スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もしっくり。

2009年07月17日 04:11


ぴ~ちゃんのしっくりくる取っ手は、昨日も大活躍でした♪

7KRHgpBb.jpg

どう考えてもバランスが悪そうなこの取っ手。
頭カイカイするたびに、落っこちそうになりながらも大好きなようですあせ

zzX7eO3v.jpg

うちに来て1年ちょと・・・なぜに今更目覚めたんですか?
理解不能です。

ぴぴちゃんは、おとついの体勢では疲れることに気付いたのか?
はたまた、あの体勢からの襲撃は不利であることに気付いたのか?
昨日は上から見張り。

bxzVO1jL.jpg


FY6g4GSW.jpg


なんだか可哀相だし、喧嘩しても困るんでステップスタンドを持って行って
ぴ~ちゃんに乗ってもらいました(小麦で釣った)。

bUDVKCpn.jpg

しっくりこない様子のぴ~ちゃんひよこ

AjkthaGD.jpg

ぴ~ちゃんの居ない隙に、しっくりくる取っ手に行けばいいのに
すぐにぴ~ちゃんの所に来て、見つめるぴぴちゃんハート

見張りじゃなくて、ぴ~ちゃんと一緒に居たかっただけなのかしら。
取っ手さんに嫉妬?

お隣に行くことを拒否られたぴぴちゃんは・・・雄叫びをあげて駄々をこね風

BKLvemdn.jpg

mibRGySZ.jpg

雄叫び上げすぎてオエオエなっちゃったぴぴちゃんの、
ピン子立ちなベロに満足されたぴ~ちゃんは、
しっくりくる取っ手に帰って行かれましたsn

93efr9mU.jpg

一人取り残されたぴぴちゃん・・・。負けずにしゅと~か~頑張れぇファイト


自分勝手なぴ~ちゃんですが、結構お役にたちます。
ぴぴちゃんのぴ~ちゃんへの愛情がエスカレートしているのを利用して
私も、ぴぴちゃんを腕に乗っけることができるようになりました♪

ぴ~ちゃんを先に腕に乗っけて、ぴぴちゃんの所に近づけて
「おいで~」と言うと、釣られてぴぴちゃんもひょこんと来ます。

素手でも、あまり怖がらなくなりました。

1RE526x9.jpg


VKLDgrzL.jpg

あのぉ~。ゲラってる途中でこっちを見られると気になるんですが・・・。


XKeNBXDb.jpg

相当楽しいことをお話したようですorz

FwDP_Di2.jpg

あぁ。私もこざくら語が話したい。



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    ぷぷっぷぷっe-445あら、私は発情でも蓄膿症でもないわよe-446

    ぴ~ちゃんねぇ~、かな~り無理があると思うe-263
    だって頭もカキカキできないしさ~、ウトウトして大丈夫なの~?
    って思って下から見たら、おけつが結構しっくりきてるみたい(笑)

    コンビ腕乗りは萌えるわ~e-349
    同じ顔に同じ動き・・・。あっ!私もマネすればいいのかe-2
    おば様のギャグ、夏にはもってこいだわe-447
    今年は自動冷蔵システムなおば様と出会ったから
    熱帯夜も怖くないわっe-343
    あらっ!股、風邪ひいたの~e-445

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    e-116しゃん、おこんばんはe-69
    e-116しゃんと、毎日お会いできないなんて切なしゅぎるわe-259

    今日もしっくりくる取っ手は大人気ですのよe-257
    ぴぴちゃんは、取っ手よりもぴ~ちゃんe-266
    ぴ~ちゃんは・・・ぴぴちゃんよりも取っ手。取っ手よりもおやちゅe-78
    悲しい現実e-259
    そこに気付かないぴぴちゃん。可愛い奴だわ。

    おば様の寒~いギャグは・・・寒すぎてパソコンがフリーズしてはいけないので
    まるこの小言で・・・なすがままにv-383へぇ~っくしょんっ。サムサム。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですぅe-69
    今、こむぎちゃん見ちゃいました~e-78
    赤組ナッツちゃんも可愛くって鼻の下が伸びちゃいました~e-349

    しっくりくる場所、人間には理解し難い場所が多いです・・・e-263
    えぇ~!そこっ?みたいな場所が多いけど、
    今回はどうも私的に見ていてもしっくりきてない気がするのにe-330
    でも、なんだか無理な場所に座ったら意外と心地よかったりするのと一緒なんでしょうか?
    ぴぴちゃん、行きたくて仕方ないみたいで。
    ぴ~ちゃんがあの場所に居ないときは、そんなに執着してないみたいなんですが
    さすがに2羽でしっくりは出来ない場所だし(笑)
    いつか、ぴぴちゃんだけのしっくりくる場所が出来たらな~って思います。
    ぴ~ちゃんに横取りされちゃうけどe-350

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぷぷっe-456あら、今日も発情しちゃったわe-440
    ぴーちゃん、かなり無理やりな体勢にに見えるけど、
    そこがまたスリリングでいいのかなあe-454

    おお~!コンビで腕乗りだーーーe-266
    すごいねぇ!メッチャ笑ってるe-451しかも、ほぼ同じ顔(笑)。
    おばさまのギャグ、最高ですものネe-348
    なす is mother ……ブルっ。あら?股、風邪引いたかなe-448

  5. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-266
    今日もしっくり取っ手は大人気なんですのねぇ~e-348
    ぴぴちゃんはしっくり取っ手よりぴ~ちゃんがすきなんですわねぇ~e-343

    おぉ~ホントにナイスなピン子立ちe-287
    ちょろんと立ったベロたんがたまりましぇぬなぁ~e-349

    一体何をそんなにゲラってるのかと思えば・・・
    おば様発のギャグで盛り上がってらっしゃったのねぇ~e-348
    どんなギャグだったのかしら・・・気になるわぁ~e-350
    気になりすぎてねむれなぁぁぁぁ~いっe-451

  6. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    ぴ~ちゃん、かなりのしっくりぶりですねv-218
    チビ達のしっくりくる場所って、狭かったり・・・安定しないような場所だったり・・・
    しっくり基準が何なのかわかりませんね~e-260
    でもそんな場所で気持ち良くしているのを見ていると微妙にわかる気もしたりしなかったり(笑)
    ぴぴちゃんも上からチャンスを伺って、隙あろうものならしっくりしたい・・・
    良~く伝わってきます。
    余計に他の子がしている事や場所が羨ましくなっちゃう・・・人間と
    同じだな~と思っちゃいますe-257

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    えぇ~おば様、ぴ~ちゃんに私の作戦ばれちゃってるの~e-350
    も・・・もてあそんでなんか・・・ないわ・・・。ちょっと利用してるだけe-330
    しかも、何でぴぴにゲラれなきゃならんのぉーーーー
    ぴぴのためにしてあげてんのにぃ~

    まっ、いっか。もっと利用してやる。

    おば様の寒~いギャグでこの夏を乗り越えたいわe-349
    それでは、先払いで・・・e-283e-283e-283おねげけしますだ。

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    今日はテバっちの写真だけで、どんぶりご飯3杯はいけたわe-446
    かわいすぎる・・・e-266

    インコのコショコショ話は気になるよね~
    昨日のぴぴちゃんのチラ見なんて絶対悪口にしか思えないe-350

    ぴぴちゃんはe-277も時とv-282の時があるんだけど
    今は、ぴ~ちゃんと一緒にいたくてたまらんみたいよ。
    でも、ぴ~ちゃんに発情しないし・・・ホンモンのレズかも(笑)
    ぴ~ちゃんに相手にされないときは、すんごい悲しげな顔してるしね
    恋する乙女だわ。

    素手はね、乗って噛むのは非常に怖いみたいよe-263
    おいで~って腕とか持って行った時は機嫌が悪いとガブガブするし。
    テバモモっちは、そんなにガブ男じゃない気がする~。
    ぴぴなんて一年で、まだこれだし(笑)

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こざくら語は知りたいような知りたくないような・・・だよね~e-444
    私は櫻くんとベルちゃんの愛の囁きを聞いてみたいわe-446
    なんか激しそう~

    腕は、ぴ~ちゃんがいい子にしてればぴぴちゃんも乗ってきたりしてくれるのe-266
    ぴぴちゃんが来ようとしても、ぴ~ちゃんが威嚇なんかするときもあるしね・・・
    すべてはぴ~ちゃんのご機嫌なのか?

    あっ、もうまりもちゃんとぷりん君一緒に遊んでないんだ。
    なんか遊んでるイメージが強いからオカメともうまくいくのかと思ってたe-330
    こざくらの力は強いもんね・・・
    本人は遊びのつもりでも、怪我しちゃうこともあるしe-263
    やっぱ、私には多種飼いは無理みたいな気がしゅるe-445
    お店で眺めとくだけにしよう!

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    私もコザクラ語が理解出来たら・・・毎日へこみそうe-263
    ぴぴが素肌を怖がって「ハッ!」としてると思ってたのが、実は「くしゃい!」とかだったり・・・
    ぴ~ちゃんがぼぉ~っとしてる時、急に雄叫び上げるのが実は
    「この家、超つまんねぇーーーー」
    とか・・・二人でコソコソしてるのが悪口だったらe-263

    自分に都合良く聞こえる翻訳機が欲しい・・・。

    腕に二人はわくわくしゅるよ~e-343
    ぴぴの方があんよにぎゅっと力が入ってるから、まだ怖いんだろうな~って思う。
    ぴぴさんは、どすこいだしちょいとビビって仰け反ってるし(笑)

    ピン子立ちも、調子いいわよぉ~e-349

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    アタチを・・・アタチを利用したのねっ、もてあそんだのね~っ!!!e-116(Byぴ~)

    あっら~、ぴぴちゃんそんなにウケた?おばさんうれしいわ~
    じゃあまた今度ぴ~ちゃんにおばさんギャグ仕込んでおくから、ぴぴちゃん笑わせてあげるわね~おほほほ

    しゃくらしゃんもおばさんギャグ聞きたい?そおねー、どうしてもって頼まれたら仕方ないけど・・・

  12. かよぽん | URL | -

    すっげぇ笑ってるw

    なんかインコちゃんってたまぁにマジでコショコショ話しよるよねぇっ
    混ぜて欲しいわぁ~
    絶対われら人間の悪口だわぁ~

    ぴぴちゃんはしっくりくる取っ手じゃなくてぴーちゃんのそばにおりたいんかもねぇ~
    ぴぴちゃん、乱暴モノかと思ってたら本物の・・・ストーカーやね(´艸`)
    必死で追っかけまわしてかぁいいとこあるねぇ~っ((((((ノ゚∀゚)ノ

    あ、うち、素手大喜びやがぁっ
    素手のほうが噛み心地がいいみたい・・・おとなしく仲良く乗ってくれんわぁ(´Д`)

  13. らぶ☆ | URL | -

    こざくら語が分かったら楽しいかもしれないけど何を思っているのか聞くのも恐い気がしちゃうv-411
    2羽の会話を聞く分には楽しそうね♪

    腕に乗って寛いでいる写真貴重だわねーーーv-360
    ゲラッている途中のチラミは確かに気になるーーー!!! 

    まりもが3ヶ月頃まではプリンと一緒に放鳥させていたけど今はまりもがガブガブするようになって力も付いてきたから一緒に放鳥はしてないよ~。必ず別々v-393
    プリンがまりもの事好きみたいでちょっかい出すからまりもも怒るんだよぉ・・・

    オカメはコザクラとはまた違う可愛さがあってカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ヨ お勧めですv-343

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    私もぽぽとお話したいけどさ~、若干怖いわ(笑)
    だってさ~、
    「ちょっとぉ~~~!!早く出して~~!!まだ~~??早くぅぅぅぅぅぅ~~~!!!」とか雄叫びあげられたりとかさ~、
    「あ~~~!!血が欲しい~~!!肉が欲しい~~~~!!」
    って叫ばれたりとかさあ~(笑)

    ・・・・そういうのしか想像できん~

    しかも、
    「ぽぽ~、おかあたんのこと、しゅき?」
    とかって聞いて、
    「べっつにぃ~、単なる飯運びとカキカキ要員よ!」
    とか言われたらごっつり落ち込みそうだしぃ~。

    それにしても腕の上にぴ~ぴぴ♪
    いいなあ~。
    あんよのぬくもりも2人分。
    意外にぴぴさん、どすこいになってますやん(笑)

    ピン子立ちベロも調子良さそうですな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/277-25fd25b3
この記事へのトラックバック


最新記事


