スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大荒れの天気。

2009年07月21日 04:18

月曜日になった途端、こちらは雷・雨・風・・・

朝になっても昼になってもおさまる様子はなく、どんどん酷くなる一方でした風

雷がズドンズドン落ちまくっておりました。

とりあえずテレビ・パソコンだけは守らなければ!で、線を引っこ抜いて

することもないので昨日は、腹筋を鍛えておりました音符

そんな中「土石災害の危険があります!」って放送車の声が。

こんな時、一人って怖いなって思います。

夕方になってやっとやみましたが、火曜日も雨だとか・・・。

ブログ村見てると「オフ会」の記事がたくさんですね~♪

楽しかったんだろうな~セキセイインコ

zHkfKozb.jpg

あ・・・あなたは・・・無理ですわ。

初対面で血を流した被害者が多数いらっしゃいますもの血

p0SQakxN.jpg

ち・・・ちみも・・・無理ですわため息。。

顔面ロックオンと鼻懸垂が趣味ですもん汗あせ

まっ、地理的にもご無理なお話であります。

N4bI1Snh.jpg

jWhlRaQd.jpg

しかし、実際のところわがままガブ子さんたちが、

あぁ言う場所に行ったら、どうなんざましょ?チュン太郎になったりするのでしょうか?

気になるところであります。

NDdMmC1f.jpg

yGPRwPrn.jpg

U4Fyf1AK.jpg

pUQXSW3r.jpg



おっと!またまた大雨と雷が


コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    アラスカは雨降らなかったんですか~v-279
    都内だけなのかしら?
    そうそう、雨の被害の様子テレビで見てましたが、大変だなぁ~って。筋トレが。
    おば様のお家の、ナイスガイげんきちゃんe-266
    ぴ~ちゃんも訛ってるし、遠距離恋愛して欲しいですわ~
    やはりおデートは、電話でかしら・・・。
    いや!ダメだ!電話はタケちゃんに盗聴されそうだっ!

    おば様のところは、一人オフ会でも盛り上がってそうでいいじゃないですかe-349
    うちも、ひっそりオフ会してるけど・・・盛り上がりに欠けるって言うか。
    たまには他の友達欲しいぜぇ~みたいな。
    でも、刺激が強すぎてオフ会ってか、乱 交ぱーちぃになってしまうかもe-350

    変態~ズオフ会e-420楽しそう~e-343
    やっぱり最初は緊張してまともなフリしながら様子見して・・・
    誰かが我慢できねぇ~だe-442ってなったら・・・あとは鼻輪のない暴れ牛状態で
    フガフガ、ハァハァばっかり言い出すんでしょうかe-442

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    ありゃーーーe-330関東も大雨になったのv-279
    こっちに大雨降らせた雲が東海の方に移動するって言ってたけど。
    気をつけてね~v-356
    もう、ベランダのプランターも玄関のプランターも一瞬で水没よ・・・
    窓も開けれないくらいの吹き降りでね。
    小松菜の葉っぱが蓮の葉みたいに、ゆ~らんゆ~らん浮いてわe-316

    オフ会、私も行きたいーーーーe-445
    お江戸と埼玉ってそんなに離れてるのね・・・
    えっ・・・あたちたちは出入り禁止くらっちゃうかちらe-350
    あり得そうで怖いわ・・・
    来年、普通の人のふりして代表で行ってきてよe-349
    そして、おぱんちゅ狙って来てぇ~
    変態~ズオフ会・・・どんな会話するんだろe-263
    楽しそうだわっ!気も使わず「おぱんちゅどうぞ~」って見せたりできるしね(笑)
    uちゃんも、ギックリ腰なのe-3
    あらっ!早熟なのねe-343私は、3年前かしら?
    クリスマスもお正月も寝たきり生活だったわe-259
    しかも、今度は久しぶりに買い物に出てノロ貰って帰るし・・・
    あたひ、くしゃみが異常にデカイのよ。腹筋鍛えとかないとすぐギクっよe-350
    ちなみに、ギックリ腰の時おぱんちゅ履くのにハンガーが便利よね~

  3. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    え?uさん関東も夜大雨降ったの??さっぱり気づかんかったけどおばさんちはアラスカだからしかたないわね。
    それにしても各地の災害の様子をついさっき知りましたのよ、大変でございましたわね~、筋トレが。
    あらま、ぴ~ちゃん遠距離恋愛がお好みなのかしら?おばさんちにも男の子がいてね、ちょっと訛ってるんだけど関東ボーイなのよ。ちょっとおしゃれインコさんとはいえないけんども・・・んだんだ。
    おばさん毎日ひとりオフ会なのですが、やっぱり新鮮な顔ぶれに出会ったら鳥さんも楽しいのかもしれないわね、すぐに飛行機になっちゃうとか操縦しちゃうとか・・・e-116
    ここらへんに集まるインコさんとのオフ会希望~、誰が一番の変態度か(じゃ、鳥さんカンケーねーじゃんe-116

  4. u | URL | 0TeLZ4IU

    関東も夜は大雨降ったよ~v-279
    ぴーちゃんのパンチの効いた悪人顔、しゅてきe-349
    オフ会、行きたかったわぁ~e-456
    でも同じ関東とはいえ、2時間コースかな……
    さくらちゃんとちょびたんがオフ会行ったら、
    おぱんちゅハンターと化して、出入り禁止くらうかもよぉ~e-277ぐふe-116
    変態~ズオフ会って、楽しそうね~e-446
    きっとアタシが1番フツーよっe-440
    さくらちゃん、腹筋鍛えてしゅごいe-451って思ったら、
    なんと、くしゃみでぎっくり腰v-441v-441v-441
    うははは~e-328私も経験あるよ~e-454
    初ぎっくりは大学4年生よーe-343早熟でしょっe-413

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    おこんばんは~e-69
    雨に雷に怖かったわぁ~e-350
    まぁ!雷で火災!どこかのお家に落ちたのかしら?
    お友達のお家のお庭に雷が落ちて、その穴の見学に行ったけど
    雷の威力って凄いわよね~i-5
    こちらも、今日は夕方前には雨もやんでくれたけど
    地盤にかな~り水分があるみたいで、まだお山の方は油断できないみたいですわ。

    そうよ。アタクシ、いつでも喧嘩売られてもいいように腹筋鍛えてるのよe-440
    ただ単に・・・くしゃみでぎっくり腰になるんで腹筋と背筋を鍛えなければいけないだけだけど・・・

    オフ会楽しそうだよね~e-420
    地方・・・ド田舎ってなかなかちょいとお出掛けってのが難しいのよね。
    変態~ズのオフ会e-446楽しそうだわぁe-343
    撮影会もおぱんちゅばっかり狙ってそうだわねe-116

    うふぅ~。e-116さんとこも、いも仲間だわねe-257
    ちょびたんもいも仲間だし、おいもの会でも発足させちゃう?
    いろe-116に、いもe-116・・・e-116しゃんはe-116の魔術師だわ~e-446

  6. こざくら☆さくら | URL | -

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    二日間、大荒れのお天気でした・・・。
    ここも酷い雨だったんですが、山口の防府はかなり被害が出てるんで
    どんだけ降ったんだろ?ちょっと怖い雨でした。
    この雲、近畿~東海に移動していくらしいので
    静岡に被害が出ませんように祈ってます。

    オフ会、お写真見てるだけで楽しくなっちゃいますe-343
    やっぱり、我が家のチビさんが参加するとなると・・・いろいろマイナスなこと考えちゃいますよねe-330
    親の心配をよそに仲良くしてくれれば言うことなしですが
    うちは・・・まずは喧嘩ふっかけないか。噛みついてすっぽんになったら・・・
    参加もしないのに、そんな事を考えてましたe-452
    でも、お友達が居たら楽しそうだな~って憧れたりも。
    案外、親の私の方が・・・適応できないかも・・・です。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんはですe-69
    2日間、大荒れのお天気でしたよe-263
    雨雲、近畿・東海に移動するみたいです。

    ぴ~ちゃん、ドアップで鼻の毛どころか
    お鼻の穴まで披露してます(笑)
    コザクラちゃんて、鼻がかくれんぼしてるからアップにしても
    可愛いですよね~e-343
    私がオフ会に行ったら・・・ドアップ写真ばっかり撮ってそうe-263

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    そうなのよ~。あまりに雷がズドンズドン落ちてるから・・・
    怖くて、線抜いてたのよ~e-263
    福岡は雨どうだった?今回は中国地方がひどかったみたいだけど・・・

    そうそう。こざくらの会?が関東であってねe-78
    行きたいけど、ちと遠いよね。
    自分だけ行くにしても、ぴ~ぴぴ預けないと無理だし。
    私は、生テバモモっちが見たいぞ~e-266

    明日は晴れるんかね?週間予報は微妙な一週間だったけど
    そろそろ梅雨明けしてもいい時期だよね。
    早く晴れますようにv-278

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    こっちは日曜から凄かったーーーv-294
    道路なんてもう、横のドブと同化してたわよ~
    防府はどえらいことになってるみたいだけど、怖いわ~

    まぁ、ちょびたん勇気があるわね。ぴぴの威力を試すだなんて・・・
    この子、たまに発作のように怒り出して肉を削ぎ取って行くけど
    その肉をハミハミしてるとこなんか・・・怪獣みたいだわねv-356
    ぴ~ちゃん鼻懸垂もかっなり痛いよ~e-350
    でもさ、ぴぴにしてもぽぽちゃんにしても
    オフ会なんかに参加したら、やっぱりイメージってのがあるから
    皆様避けて通るのかしら?
    それとも鳥好きさんはそんなの関係ないって、遊んでくれるのかしら?
    まっ、誰かが血を見るのは免れないわねe-330

    確かに高知は・・・いや、何でもないっす。
    私が初めて高知に行った時「えぇーーーー!!!これが県庁所在地???」って思いますたe-452
    いや、ステキよe-420高知。高知城もがっかりはりまや橋も・・・
    桂浜も・・・トンボ王国も竜串も。足摺は嫌いだけど・・・。
    でも、いもはいいのよe-446磨けば光る。

    コザ女子って、あんまし年下男子に興味がないのかしら?
    次をお迎えするにしても、ガブ子の母としては性格の不一致ってのが
    大きな壁だわ。そして、女子だった場合・・・ぴ~ちゃんのようにぴぴに合わすことができる子なら
    問題はないけど、あぁ・・・やっぱりお迎えは考えられない。

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    こざくら☆さくら


    こんばんは~e-69
    もう、お天気大荒れよぉ~e-2
    どうなすったの?ってくらいに降るわ降るわ・・・
    今日も凄かったんだけど、明日からやっと天気になるみたい。
    日曜日は5分おきくらいに雷がズドンゾドン。一日続いて
    ぴ~ぴぴも最初はビビってたけど、慣れたのか普通に窓辺で遊んでらっしゃったわ(笑)

    ぴ~ちゃんはぴぴちゃんにお説教e-263されて、
    シャキンと背筋正して聞いてたよ~

  11. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範おこんばんはe-348
    お天気大変ですねぇ~e-330
    e-116の周辺もe-16すごくて落ちてましたよぉ~e-350
    けたたましく消防車のサイレンがなってたので落ちて火災になったようですe-447
    今の時間はやっと雨止んで落ち着いてますe-461
    師範は腹筋をお鍛えになられてたのねe-451
    素晴らしいわぁ~e-420
    e-116・・・なんとかせねば腹筋ゆるゆるぅ~よっe-286

    オフ会楽しそうですねぇ~e-446
    e-116も参加してみたいですが、ド田舎に住んでるのでねぇ~e-327
    でもいつか変態~ズの皆さんにお会いしたいという願望を持っております・・・うふっe-328
    ぴーぴぴちゃん、うちにもいも娘といも太郎がおりますが、
    あっ・・・あと、いもe-116もっe-446いかがぁ~e-273

  12. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    お天気が大荒れのようですが、大丈夫でしょうか?
    テレビて竜巻や大雨などのニュースが流れていたのでとても心配ですe-258
    オフ会ってとても楽しそうだな~って思いますe-70
    ただ、我が家のチビ達がもしその場に行ったら、どのような
    態度になるか・・・これが心配ですe-260
    意外と上手くやってくれるのか?内弁慶で自分から離れないのか?
    台風の目のように周りを蹴散らすのか?
    でも、他のお友達の場所にも行きたいな~と感じますe-257

  13. chino | URL | a.FsQ20E

    そちらは大荒れの天気だったのですね
    こっちにも来るのか~?
    ぴーぴぴちゃん、今日もドアップ画像が可愛いなぁe-266
    鼻の上から生えている羽の一本一本が
    鮮明に映し出されていて、しゅばらしいe-420e-420

  14. かよぽん | URL | -

    にゃるほど

    昨日の沈黙は雷対策やったんやねぇ~
    こっちも意外とゴロゴロゆってたわぁ~っ

    インコブログ界でもオフ会とかあんだ??
    バイクブログ界もオフ会だらけやったみたいやわ~
    バイクの方は興味ないから行かないけどねぇっ
    インコのあったら見にいきたいなぁ~(o^∀^o)

    雨降るとうちは鳥ちゃん達がテンション落ちるから心配やぁ~
    はよ梅雨明けて晴れてほしいねぇ(*ΦωΦ)

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    なんかそっち方面はすごかったらしいね~。
    うちんところはちょろっと雨が降った程度だったんだけど。

    ぴぴちゃん~、ぽぽとどっちが威力あるか、
    オッサンが試してみてあげてもいいわよぉ~ん♪
    ぴ~ちゃん、鼻フックくらい楽勝よぉ~~♪
    かもぉ~~~ん、ぷぷぷぷぷぷ・・・・

    ぴ~ちゃんは都会の子がいいってことは
    ぽぽじゃだめね・・・
    なんだかんだ言っても高知の田舎っ子だもの・・・
    ぽぽもいもね~ちゃんなんだわ~。
    私はいもオッサンね~!!(≧▽≦)

    ぽぽさんはおそらくだんすぃと思われるコザクラちゃんに会ったとき、
    ぜ~~~~んぜん相手にしてませんでしたのよ~(笑)
    年下だったから?でもあっちこさんなんかお子ちゃまに手ぇ出してるしねぇ。
    同じノーマル同士だったから時々、あれ?どっちがどっち?
    って思っちゃったよ~!

    でも・・・なんとなく2人で飛んだりしてるの見ると
    いいわねえ・・・って思ったもんよ~(*´o`*)

  16. らぶ☆ | URL | -

    さくらたん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    昨日はお天気悪かったみたいだね。
    何で1人の時に限って恐い事が起こるんだろぅ(ノ I `。)
    カミナリの音や雨の音にうちは敏感にインコズ達反応するよー。
    ぴー、ぴぴちゃんはカミナリ恐がらない??
    今日は関東もv-279だって・・
    今朝は涼しくて長袖着用中。

    今日もぴーちゃんまたぴぴちゃんにお説教されてる~v-411
    ぴーちゃんの胸筋がたくまち~~~w
    その胸板にスリスリしてみたーい♪
    オードリー春日もビックリな胸板だわね~(*ノノ)
    ピンクの服を着せてみたい・・( *^艸^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/282-e7bf56c3
この記事へのトラックバック


最新記事


