スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何度も言いますが、♀♀です。

2009年07月26日 01:43


またまた大雨だった週末あまつぶちゃん

お隣の東広島では土砂崩れが起きたそうな。

テレビを見ながら・・・旦那って電話もメールもしてこんが、心配とかしないんだろうか。

まっ。いいか。ぴ~ちゃんとぴぴちゃんさえ居ればハート

 

さて、お昼までは雷がなったり雨が降ったりでしたが、午後からは雨もやんで

 

でも晴れたり曇ったり微妙なお天気くもり pkk

 

RxIg1Q5n.jpg 

ぴ~ちゃんは、相変わらずぼぉ~っとしていますkao04

今日は誰にヘラヘラしようかとか考えてるのかしらモヤ

 

その隙に、ぴぴちゃんは念願の「しっくりくる取っ手」で、しっくりしていらっしゃいました。

0WOZZ_vM.jpg 

ガブ子のくせに、ちょとオドオドしてる感じが可愛いのですハート

 

昨日も引き続き仲良しだったお二人セキセイインコ

 

U2hBqVrC.jpg 

ぴぴちゃんからは、昨日も大好きオーラが出まくり。

 

XWytgxpX.jpg 

はははははっkao05ぴ~ちゃんはどこでそんなエロ上司みたいな言葉覚えて来たんだい?

 

dtaNgMUQ.jpg 

WdnPtw2r.jpg 

うちはフィリピンパブか?

 

お友達がフィリピンパブに行って、「100均行きたい」と言われ、フィリピンパブのねぇちゃんと

後日待ち合わせをしたところ・・・そこには4人も女の子が居たそうで

100均なら大丈夫~と連れていったら、なんと3万も使ったそうです。すげぇ~な。おいっ。

 

そんなこんなで、お二人は燃え上がってらっしゃいますが

どちらかが飛行機になってパラダイスにお誘い申し上げることもなく・・・

 

ただただ眠たくなるだけのようですzzz

TG0hwpXQ.jpg 

r3Va_C6y.jpg 

 

そして、夕方はまたまた窓辺でおデートハート

T7qvUkSd.jpg 

こうして並んでいる後ろ姿を見ると、羽の色の違いがお分かりいただけるでしょうか!?

結構見分けが簡単に出来るほど、お色が違うんですよ。

 

夕方のぴ~ちゃんは、私の所に来てカキカキおねだりして、

満足したらぴぴちゃんの所へ行ったりでした。

 

へらへらぴ~ちゃん、チラチラっと私の方を気にしてます笑顔

 

s9K1KFDC.jpg 

6w76eawj.jpg 

そんなことを話してるかどうかは分かりませんが、

なんとなくぴぴちゃんから対抗心がヒシヒシと伝わってくるのでありますあせ

 

たとえば、ぴ~ちゃんが完全に私に背を向けた瞬間にぴぴちゃんは勝ち誇った顔で私を見てたり~

 

uHM_nnWn.jpg 

女って怖いですわねkao04

 

aQBOc23p.jpg 

 

いやいや。おかあたんは二人の仲の良い姿を見てるだけで幸せですのよハート

 

たとえおレズさんでもハート

 

5eSMC6UP.jpg 

ホントに可愛い、お二人なのでしたハート

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んっま~、ぴぴちゃんってば勝ち組なの?
    オッサンは何組?(笑)
    オトコやもめ?(≧▽≦)
    うへへへへえ~。

    ぴ~ちゃんはなかなか愛のハザマで大変ですのぉ~。

    ってか広島で死者!って出てドキドキしてたのよ!!
    住所違うから大丈夫だとは思ってたけど・・・
    やだわ~、死なないでよ~さくた~ん!!

    九州も一気に死者でちゃうし、どうなってんのよ~って
    感じ・・・。
    四国は時々ざば~~!!って降るけど基本平和です・・・。
    朝は寒いくらい。
    なのにもう来週は8月なのねぇ~。

    ぴ~ぴぴ、色の濃いほうがぴぴちゃんなわけ??

    あ~、私もまた100均行かなくっちゃ!!
    ぴ~しゃっちょさん、買ってぇ~~(笑)

  2. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ご無沙汰しておりました~。
    無事パソコン復活ですv-363
    治るまで2.3週間と聞いていたのですが、1週間で戻って来ましたe-257
    ぴ~ちゃんぴぴちゃんに会えなくてとっても寂しかったです~e-259
    2週間分楽しく拝見しましたv-343
    今度はしっくりくる取っ手を開拓されたのですね、かわいい~e-446

    そうそう、ニュース見ててさくらさん家大丈夫かな?と心配しておりましたが、無事で良かったですi-1 

  3. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    お天気大丈夫ですか?ニュースで見る度心配で・・・v-393
    ぴ~ちゃん、ぴぴちゃんラブラブで雨雲吹き飛ばしちゃいそうですねv-344
    ぴぴちゃんも、しっくり出来て良かったですv-291
    ぴ~ちゃんとぴぴちゃん、背中見ると緑と青の濃さが
    若干違うんですかね~
    それにしても二人とも可愛いですv-346

  4. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    じゃ、これから家出娘たちと100均行ってくっからよ。40000e-283くらい持ってけばどーにかなるべな。
    ブログ下の広告がフィリピ-ナの口説き方教えます・動画講座なので、100均にいった後はソチラのサイトにも飛びたいので今日も忙しくなりそうですわ。
    土砂がドシャーッと・・・笑えねえなe-116さくらさんとこは・・・こんだけブログ更新してるから崩れる心配はないと踏んでおりますが、なぜにココ最近は災害が起きないと梅雨が明けないのだろうか?

    お腰巻きのお色が違うのね!はちまきのカタチだけじゃないんだ~、こりゃ便利な。おレズさんに嫉妬されてるって、もしや同じニオイがするから・・・ごにょごにょe-116

    おちょびさんが何組かって?3組の教室で補習でしょ、遅れんなよ。

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ちょびたんはもちろん03組よぉ~e-420おっさん。

    ぴ~ちゃんは、どっちも気になるのよね~。
    ぴぴちゃんとくっ付いてても、振り返って切なげな顔で私を見たり~
    私と居る時は、ぴぴちゃんを気にしてみたり。
    2股のかけ方知らないくせに、あっちでもこっちでもヘロヘロするから
    ぴぴちゃんに怒られるのにね~e-452

    さてと、今日も大雨だわよ~v-279
    うちは山側じゃなから大丈夫だと思うけど、山に近いところは危険みたいだわね。
    そう言えば、前にちょびたんから届いたお荷物の住所が大竹になってたけど・・・
    もしも大竹で何かあっても心配は御無用よe-446

    九州もえらいことなってるよね~。
    今日はかよぽんも来てないし、心配だわe-447
    山口もまたこの雨で被害が広がらなきゃいいけど。
    そうか~来週はもう8月かぁ~。今年は梅雨が長引いてるわねe-263
    水不足もダメだけど、なんでこんなに降るかね?地球壊れてるね。

    ぴ~ぴぴさんは、色が濃いのがぴぴちゃんですわよe-78
    緑も青も赤も全部ぴぴちゃんの方が濃いの。

    ノーノーノー。「社長さん」はピ~ナな文字に表すと「シャチョサン」なのよ。
    ピ~ナが送ってくるメールは全部カタカナ。小さい文字は使えないのよ。(なんで知ってる・・・)
    ぴ~しゃちょさんは、金欠オケツなのe-263

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    あら?もう8月?ちょっと驚きましたわe-452
    パソコン復活されたんですね~e-343おめでとうございますe-349
    良い仕事する修理屋でございますわねe-420
    おっ!最新モモちゃんがやっと見れるんですね~
    楽しみにしておりました~e-266

    そうそう、しっくりくる取っ手を開拓いたしまして、もうしっくり。どっぷり。
    何が良いのか分かりませんが、気に入ってるみたいです(笑)

    心配いただいて、ありがとうございますe-466
    ホント、毎日警報ばかり出ておりますが、ここら辺は被害はないようです。
    まだ油断はできないようですが、ぴ~ぴぴも私も元気なのです~。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちはe-68
    今日も大雨なのです~v-279毎日毎日警報が出ているので
    なんだか慣れっこになって来ている今日この頃。
    なんと4ヶ月分の雨量が土の中に残っているとか・・・

    ぴ~ぴぴちゃんは、雷にも慣れっこになって
    雨が降ろうが雷が鳴ろうがお構いなしに、ラブラブしてますよ~v-344
    ぴぴちゃんも念願のしっくりでe-349しっくりくる前にぴ~ちゃんに追い払われちゃったけど・・・
    ぴ~ぴぴちゃんは、写真だと分かりにくいですが
    色が違いますね~。ぴぴちゃんがとっても濃い色してますe-420
    最近は二人でべったりちゃんで、見ていてとっても癒されていますe-415

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様、うちに群がる家出娘たちまで面倒見ていただいてありがとうございます~e-466
     家出娘たちよ・・・100均に行っても円商品と525円商品狙うんだぞ!

    今見ましたら、フィリピンパブ恋愛講座とフィリピン格安航空券の広告でしたわ・・・
    つまりは、フィリピーナを口説くと100均に連行され、
    そのうち「シャチョサン、ワタシクニカエリタイ。ママ ビョウキ。デモ オカネナイ」とか言い出すのね。
    で、なんで格安航空券まで用意しちゃらないけんのならe-449
    イカダ作っちゃるわい。

    そうそ、土砂がドシャーっと。うちとこの辺は「土砂崩れにご注意ください」って放送してるけど
    被害はないみたいですわよ。ってか、どこらが危ないんか言えよ・・・みたいな。
    しっかし、緊急時には避難をとか言われてもぴ~ぴぴどうすりゃいいの?とか考えておりますわ。
    なぜか戦時中の防空壕に赤ちゃんを連れて行って・・・見たいな図が浮かぶ今日この頃。
    前は、梅雨の終わりって雷ずど~んで梅雨明けだったような
    毎日ズドンズドンで「おっ!梅雨明け?」とか思うけどエンドレスですわ。
    タイトスーツ大量購入したんだから、スカッと晴れて欲しいわ~e-446

    お・・・おレズに嫉妬だなんて・・・e-449
    そう、我が家はおレズ臭ムンムンe-442だから旦那が帰ってこない・・・?

    おちょびさん、補習なの~e-3ゲラっe-445

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    まだお天気が不安定なのねぇv-12
    旦那さま、連絡ナシなんだe-330
    きっとクールで大人な関係の夫婦なのネe-343キャハv-282

    ふたり並ぶと色がかなり違うのがよく分かるね!
    でも別々だと分からんわe-263
    昔、ひとりで歩いてるおすぎだかピーコだかを見て、
    どっちだかサッパリ分からなかったわ~e-350

    いやん、アタシも補習なのよe-351しかも3組e-441
    ちょびたんにおやちゅ盗み食いされないか心配だわぁe-447
    あ、おやちゅは500円までいいんだよe-266
    e-116しゃんのチルドレンも一緒だよ~e-446

  10. かよぽん | URL | -

    今日は

    ぴーちゃんの方がかぁいいわぁ~
    最後の方のやつとかたまらんねぇ~っ

    大雨大丈夫やったぁ??
    なんか福岡と広島やったみたいねぇ

    こっちヒドかったよぉ
    金曜は原チャリでジェットスキーやってきたよぉっ
    死なんで済んでよかったわぁ、バイクは死んだけどww

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    そうなのよぉ~e-445今日も大雨だったのよ~。
    旦那は連絡ナシだわよ・・・。いつ帰ってくんだろ?って思って
    今日メールしたら、30日帰宅って言ってたっけe-446
    うちはほら、夫婦ってか、共同生活してるだけだからe-445

    ちょっと!その例え(笑)おすぎとピーコe-2
    でもナイスな例えだわ。
    でも、なんだか明日からぴ~ぴぴの会話がおすぎとピーコで脳内再生されそうだわe-259
    単品でも簡単だわよe-349
    指出して「ガオォォォーーー」ってするのがぴぴちゃんe-343

    あらぁ~せっかくの日曜日なのに補習なのぉ~?
    しかも3組e-447
    おやちゅもそうだし、先生がおば様でしょぉ~e-263
    補習しても余計と変態度数が上がるだけじゃねぇ?
    e-116しゃんは最近見ないけど、補習には来てたの?
    釣りにでも行って遭難してんじゃないかって心配してるのよぉ~e-258

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    福岡大変なことになってるね・・・e-447
    心配でバイクブログ覗いたよ。
    バイクは御入院されたのよね?でもかよぽんが無事で何より!
    崖崩れとかにあってんじゃないかって、心配だったよ・・・。
    こっちも大雨で、土砂災害とか浸水があったみただけど
    うちは大丈夫だよe-2
    まだ雨が続くみたいだし、お互いに気をつけようね。
    インコは死守せねば。

    テバモモっちも元気で安心。
    テバっちはナルシストになってるみたいだけど(笑)

    早く梅雨があけますようにe-68

  13. noharm | URL | LbC7N53Q

    フィリッピン

    そうそう、フィリッピンパブのすごい高学歴の人が多いの。フィリッピンは親戚に一人賢い女の子がいたら親戚中でお金かき集めてその子に投資して、大学まで出す。で、全員その子から養ってもらうためにぶら下がるっていうシステムらしいです。
    100均で7000円買い物するのはすごいけど、最近の100均は300円や500円って商品も置いてるし、仕送りと一緒に送るつもりだろうからありえるよ。3万で済んでよかったねって感じかも?


  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ~


    そう。思うにフィリピンパブのねぇちゃんって、日本のいまどきギャルより
    よっぽど頭が良いみたいです。
    100均も、そんなにどうすんの?って聞いたら、国に送るって言ってたみたいだし。
     そして向こうで親がそれを売ったり・・・。とか。
    そして結構ガードが固いみたいですが、いや日本のギャルがお股パッカンすぎなのかと・・・。
    ギャル相手にしてたら3万どことじゃ済まないし。です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/285-a2bc07cf
この記事へのトラックバック


最新記事


