スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴぴちゃん水浴びをする。

2009年07月24日 03:03

 す・・・すいませぬ。またまたテンプレが変わっております焦る3

なんだか、コメントのタイトルが表示されなくって、誰にお返事してるのか分からない感じなので

変えました・・・。

 

さて。

昨日は、暑~い一日でしたはれ

  でも・・・今日からまたお天気悪くなるそうですため息

ぴ~ぴぴちゃんは昨日も日光浴をして、ふっかふかにひよこ

 

zZ8BdOKx.jpg 

 

ふと思ったこと。日食が終わってセミが鳴き始めたような・・・

あっ。ずっと雨続きだったからか。

 

ぴぴちゃんは・・・

XKwSyYx4.jpg 

最近、ぴ~ちゃんにハミハミして貰えないどころか、ハミハミさせても貰えないぴぴちゃん風

何か閃いたそうです77

 

xq2uaajv.jpg 

前回の水浴びは・・・はて・・・いつだっけ?

久しぶりにお風呂に入る事にしたみたいです。

 

4yw6J1D9.jpg 

 

ZSea09GL.jpg 

 

4aqdsm91.jpg 

しかし、船の進水式は何度見ても感動しますが、

  進水式は感動ですが・・・

見たことのない方に是非、進水式後に行われる餅投げを体験していただきたい。

  最初は歓声。      のちに悲鳴となるのです。   怖いなんてもんじゃないですわよ。

 

わが子の進水式もなかなか感慨深いものであります。

 

0qDkOeAH.jpg 

さて、水浴びが終わったぴぴちゃんは、適当に乾かした後

愛するぴ~ちゃんの元へ。

 

46zDJFtS.jpg 

 

08lHqCNM.jpg 

 

ldLuWryW.jpg 

4puAqTkW.jpg

あぁぁぁ。可哀想なぴぴちゃんorz

さぞかしへこんでらっしゃることでしょう・・・涙

 

 

3WfQOB1S.jpg 

 

意外とそうでもなかったり~想像

 

それを上から見てるぴ~ちゃんの方が気にしぃ~なのです。

 

Tm1ru8wr.jpg 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんにちは~e-68そしてお帰りなさいませ~e-257
    じ・・・実は読み逃げしちゃってますe-263
    とっても楽しく拝読させていただいておりますe-343
    しか~し、ヘタレな私は・・・参加者様がズラっと並んでるところに
    コメントする勇気がないのでありますe-443
    しゅ・・・しゅみませぬe-466e-330

    進水式水浴び・・・実は密かなブームだとかe-446
    動画でしゅね~!頑張りましゅ・・・が・・・水浴びが嫌いなあのお方が
    次に進水されるのは、いちゅかしらe-3

  2. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    プチご無沙汰です~♪

    うおぉぉぉお~~~~
    進水式水浴び♪ 新しい~~~!
    動画でも拝見したいなぁ~♪ぷりーじゅでち^^

  3. こざくら☆さくら | URL | -

    noharmさんへ


    コップが小さくない?ってのが素朴な疑問でしょうか?
    そうですね~。ぴぴちゃんにそれを聞いても恐らく・・・
    「別に何で浴びようがあたちの勝手じゃね?」とか
    「背中が濡れたい時には、シャワーでやってるじゃん」とか・・・
    「なべでみじゅあび?ゲラっ」
    とか言いそうなのであります。

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    夏フェス!何やるのかしら・・・e-446
    私もひとり夏フェス中だわよ~e-420
    あらっ!意外と快適e-415みたいな~
    たしかに。ご飯食べるときは、ゲラっe-116だわね。

    ぴぴちゃん、何日ぶりなのかしら?
    ここまで濡れたのは、記憶にないわe-263
    よく考えてみれば、この子ってビールジョッキで水浴びするのが好きだったのよね・・・
    まるこさんと同じ道を歩みだすのは、そう遠くないような気がするわe-471
    ぴ~ちゃんもぴぴちゃんも、気まぐれだからね~
    ぴ~ちゃんは水浴びしたくなったら水道に行くんだけど
    ぴぴちゃんのタイミングは分かんないわe-263
    あらっ、ピピちゃん曜日まで決まってるの?
    あたちと一緒ねe-266やだっe-330週2回しかお風呂に入らないんじゃないわよe-2
    週2でゲルマ温浴~みたいな~v-78

    ちょいと、最後の一行が・・・e-268
    大根写真、熟女サイトに横流ししてやるぅぅぅーーーーe-446

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    morimeganeしゃんへ♪


    おこんばんはe-69

    りょうこちゃんは、おば様が引っかけて同伴なすったのよe-446

    テンプレ、失礼いたしました~e-466
    使えないヤツだって気付いたのでポイいたしましたのv-79
    浸水式の際には、もち吉の餅をぶちまけますのでe-116さんもいらして下さいませね。
    狙ったりいたしませんのでe-440

    じゅりたんとあっちぇるちゃんも、おレズフェロモンむんむんな感じよねぇe-445
    るいたん、しっかりフェロモン浴びておねぇ系インコになっちゃえっe-413
    いいじゃん。るいこでも。

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    本日2度目のご来店、誠にありがとうございまするv-436
    一回目のご来店から時間が空いてると思ったら、りょうこさんを迎えに行かれてたんですねe-446
    同伴、御苦労さまですe-374

    うんちょすアイス、ちょいとアレンジしまして先ほどおば様のところへお届けいたしましたので
    お召し上がり下さいませねe-425

    ぴぴさんは、まだまだまるこさんに及ばぬようでして
    あと2センチ!ってことで。浸水式の際に殺人餅投げを強行しようと思っておりますe-440

    ぎゃあーーーーっe-330おば様っe-2
    だからぴぴちゃんの事情はバラしちゃやだってe-452
    ば・・・ばれちゃうじゃないですかe-263
    ぴ~ちゃんがショップ083で購入した等身大ダッチワイフ・・・ごにょごにょ・・・e-116
    せっかく偽名で注文したのにねぇ。

    ほぉ~。男子鳥さんと女子鳥さんでは匂いが違うんですわね。
    レズのフェロモンは濃ゆい。それをぴ~ちゃんは拒否すると言うことは
    ぴ~ちゃんは、やはり正常なのでしょうか?

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    FC2のテンプレって、な~んかしっくりくるのがないわ~。
    あのテンプレ、アホじゃないの?なんか面倒なコメント欄だったわ。
    なんでバカでかいくせに、コメント記入欄は小さいの?とか
    なんで題名でんの?とか・・・なんで編集ボタンがコメントの上にあるの?とか~
    ふと、自分のブログ開けてなんじゃ?って思ったわe-263

    ぴぴさんは、まるこ式水浴びがお好きなのよね~e-343
    お皿はぴ~ちゃんもダメだわね~
    ぴ~ちゃんはシャワー派。そこへぴぴちゃんがやって来て・・・
    じっと見てることが多いな~。たまに一緒に水浴びしてるけど~
    ぴぴちゃんが水浴びしたいときは、ぴ~ちゃんはしたくない・・・で
    ぴぴちゃんは一人では私の手の上で水浴びは絶対しないのよぉe-330
    ビールジョッキが一番好きみたいだけど、ビールジョッキどこやったっけe-445

    ぴ~ちゃんてば、失礼な顔してるでしょ~
    そんな時に、悪人顔したらぴぴちゃんが臭いみたいじゃんねぇe-350
    多分、ぴぴもそんなに臭くないんだと思うけど。なんせ、ぴ~ちゃんのあの顔がねぇ~(笑)

    あらぁ~。今日はお早いお帰りでしたのねe-343
    しゃーこんしゃーこん研いだくちばしで、ぽぽさんは何をしようとしてらしゃるのかしら~
    気になるわぁ~。最近ルビー不足じゃない?

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    また大雨降りだしたよ~v-279梅雨明け、まだまだ先になりそうだね・・・

    そうなのよ~。ぴぴちゃんお風呂に入んないのぉ~v-356
    ちょいちょい水に顔は浸けるけど、濡れるほどはしないのよ~
    昨日は、急にスイッチが入ったみたいで何度も水浴びしてたよv-466

    水浴びのあとの、フリーズしたぴぴちゃん可愛いのよね。
    ぴ~ちゃんの近くに行って、ハミハミして?みたいな感じでいるんだけどね~
    ぴ~ちゃんは顔覗きこむばっかりで、全然してあげないのe-443

    船の進水式すごいよぉ~v-314
    こっちだと常石なんかが公開してくれてるから
    何度か仕事で行ったんだけど、全国からバスが来てたよ~
    ちゃんと記念品とかもくれるしね。
    九州だったら、造船所いっぱいありそうじゃん!
    って、思って探したら・・・
    「福岡造船株式会社」←ここで進水式公開してるよe-2
    http://www.fukuzo.co.jp/  
    かなりデカイ船造ってるとこみたいだから、常石みたいに迫力あると思うよ!

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ~♪


    こんばんは~e-69
    ほぉ~。前のテンプレだと、そうなのね~。
    自分のパソコンだとちゃんと表示されるから???だったけどe-263なるほどぉ~
    でも、コメント欄にお返事の題名が表示されないって致命的なテンプレミスじゃん!

    ちっちゃい落書き写真にも気づいてくれてありがとぉ~e-343
    あんなところも写真差し替えできるって知らなかったわe-440

    ぴぴちゃん、こないだ本格的に水浴びしたのはいつだったかしら?
    ってくらい、久しぶりにしたからクサそうだわ~e-330
    ぴ~ちゃんがまた、いい具合に悪人顔してくれてるから(笑)
    ぴ~ちゃんは、水道のシャワーじゃないとなかなかしないんだよね~
    ぴぴちゃんもたまにぴ~ちゃんがやってると来たりするけど
    なかなか、ぴぴちゃんの水浴びしたい日とぴ~ちゃんの水浴びの日が合わないのよねe-350
    ぴぴちゃんは、一人で私の手の上でシャワー浴びるのは嫌みたいだし。
    お水にお顔浸けるのは、お掃除おば様のところのまるこさんがプロなのよe-420

  10. noharm | URL | LbC7N53Q

    素朴な疑問

    すごい・・・
    うちも似たような状態になってるからきっと進水してるのよね・・きっと。
    うち、なべで水浴びしてるんだけど、コップって小さくない???

  11. u | URL | 0TeLZ4IU

    危なかったわぁ~

    夏フェス!!とか言うから、思わずクリックしかけたわv-12
    ひとり夏フェス状態は、気楽だけど寂しいのよe-263
    ご飯食べるときだけ!ゲラっe-116
    ああ、ブリ大根が食べたいわ~e-446
    e-116しゃ~んe-266

    ぴぴちゃん、やっと水浴びしたのねe-343何日ぶりe-3
    顔からザブっと行くのね!まるこさんを目指してよ~e-282
    頑張れーv-314
    ピピちゃんの水浴びも激しいよーv-290
    ザッブンザッブン、すごい勢いなのよ!
    で、週に2回って決めてるのe-451
    曜日まで決めてるんだよ~e-284

    ありゃりゃ~ん!ぴぴちゃんハミハミして貰えなかったのねe-452
    さくらちゃんに頼めばいいのに~e-454
    下手だったらガブったれーe-268

  12. morimegane | URL | Jm7Ytba6

    師範・・・またおともらち???連れて来ちゃったのねe-349んふふぅ~っe-282

    テンプレまたまた変わってて焦ちゃったったったぁ~e-330
    浸水・・・あと2センチでまるこ丸の浸水式になるんだぁ~e-349
    ぴぴちゃんがんばってぇ~e-455ふぁいとぉ~e-271

    ぴぴちゃんフェロモン出しすぎだったんだぁ~e-348
    うちも確かにLouis君は臭わなぁ~いっe-284
    JuliaとAtchelはフェロモンの臭いだったのねぇ~e-284いろんな意味で妙に納得!!

  13. りょうこ | URL | .Q4T7y9A

    夏フェス!!

    夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

  14. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    うんちょすアイスいらんかね~

    う、う、ううっ・・・うんちょすアイスで更なるうんちょすアイスを製・・造・・・中・・・(ピ~ピュルルルル~ぽんっe-425)のおばさんです。
    ぴぴちゃんがんばれっ、あと2センチっ!!まるこ丸の浸水式まであと2センチよっ!!・・・もちは投げられたのでしょうか?
    大変だわ、水浴び直後は気ぐるみの継ぎ目がぱっくり見えそうで、中の人と磁石が・・・ゴニョゴニョ・・・e-116
    ニオイ・・ニオイなのよっ、男子鳥さんと女子鳥さんのニオイ比べすると女子の皆さんのほうが濃厚リッチな気がするのよね~、やはりフェロモンなのかしら。当然ぴぴちゃんの方が濃ゆいはずよね~、鼻を刺すおレズフェロモンe-116

  15. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うおおう、またテンプレが~(笑)

    私もしょろしょろ変えようかな~、
    でも夏が終わってからにしようかな。
    (単にめんどいだけ?)

    確かに前のは「ど、どれが誰に??」と思ったけど、
    なんとなくで読んでたわ(笑)

    ぴぴさん~、まるこ式水浴びなの??
    ぽぽさんは絶対皿派なんだけど~。
    もっと涼しげでかわいいお皿をあげたいんだけど、
    意外にぴったりくるのがみつからないのよね~。
    もうちょっと深めのほうがしっかり浸かれていいと思うんだけど~。

    ぴ~ちゃん、だいぶ臭そうなお顔してんじゃん(笑)
    われわれにとってはそのにほひがたまらんのだけど、
    コザクラ同士では悪臭なの?(笑)
    いひひ~、私にも嗅がせろ~

    ああ、仕事から帰ってきたからって、
    ぽぽが出せ出せ攻撃をしてるわ。
    ケージでゴーリゴーリクチバシを研いでるぅぅぅぅぅ。
    怖いわあ~。

  16. かよぽん | URL | -

    そんなにww

    ぴぴちゃんって風呂入らないんだっ
    だからぴーちゃんにくちゃいって言われるんかな??
    でも久しぶりの割には豪快に入ってんね(≧ε≦)

    ハミハミプリーズのぴぴちゃん、ちょぉかわぇぇ~っ
    ぴーちゃんの変わりにハミハミしてやりたいとこだな~
    たまにはぴーちゃん、ちょっとハミハミしてあげたらいいのにねっヽ(^O^)丿

    船の進水式っての、見てみたいわぁ~
    こっちもでやってないかな~(´∀`)

  17. らぶ☆ | URL | -

    テンプレ変えたからだったんだね。
    昨日はトップページの右が切れてたの、、、
    中に入るとちゃんと表示されてたけど、いつもと違ってあれ?(o゚ェ゚o)って思ったんだ。今日は綺麗に表示されています^^外の線ってどうなっているんだか一緒に外に見に行ったんじゃないから見た事ないよー。ADSLから光にここの建物全体が変わったから今はどうなのかなぁ??良く分からない^^;
    海が近いとそう言う心配もあるのね。
    潮風は良くないんだね。

    この落書き写真!(笑´∀`)ヶラヶラ
    いつ見てもおかしくなっちゃうv-411

    今日は久しぶりの入浴シーンだったね。
    くちゃいのくちゃいの飛んでけ~~~(*´-ω-)ノ"
    ドリル式に進水式v-405
    派手にやりまちたね~~~。気持ち良さそう♪♪
    水の中で泡立ってるね!こんな光景初めて見たよ。
    水の中で息を吐いてるって事かっv-288
    匂いチェックした後のぴーちゃんの目が恐すぎよー(笑)
    ぴーちゃんも一緒に入れれば良かったね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/286-dcb859e7
この記事へのトラックバック


最新記事


