スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃまし態隊。

2009年07月25日 02:34

 

おとつい、フェロモンをムンムン出しまくったぴぴちゃんセキセイインコ

この「ぴぴフェロ」即効性はないものの、翌日じわじわくるようですひよこ

 

0eb5MEQK.jpg 

突然ぴ~ちゃんから別離宣言された私・・・。

 

なんだなんだ?ぴぴフェロってのは洗脳系なのか!?

 

とにかく、昨日ぴ~ちゃんとぴぴちゃんはべったりちゃんでしたぴよぴよぴよぴよ

 

vmPcMJQk.jpg 

・・・か・・・かがみ?

ALYiZXyG.jpg 

ぴぴフェロ。どうやらお色気系のフェロモンではないことが判明いたしました。

ただ、皆様お気付きですか~?

ぴ~ちゃんのお目目は「悪ぴ~277」になってますわよ~orz

 

gopgkjA2.jpg 

ん?ぴぴちゃんはハミハミ狙いで洗脳されたフリしてたのぉー!?

 

この後、お二人は思い思いに好きな場所で遊んでいらっしゃいました。

 

そして夕方夕日

またもや、イチャつくお二人セキセイインコ

 

WV2j8AGz.jpg 

0jUNRXAZ.jpg 

あのぉ~あせどうでもいいんですが・・・

さっさとどっちかハミハミしなさいよっ怒と、イライラする私。

 

ここいらで、しゃくらフェロモンの登場ですわよ想像

 

FR4KRyZa.jpg 

ぴ~ちゃんなんて、ちょろいちょろい絵文字名を入力してください

 

Ioe4gAL5.jpg 

いや、私だって悪魔じゃないのよ?ぴぴちゃんの目の前でぴ~ちゃんを奪うなんてしないわkao01

ちょっと、邪魔したくなっただけ。

 

まっ。これでぴぴちゃんは女として対抗心をメラメラと燃やしだしたのです269

 

thn2A_0p.jpg 

まったく、世話のやけるおレズさんたちだことっアップロードファイル

 

BVkyKUvd.jpg 

ハミハミされて余計に毛並みが乱れてますけど?

 

t8KDWwYI.jpg 

残念ですが、ぴぴちゃんの欲望が満たされることはありませんでした涙

 

だから、素直におかあたんに身を任せればいいのに。

 

 

 

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほっほ~、ぴぴフェロは遅効性なのね~、危険だわっ(笑)
    でも、こうしてみてるとぴ~ちゃんってば
    単なるだらしないオトコみたいじゃないのよぉ(笑)

    あっちのオンナにヘラヘラ~、こっちのオンナにヘラヘラ~・・・(≧▽≦)

    あら、今日はおぱんちゅがないわね~・・・e-317

    最後のぷり~じゅが可愛いわねぇ~♪
    ぴ~ちゃんはオッサンがカキカキしてあげるから、
    ぴぴさんはさくたん、任せたわ!(笑)

  2. らぶ☆ | URL | -

    ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
    今日も超ラブラブだねーーーーー。
    さくらたんフェロモンムンムンなのがこのウットリ顔でもの凄く伝わって来るよv-119
    最後の二人でお辞儀しているのがまたたまらなく(ノ≧▽≦)ノ~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
    どっちがハミハミしたのかなぁ。
    遣ってもらえるまでずっと向かい合って居たんだと思うと微笑ましいね^^



  3. chino | URL | a.FsQ20E

    ぴーぴぴちゃんの掛け合いが可笑しすぎますぅe-343
    そこにこざくら☆さくらさんも加わってのストーリーが
    何とも面白いe-328
    我が家も女帝プチに対しての羽繕いは、♂コザがするより
    私がやってあげるのが、一番気持ち良いと思ってます^^
    プチも分かっていて、一日一回以上は私にやってほしくて
    黙って手や肩に乗ってアピールしてくるんですよぉ^^
    ではみんなで楽しい週末をお送り下さいねe-343

  4. かよぽん | URL | -

    いつみても

    ハミハミプリーズのぴぴちゃんがせつねーわぁっ
    早くしゃくらフェロモン注入してもらえばいいのにねっ

    ってかあのラブラブ中なトコに邪魔してぴーちゃんカキカキすんのはすげぇわぁ~っ
    なんか横で見てるぴぴちゃんがまたたまらんねっ

    ぴぴちゃん、ハミハミしてあげたなぁ~(´∀`)

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ぴぴフェロは・・・時間と共にフェロモン内の悪玉が繁殖していくのでありますe-277
    そうっ!ぴ~ちゃんてだらしない男なのよ。
    お前はジュディ・オングかっ!
    ほら、「他の男の腕の中でも違う男の夢を見る~」って感じ?
    ぐにぐにされてる時の顔なんてエロおやじみたいな顔してるし。
    ダメ男だわ。

    いや、ぴ~ちゃんは女の子だった・・・。

    おぱんちゅは、もふもふなのがあるんだけど忘れてたわ~e-445
    股ねぇ~。

    いやいや、ぴ~ちゃんは私にメロメロだから私がカキカキするとして
    ぴぴちゃんは、ちょびたんに任せるわっ(笑)
    ぴぴの初体験、ちょびたんにぷれじぇんとよぉ~e-446

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-343
    昨日はなんだか、ラブラブし過ぎてたよ~。
    ぴ~ちゃんのほっぺがプニプニだから、ついついお邪魔をe-277
    ぴ~ちゃんイチコロでした。
    最後のハミハミぷり~ずは結局・・・ぴ~ちゃんがぴぴちゃんにハミハミして貰ってたよ。
    でも、ぴぴちゃんもしてもらいたいから、すぐやめてまたお願いするんだよね~。
    見ながら、ぴぴちゃんに指が伸びそうになるんだけど
    嫌がるしね~e-263ぴ~ちゃん、ハミハミしてあげればいいのに。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんにちは~e-68
    またまた妄想にお付き合いさせてしまって、しゅみませんe-466
    女帝プチちゃん、chinoさんのハミハミが一番お気に入りですかe-266
    男子~ズのハミハミよりも気持ちいいハミハミe-446
    ぴぴさんをお預けしたい・・・。
    私もぴ~ちゃんのハミハミよりは自信があるe-271
    一度、ぴぴさんも勇気をだして受け入れてくれればいいのに~。
    なかなか距離が縮まらないぴぴと私でありますe-445
    chinoさんも、楽しい週末お過ごしくださいませe-68

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴぴちゃん、いくらお願いしてもハミハミして貰えないのに
    諦めずにぷり~ずしてるのよねe-259
    ちょいと切ない。けど、ぴ~ちゃんをハミハミしてるぴぴちゃんは
    とっても楽しそうだから、あれはあれで幸せなのかも・・・。どうだろ?
    しゃくらフェロモン注入したら、「ぺっe-455」って吐かれそうだわe-263

    お邪魔した時、ぴぴちゃんは怒ってたよ~e-443
    女の嫉妬は怖いよぉ~。

    ぴぴちゃんの願いはいつ叶うやら・・・。

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    おや~?今日はとっても仲良しなふたりネe-343
    ぴーちゃんは、簡単にヘロヘロになっちゃうのねe-454
    ぴぴちゃんも便乗しちゃえばいいのにぃ~e-348
    ぴーちゃんからは滅多にして貰えないんだから、
    さくらちゃんで我慢しなちゃいっe-446
    うへへv-37
    ふたりでぷり~じゅしてる姿、笑えるーe-328
    また同じ顔してるし~!

    ふたり暮らしになってから、ピピちゃんも毎日ぷり~じゅだよe-343
    でも、たいてい最後にガブられるのe-351
    もしかして、お礼がガブなのぉ~e-330

    粟穂、たまにあげるようにしたらちょっと食べてるe-266
    ヒエ穂も食べてるよーe-319

    週2でゲルマ温浴してるのv-361
    どんだけ女を磨くつもりなのよぉ~e-268
    はっ!誰かターゲットがいるのネe-451ふふe-277

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    昨日はなんだかイチャイチャしてたわ~e-266
    今日もイチャイチャだったけど~
    ぴ~ちゃんは、優しくしてくれる人なら誰でもいいって感じよe-455
    ぴぴちゃんも今はおとなしいから威嚇もしないから居心地が良いのでしょうよe-343
    ぴぴちゃんも、ハミハミもしてくれないような奴とっとと諦めて
    私に身を委ねればいいのにねぇ~ウヒヒヒっe-413

    ぴ~ちゃんもカキカキしてあげたら最後にガブってするよe-452
    で、またスタスタやって来てぷり~じゅって頭出して・・・ガブ。
    すんごい集団ツンツクがあるのよ~。
    ほぐしてもほぐしても出てくんの。ぽぽさんとぴ~ちゃんはどうかしてんのかしら?

    粟穂はやっぱ飽きるんじゃないかな~e-3
    白と赤交互にあげたりね~。
    ヒエ穂美味しそうに食べてるの?うちも買ってみようかな~。
    準会員になったけど、前のパソコンの中に会員番号が・・・e-263
    最近ワイルドオーツがお気に入りみたいe-343

    ゲルマ温浴v-78週2でしてるよ~
    2時間位入ってるわe-446
    結構体にいいのよ~。冷え症も少しだけ良くなったし。
    タ・・・ターゲット・・・コロスターゲットe-277?ウフフっe-446

  11. noharm | URL | LbC7N53Q

    かわいいー

    最後の両方が「ぷりぃーじゅ」ってしてるの、可愛いしツボだしw
    うちは、カキカキなんて鳥同士でやらないのでこれはうらやましいっす。
    しかも、気が強いと言われるメス同士でしたよね?もう、ミラクルだって思いますw

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ~


    noharmさんのお家はオスオスですよね?
    テバモモっちを見慣れてるんで、オスオスはなんだか仲良しなイメージがあります。
    メスメスの仲良しさんはミラクルなんですね~☆
    私ラッキーなのかも。
    でも、気が強いもの同士なのでハミハミするときは
    どっちもが「ぷり~じゅ」状態になっちゃうんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/287-4ceea03f
この記事へのトラックバック


最新記事


