スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっふもふぅ~♪

2009年07月27日 01:56

 

w_gB_ag3.jpg 

下から失礼いたします。写真を整理してたら、

ぴ~ちゃんのもっふもふなお腹が出てきましたので・・・

 

ん・・・おぱんちゅがないkao03?(高知あたりから苦情のお声が聞こえてきそうであります。)

 

じゃ、もう一枚カメラ

 

BgoJbZIm.jpg 

 

清純派でございますキラキラ

 

さて、大雨だった日曜日傘あお

ぴ~ぴぴちゃんは、いつもと変わらずのソックリぶりで仲良しこよしでした。

これと言ったネタもなく。

 

a5RUckND.jpg 

何かとっても楽しそうなお二人であります♪

 

afFi9_Z2.jpg 

時々、ぴぴちゃんの着ぐるみの中の人が暴れて継ぎ目がパッカリしちゃうもんだから

ヒヤヒヤしたわ・・・焦る3

 

実は、大きな声では言えませんが・・・

 

   ぴぴちゃんて実は・・・ショップ083で買ったコスプレ衣装をね・・・ごにょごにょ。   

     中にはね、存在感のない旦那が入って・・・ごにょごにょ。

               ゲラっ。    ffJJ0BYO.jpg

SdQ8vsak.jpg 

オスハートメスカップルさんの仲良しぶりを見ているようです。

メスメスでコレって、やはり特殊なようですが・・・。

ソックリなお二人は、私を見るタイミングも同じ。

gHb9o2Ql.jpg 

2rYXtEkS.jpg 

笑うタイミングまで同じ。(私の顔見て笑うってことは、笑いのツボまで同じなのね)

txD3Gjbj.jpg 

おめめを閉じるタイミングまで同じ笑顔

YFBL9BNf.jpg 

完全に二人の世界でありますさとと-ピンクハート







コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ~♪


    なんだかやる気が起きなくて~さぼってましたわe-263

    パソコンもぴ~ぴぴも元気だよぉ~
    私は壊れかけみたいだけど・・・

    ご心配かけました~。

  2. かよぽん | URL | -

    あっれぇ??

    どぉしたんだぁい??
    更新ないからまたパソコン壊れたかと思ったよ~っ

    何日か更新ないと気になるぅわぁ~っe-446

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    埼玉県人会アラスカ支部からようこそ~e-349
    せっかくお越しいただいたのに、ワタクシやる気ナシ子でございますの。

    それより、そんなに埼玉ってアレなの?

    おっと。また合わせ鏡を見破られてしまった!しかも節穴だらけのおば様に・・・
    えぇ。ショップ083で購入した着ぐるみ、旦那が大変気に行って出て来ませんの。
    最近では、旦那が居たことさえも忘れつつあるのでたまには出てきていただかないと

    まぁ、いいか。ずっと入って貰っとこうe-446

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    のーまるちゃんの、鮮やかな緑は目にも地球にも優しい~e-53
    もっふもふは、コショコショしたくなっちゃいます(笑)

    仙台もニュースで大雨の様子見ました~。
    なんだか、今年は突風付きの大雨みたいで、折りたたみ傘飛ばされぬように・・・
    こちらは峠は去ったのか?昨日は晴天v-278今日は、なんだか暗いので
    また雨が降るのかな?
    仙台に被害がでませんように・・・。雨に雷に風に、気を付けて下さいね♪

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんにちは~♪
    昨日、ニュースで静岡から中継してましたが雨が酷かったようなので
    心配しておりました・・・。
    雨に加えて、竜巻の心配までしないといけないなんて、なんだか日本じゃないみたいe-263
    こちらもお天気がまた下り坂なのか、お外が暗いです~。
    やっぱり梅雨明け、8月になっちゃいそうですね・・・。
    ホント、お日様が懐かしくて恋しい~(笑)

    ぴぴちゃん、ゴンタ君に似てるって良く言われてますよぉ~e-266
    あの首のあたりが、ゴンタ君風味で(笑)
    息もぴったりで、昨日はぴぴちゃんハミハミもしてもらって大喜びでした~♪
    シンクロチーム、肝心な時にコンビ解消してしまいそう(爆)

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ~♪


    mayumiさん、こんにちは~♪

    なんだかぴ~ちゃん並にやる気のない私であります~。
    おっ、言われてみればぴ~ちゃんの方が頭が平らです!
    ソックリさんなお二人は、きっとオフ会に参加しても
    どっちがどっちやら訳が分からなくて・・・
    ぴ~ちゃんだと思って指を差し出した方々が、皆さん流血されるんだろうと
    妄想しております~e-450
    ノーマルちゃんの見分けって難しい・・・
    かえでちゃんともみじちゃんe-78chinoさんのお家のプチちゃんとピーチ君・・・
    あわわわわわぁぁぁ・・・・頭がパニックになりそうなのであります。

  7. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ここは遠いのぅ

    chinoさんと同郷、何の変哲もないところに別荘を構えるおばさんがアラスカからやって参りましたよ~。

    今日の合わせ鏡も大成功!でも節穴だらけのおばさんの目はごまかせませんわよ~。

    あら、じゃご主人はぴ~ちゃんのほうに入ってらっしゃるのね、ぼ~っと・・・おっまえ悪いヨメじゃな~e-116

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    noharmさんのお家は、前ファスナータイプの着ぐるみですか~?
    中の人に、お毛毛はさまないようお気をつけ下さいましとお伝えくださいませ~。

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~♪
    禁止用語ね~。あれかな?コメント管理見たら新しく禁止ワード勝手に
    設定してくれてるんだね・・・FC2。
    なんで今までひっかからなかったのに?って言葉も私もNGされたよe-263
    禁止ワードの基準て何なんだろ?面倒だから解除した方がいいのかしら?
    お休みご実家で過ごすのね~♪
    ぴーちゃんたちも、もう実家に居るのかな?
    楽しんで来てね~♪

  10. クリッチ | URL | yrTdUdco

    おお~いきなりの鮮やかな緑に目が癒されましたi-260
    もっふもふでステキv-345
    着ぐるみぴぴちゃん、かわい~e-446

    今日はそちらのお天気はどうなのかな?
    仙台は晴天がいきなりどしゃぶりになったりと、天気が予測出来なくて折りたたみ傘が手放せませんe-330

  11. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    息ぴったりv-426今回の世界水泳のシンクロに
    出場したら、間違いなく金メダルv-218
    ぴぴちゃん着ぐるみ(笑)できるかな?のゴンタくんみたいで
    とても可愛いですv-344私のツボですv-410
    今週も静岡は、ずうっとお天気悪いです。。。
    お日様が懐かしい~(笑)

  12. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    うわ~~~ なんて可愛いお写真がいっぱい♪

    それにしても、私にはどちらがどちらか
    さ~っぱり見分けがつきません・・・そっくり^^
    ぴーちゃんの方がちょっとだけ頭が平ら(お目目から
    頭の距離が短い)なのでしょうか?
    むむむ・・・難しい~

    我が家は、女子同士とても仲が悪いので
    とっても羨ましいです♪

  13. noharm | URL | LbC7N53Q

    ファスナー

    うちも正面の竜骨のところに筋が出て、着ぐるみのようになってることがあります。
    今度使おう…♪

  14. らぶ☆ | URL | -

    おはようございます♪(o^―^o)
    禁止用語分かっちゃったよv-355
    sleipnirをカタカナで書いていたからでした(爆)
    今日はまず、実家に着いたら子供にごくせんTHE MOVE見せてきますv-492
    お天気朝はこっちもv-278良かったよ。

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    おこんばんは~☆

    う~ん。私はきっとお二人は姉妹でらっしゃると思うわ・・・。
    同じお店で同時にお迎えされてらっしゃるし~。
    やっぱ、鳥の姉妹も似るのかしら?
    ちなみに、ぴ~ぴぴが居たお店にもソックリな成鳥ノーマルさんが居てたよ。
    夫婦でも似てくる…ご勘弁を・・・。
    うちの旦那ってば、ぴぴちゃんの着ぐるみん中から出てこないのよ~。
    でも、ぴぴちゃん可愛いから一生出てこなくてもいいわ(笑)

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ぴ~ぴぴは多分姉妹じゃね?
    同じショップで同時期にお迎えされてるし。
    あら。そしたらレズよりたちの悪い近親相姦・・・。

    めがねしゃんは、いろいろ大変なのね~。
    私は子どもが居ないからよくわかんねぇ。
    めがねしゃん、見てらしたら一言ちょびたんにどうぞ~。

  17. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~☆
    あっ!夏休みなのね~♪
    どこかお出かけするのかな~?
    しっかり楽しんでね。
    月曜日は良いお天気でした~。
    関東も大雨になるみたいだから。気を付けてね^^
    せっかくのお休み、晴れるように祈ってます~♪

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~。
    なんだか毎日変わり映えのない写真ばっかりで・・・しゅみません。

    月曜日は久しぶりにスッキリとした青空になりました♪
    うちの近くは被害はないですが、呉や広島は浸水被害もあったみたいです~。
    chinoさんは、埼玉ですよね♪
    あっ!でも、夜のニュースで関東も大雨に警戒が必要だって言ってましたね。
    突風の被害もあるみたいだし。
    何事もなく雨雲が去ってくれるように祈っております・・・。

  19. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    うふぅ~。最近ホントに似てきてるよね~。
    目印の嘴の傷がなくなって、見分けが難しくなっちゃったね・・・。
    なんだか、仲も良くって見ていてほのぼのな毎日だよ。

  20. u | URL | 0TeLZ4IU

    なんと!微妙なおぱんちゅだわ~e-330

    きょうのふたりも一糸乱れぬシンクロぶりe-451
    笑うタイミングまで一緒ってすご~いe-343
    あ、今更だけどふたりは姉妹という訳ではないのね?
    赤の他人?でも、そっくりe-266って感じ?
    ずっと一緒だから、色々似て来たのかなe-454
    夫婦でも似て来るっていうもんね!
    さくらちゃん夫婦は……にゃはっv-441
    あ、旦那さまはコスプレ衣装を……ゲラっe-116
    e-116しゃんいないとサビスィ~わねぇe-263

  21. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んま~、ぴ~ぴぴってば、もすぃかして
    双子だったりして?ゲラッ

    しゃんは本格的に
    チルドレンが夏休みに入って、
    しばらくはこないのかなあ~・・・
    ちゅまんな~い。
    イジリーイジリーが~!!いなくなるなんて~!!

    夏休みが終わったときにあっちこさんが
    坊ちゃんのお子を身ごもってたりしたらすごいよね~。

    そういや~、うちも巣材を求めて
    とうとうメリーさんの一部をガジガジと齧りとってますわよ~・・・
    止まるところなくなるじゃん!!とか思いつつ見ておりますわ~。

  22. らぶ☆ | URL | -

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    PCは難しいね~。
    もっとお勉強が必要だわ^^;
    友達に今日はちょっと見てもらいます。
    明日から夏休み。
    携帯からの訪問になると思うけど毎日遊びに来ます♪
    今日はお天気どうでしたかぁ?
    こっちは夕方から大雨だよ。
    涼しくなったから気持ち良くていいけどね^^
    今日もぴーちゃんぴぴちゃん元気に仲良く過ごせたかな?

  23. chino | URL | a.FsQ20E

    シンメトリーな画像が一杯~e-420e-420
    可愛いお二人がたくさん見られて幸せ^^

    あっ!そちら豪雨で死者なども出て大変のようですが
    こざくら☆さくらさんの所は、特に問題なさそうで
    良かったぁ(ホッ)
    私ね、何の変哲もない特長ない所に住んでいるのですが
    台風や大雨降っても、特に問題ないのですよぉ
    特産品や観光地がなくても、良しとしてね(笑)

  24. かよぽん | URL | -

    最近の

    ぴーぴぴちゃんはソックリ芸に磨きがかかってるねぇっ
    もぉ完全にどっちがどっちかわかんなくなっちまったよぉ~っ
    今日はまた仲良しちゃんでかぁいいわぁ~o(≧∀≦)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/289-546cce26
この記事へのトラックバック


最新記事


