スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハミハミ。

2009年07月29日 23:09

 

みなさまこんばんは~キラキラ・桃2

ぴ~ちゃんとぴぴちゃんからも~

 

09mcWXzL.jpg 

 

Q4LSi3Il.jpg 

ここ2.3日、どうもやる気が起きない私であります。

 

皆様、鉄分はしっかり摂りましょう。

 

O5GLoA3r.jpg 

あまりの気力のなさがぴ~ぴぴちゃんたちにも伝わるらしく

ぴぴちゃんもぴ~ちゃんも同じく無気力な表情であります。

 

ZkLDfu0p.jpg 

 

 

 

あまりにボサボサの私を見て、「こんな女にはなりたくない」と思ったかどうかは不明ですが

せっせとキレキレするお二人さんセキセイインコ正面

 

aSVvGR1s.jpg 

 

ぴぴちゃんのツンツクはほとんどなくなりました。(中は分かんないけど)

 

ぴ~ちゃんは前髪に隠れツンツクが・・・。

これが見た目には分からないのですがお毛毛をめくると

ゾクゾクするほどの集団ツンツクが想像

ただ、カキカキしようとするととっても怒るので、まだほぐし時ではないのかな?

 

MB29zZPE.jpg 

前髪のラインが乱れたあたりに集団ツンツクが潜んでおります。

 

0Vss7qmb.jpg 

93nUKc2c.jpg 

 

・・・と、

こうしてぴ~ちゃんをカキカキしてあげるとぴぴちゃんの対抗心に火がつくのであります炎

 

Ujb973ac.jpg 

なぜかやる気満々なぴぴさんです怪獣

 

C25MoMyW.jpg 

1jJthUVL.jpg 

ぴ~ちゃんはまた、あっちでもこっちでもヘラヘラですkao04

ただおかあたんのことも気になるようです。

 

OQ8wB2PM.jpg 

 

勿論、お約束のグサリを頂いてました。

 

wk_VCQL_.jpg 

グサリのおかげで、ぴ~ちゃんのツンツクがだいぶほぐれていましたキラキラ

 

そしてその日の夕方、ぴぴちゃんもハミハミしてもらってました。

 

2kyUkfTL.jpg 

ぴぴちゃん良かったねぇ~♪

(左のぴ~ちゃんの背中のホワ毛のはみ毛が気になるのであります)

 

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-343
    う~ん。ちょっと貧血で調子が悪くって~
    ぴ~ちゃんとぴぴちゃんは元気で毎日くっついてます~e-266
    おぉ~夏休みももう終わりなのね・・・e-263
    いっぱい楽しんだのかな?
    しっかり今日はゴロゴロしてねe-445
    お天気良くなかったの?こっちは最近晴れ続きでぐったり・・・。

  2. らぶ☆ | URL | -

    お留守の間に体調悪くしていたのね?
    大丈夫ですか?
    ぴーちゃん&ぴぴちゃんは元気良さそうでv-10
    毎日私もダラダラ過ごしいたから明日から動けるか心配だわ(*´∀`)アセアセ
    やる気のなさってインコに伝わるものなのね( *´艸`)
    ャバイャバイ
    @1日だけゴロゴロさせて貰います(o´ω`o)ぅふふ
    せっかくの連休だったのに行った先があまり天気良くなくて残念でした・・・

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    クエン酸が良いのですねe-420梅干し食べなきゃ!ありがとうございますe-343
    どうも、体が気候に付いていけてないのか
    季節の変わり目と、夏に貧血になってしまいますe-263
    それ以前に、食生活に問題有りかな。
    tomoさんを見ながら、ある程度運動もして体を動かさないとな~といつも思ってますe-351
    ぴぴちゃん、やっと念願のハミハミをしてもらって、とっても幸せそうでしたe-349
    いつも頑張ってぴ~ちゃんを綺麗にしてあげてるんだから
    もうちょっとぴ~ちゃんにもぴぴちゃんに奉仕してもらいたいところですe-443
    ぴ~ちゃんのほわ毛、しばらくあのままでしたよe-454
    ぴ~ちゃんはセルフカキカキすればするほど毛並みが乱れていくんです(笑)
    あっ!tomoさん、のーまるこざくらの会入会されたんですね♪
    ナッツちゃんの可愛いお写真早速デジブックにも入れております~^^

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    あら~おば様e-446そんな気を使わないで下さいませぇ~
    ちょっと待って下さいな。私もおば様にお見舞い返しをせねば・・・
    どうぞ~e-283e-437e-283今収穫したばかりのホヤホヤですわよe-446

    お・・・083堂は・・・脱がされちゃうe-449
    お連れさんは、まるこ先生にお部屋の端っこで・・・e-445いやん。
    グデグデな私にまるこ扇風機下さいな。一緒にグデグデしとうございます。
    ぴ~ちゃんは、おかあたんの手のかさぶた剥き・・・ぴぴちゃんはお肉のミンチ・・・e-350

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    クリッチさん、こんばんは~e-69
    私も、虚弱体質であります・・・(都合のいい時だけe-263
    なんだろ~。雨が続いて急に晴れて太陽さんに私のやる気を吸い取られた感じe-445
    ぴ~ぴぴさんたちは、パソコン壊れた時もあんな感じで・・・
    高いところから見下されてましたe-455

    ぷにぷにぴ~ちゃん、おもちみたいにビヨ~ンと(笑)
    ぴぴちゃんもやっとハミハミしてもらえて、嬉しそうでした~♪
    次は・・・いつかな?

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぷちんさんへ♪


    ぷちんさん、こんばんはですe-69
    お久しぶりです~e-68

    オフ会でのいちごちゃんのご様子e-266
    特訓の成果拝見させていただきましたe-349あっ!読み逃げしとるし・・・
    とっても可愛いくって、何度も覗き見しております♪おっ。常習犯。

    体調不良、貧血でして。おとつい点滴を打ってもらって楽になりました。
    雨が続いて急に暑くなって太陽が出ると、いつもこんなですe-263

    雨、酷く降りました・・・。関東は早くに梅雨明けしたようで。
    こちらは8月入ってからかな?ここ2日間はいいお天気ですv-278
    こちらも湿度が高くって、ジメジメですぅ。
    カラっと晴れた夏空に早くなって欲しいですね~。
    う~ん、このまま秋でもいいかも~。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    おぉっ!chinoさん、アップ画像がお好きですかe-3
    私も大好きなのです~e-266
    ぷ~にぷに♪ぴ~ちゃんが丸まってて可愛いですよね~
    ありがとうございますe-343
    先ほど、chinoさんのブログを見ましてkikiちゃんにぷ~にぷに♪したくてたまらなくなりましたe-349
    ぴぴちゃんはグサリしないと気が済まないのかな~?
    あの位置にツンツク集団があるのは、もしかしてグサリのせい?とか
    少し心配になってしまいますe-263
    でも、ぴ~ちゃんは結構グサリが好きなようですe-446

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ご心配おかけいたしました~e-445
    いやぁ~、ちょびたんのとこでぽぽさんのおぱんちゅばっかり見て
    ぷぷぷぷっ言ってたから、もちかして想像妊娠しちまったか?
    とか思っておりました。

    しかし、uちゃんがちょびたんのところで大暴れするのは
    見てみたいような・・・e-446もうちょっとお休みしようかしらぁ~
    いや、お休みして大暴れに参戦しようかしらe-446

    ぴ~ちゃんには2股はまだ無理よねぇ~
    もうちょいうまくやらないとさ~。どっちのも逃げられたらどうすんだぁ?
    どっちが気持ちいいかって、おかあたんに決まってんじゃんねぇ~e-455
    でも、たまにグサリと刺激が欲しいのかしら?

    えぇ。ぴ~ぴぴも元気e-271
    あたしは・・・微妙~。
    e-116しゃんは・・・いじゅこへ・・・?

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    こんばんは~e-343点滴とレバニラが効いたのかしら~?
    ってか、旦那が帰ってくる・・・それもブルーな原因よねe-445
    明日帰ってくるのかって思ってたら、今日帰って来てびっくりe-451
    もう寝てらっしゃるけど・・・しかし関東に行ってたのにお土産がもみじまんじゅうって・・・。
    東京バナナじゃないのね・・・e-455
    あら~e-446ちょびたんのところで大暴れするのが見たいから
    もうちょいお休みしようかしら~e-349

    ぴ~ちゃんは久しぶりにお饅頭チックe-415
    ぴぴちゃんと一緒に居てもチラ見するのよね~
    2股するにはまだ早いんだわよ。
    で、ぴぴさんもハミハミして貰いながらチラ見してるし(笑)
    あれは私に勝利宣言してるようにも見えるe-445おレズの三角関係じゃんe-263

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ~♪


    体調不良って言うか、貧血なんだけどね~。

    インコちゃんは、なんだか下瞼をぎゅっと上げると無気力に見えるのよね~。
    しかも焦点が合わずにぼ~っとしてる顔はなんだか可愛いの♪
    人間がやったらアフォ顔になるだけだけど~。

    毛の中、ちっこいツンツクいっぱいあるよ~。
    生えたばっかりの筒に包まれてるやつは、ほぐほぐしようとしても痛いのか
    ギャって怒られる(笑)先っちょがちょっとほぐれてるヤツは、もうほぐし時みたいかな?
    ぴ~ちゃん、ほぐほぐ、やってる方も気持ちがいいよ。ふっかふかでe-446

  11. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    体調は大丈夫ですか?長雨や湿度の高さで体調も
    崩しやすいですね。。。「鉄」大切ですねv-310
    クエン酸が夏には良いですヨv-357
    身近なものなら梅干ですね。私も夏場は、良く摂取します。
    結構元気になりますよv-290
    でも、ゆっくり休むのが良いので無理されないで下さいねv-352
    ぴぴちゃん、ぴ~ちゃんに羽繕いしてもらって幸せそうv-344
    ぴ~ちゃんの背中のほわ毛何処に行ったか気になります(笑)

  12. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ほんの暑中お見舞いでございます~e-283e-238e-283
    お疲れの時は083堂へどうぞ、ベテラン鍼灸師によるマッサージでほぐれてくださいな。お連れさんも退屈しないでお待ちいただけるコーナーがございますのでご一緒に。
    グデグデな時はグデグデしてるしかございませんものね~、おかあたんがグデグデになっててもぴ~ぴぴちゃんはしっかり働いてくださるわよ。ささっ、ぴ~ちゃんはお野菜の皮むきしてぴぴちゃんは千切りしてちょうだいな。

  13. クリッチ | URL | yrTdUdco

    やる気の起きない時ってありますよね~e-445
    虚弱体質の私はしょちゅうですよ~e-443
    やっぱりぴ~ちゃんぴぴちゃんにも伝わっちゃいましたかe-330

    ぷにぷにのぴ~ちゃん、おもちみたいで可愛いe-266
    ぴぴちゃんもハミハミしてもらえて良かったv-352

  14. ぷちん | URL | -

    可愛いノーマルコザちゃんがいっぱい~!
    やっぱりコザクラは可愛い、中でもノーマルちゃんは可愛いですね。

    体調不良なんですね、大丈夫ですか???
    そちらは雨がものすごいんですよね。
    東京は雨はそれほど降らないのだけど
    ともかく湿気が多くて、夜使ったリビングのエアコン室外機の水が
    朝になっても乾いていません(>_<)
    早くそちらも梅雨明けするといいですね。

  15. chino | URL | a.FsQ20E

    大好きなアップ画像が一杯e-266
    ぷ~にぷに♪のこざくら☆さくらさんとぴーちゃんの
    画像が、すごく可愛いe-415
    こちらも幸せな気持ちになります^^
    ぴぴちゃん、グサリしないって言ったのに
    ちょこっとグサリしたんだねe-330
    可笑しいねe-343

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    も~~、ちょっと!!
    心配したじゃないのよ~!

    しゃんが休み、さくたんが休み・・・
    えっ、uたんがうちで大暴れ??
    ひぃ~~、うちも長期休業しなきゃ(笑)

    ぴ~ちゃん、オトコだったらうまく2股かけるタイプなのかしらね・・・(笑)
    「どっちが気持ちいいかな~」とかって(≧▽≦)

    なにはともあれ、ぴ~ぴぴは元気で、
    さくたんもなんとか生き返ったっぽいから
    よかったわ~。

  17. u | URL | 0TeLZ4IU

    お!体調がやや回復ねe-343
    旦那様がもうすぐお帰りだからブルーになってるのかと思ったe-277
    e-116しゃんに引き続き、さくらちゃんまで長期休業したらどうしようかとe-263
    ちょびたんのところで大暴れして、出入り禁止になるところだったわe-350
    ま、ならないと思うけどe-266

    コンパクトなぴーちゃん、キャ~ワイイe-349
    ぴぴちゃんもハミハミして貰えて、良かったネe-343
    ぴーちゃんは、おかあたんのこともチラ見するのね!
    結構、世渡りが上手いタイプ?(笑)
    いや、しちゅれいe-466バランス感覚に長けたお方というべきネv-314

  18. かよぽん | URL | -

    おぉ~

    体調不良??なんだろねぇ~??

    ぴ~ぴぴちゃんも無気力顔でたまらんわぁ~
    ドアップぴぴちゃんの無気力写真、いいねぇ~っ

    そぉいや毛の中にもツンツク毛が潜んでんだっ
    しかもツンツク毛にも収穫時期があったとはっヘ(゚∀゚*)ノ
    勉強になったわ~(´∀`)
    い~なぁ、ぴ~ちゃんをホグホグしたいわぁ~( °∀°)乂(°∀° )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/291-4431780d
この記事へのトラックバック


最新記事


