スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちゅいあちゅい。

2009年08月01日 00:10

 

今日はホントに暑かったぁ~太陽

Jd2J0Q1k.jpg 

ぴ~ちゃんも暑そうだね~。

 

四国が梅雨明けってニュースで言ってたので

ここらも梅雨明け?と思って気象庁のHP見たら・・・まだ明けてないのねあじさい

なんだ~?毎日雨も降らずに暑いのに~って思ったら、県北の方では毎日雨が降ってるみたい傘あお

う~ん。やっぱり今年の梅雨明けは8月入ってからなのね。

 

雨続きから、急にお天気の毎日が続いてどうも体が付いていけてない感じですはぁ

 

cbcJbAYO.jpg 

ぴぴちゃんはスカした顔してますが、多分着ぐるみの中の人は相当暑かろうに・・・焦る3

首の継ぎ目あたりに中の人の疲労が感じられます。

 

こんなに暑いのに、ぴ~ぴぴちゃんたちはべったりちゃんであちゅいあちゅいですハート

 

dCNthazb.jpg 

ちょっとくっ付き過ぎなのでは・・・

 

YHa10_vT.jpg 

ぴ~ちゃんはぴぴちゃんにベッタリしてます。

 

Fmft82b6.jpg 

ぴぴちゃんは付きまとうのは大好きですが、付きまとわれるのはあまりお好きではないようですkao04

 

CqTSuPI2.jpg 

逃げられちゃいましたsn

 

 

でもやっぱり一緒に居たいみたいで、最終的には同じ止まり木に止まってまったりですハート

UIOZKKHR.jpg 

 

見ていて可愛らしくて可笑しいのは、だんだんとぴ~ぴぴの距離が縮まっていくこと笑顔

お互いに、全然違うところを見ながら何気に内側に寄って行きます。

 

m1P6h5B0.jpg 

寝た振りしてじわじわ行くのがポントでありましょうか?

 

GTqYSm5t.jpg

 

 そして気が付けばぴよぴよぴよぴよ

 

LCOaE0VH.jpg 

あらやだっあんぐりべったりちゃんハート

 

mLhu74e5.jpg 

でもなんで体はべったりで、お顔は仰け反ってるのかしら?

 

nGrBK9E5.jpg 

あちゅいあちゅいハート



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪

    こんばんは~e-69
    昨日はね~、なんか急に使えなくなっちゃったから
    メンテナンス情報見たら、思いっきり自分のサーバーだったe-263
    よそのブログは覗けるのに~緊急メンテってなんだよーe-350
    で、私は記事書いてた途中で勿論パーになってしまったのよ~。トホホ。

  2. らぶ☆ | URL | -

    |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪
    そうだよね、メンテだった (ェ;)
    この前の様にコメント入れても入らないような状況になる前にメンテ済んで良かったけど(@´゚艸`)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ~♪


    こんにちは♪今日、すんごく暑くないですかe-3
    多分ここより福山の方が暑いんだろうけど・・・
    うちは、鳥さんが居るリビングは風通しが良くて今のところ30度オーバーには
    なってないんだけど・・・パソコン置いてる和室は昨日は34度・・・今日は35度ーーー!!!
    もうクーラー無しでは死にそうでありますe-350
    外へは出たくないでしゅわ・・・。

    じわじわ寄りもこう暑いと、嫌になったのか今日は各々好きな所でまったりしてらっしゃいましたe-446
    多分、夕方になるとまたじわじわと仲良くするんだと思うけど~
    で、梅雨明けなかなかしませんね~。どうなっとんだ?

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ~♪


    らぶ☆ちゃん、こんにちは~e-69
    なんだかまた緊急メンテナンスとやらで、管理画面に入れなかったので
    お返事がおそくなりましたe-466
    今日はとっても暑くて、ぴ~ぴぴも別行動でまったりしてらっしゃいますわe-78
    あちゅいちゅい。

  5. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    こんにちは!

    毎日あっついですね~~v-356
    ウチの鳥部屋の温度計は、クーラーつけないとヤヴァイことになりますョ。。
    あんまり上がると熱中症が怖いからあわててクーラーONv-219
    電気代がぁぁ・・・!って思いながら、自分は扇風機ですごしてます(笑
    お鳥様様ですねぇ。。(;´Д`A ```

    ジワジワ・・ほんとに寄ってるー!すごーいw
    こんなに暑くてもくっつきたいのかしら。仲良しさんv-10

  6. らぶ☆ | URL | -

    おはよう(( ・Θ・)ピヨピヨ♪
    今朝もぴー&ぴぴちゃんのラブラブ姿を見に癒されに来ましたv-425
    ぴーちゃんぴぴちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    ぴ~ちゃんは最近、なかなか完璧なタイトスーツ着てくれないわ~e-445
    また、あへぇ~ってやってくれないかな~。
    e-116しゃんが居なくなって、もうどのくらい?えらい長くお見かけしない気がe-456

    なんでじわじわ寄るんかね~e-3
    見てたら面白いんだよ。お互い寝た振りしてさ~、じわじわ。
    で、くっついた瞬間も何事もなかったようにシラ~っとしてるし(笑)
    なんだろ?見られてるから恥ずかしいの?お互い意識しすぎて照れてんのe-446

    関東のみなさんは、涼しいって言ってらっしゃるわねe-420
    こっちは現在雨が降ってるから、エアコン付けてない部屋はむわ~んってしてるよe-350
    竹シーツ、固くなかったら買うのに・・・。多分テンピュールに慣れてるから無理な気がしゅる・・・
    ってか、骨がゴリゴリなりそうだしe-263
    梅雨明けいつなのかしら?
    こないだテレビで野菜のお値段上がってますって言ってたけどe-330
    地元産の野菜はめっちゃ安く売ってるけど、これも上がっていくのかしら?
    爺ちゃんにいっぱい送って貰わねばe-343
    uちゃんも野菜に困ったらいつでもお化けきゅうり送ってあげるよ~e-349

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぴーちゃん!なんちゅーお姿にっe-451ゲラっe-116
    e-116しゃん、生きてるかしら~v-12
    寝たふりしながら、じわじわ寄ってるのが笑える~e-446
    なんでだろね?今さら恥ずかしいとか!(爆)

    東京は、ここ2日位、あんまり暑くないよ。
    やっぱり冷夏になるのかしら?
    せっかく竹シーツ買ったのにe-330
    普通に暑いのがいいよーe-263
    そちらはまだ梅雨明けしてないのね~e-351
    長雨は鬱陶しいよね……
    根菜類がダメージ受けてるんだって?
    これ以上、エンゲル係数上げたくないよぉ~e-452

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ~♪


    テバモモっちが、結構ピッタリくっついてるから
    羨ましかったんだよ~e-266
    でも、うちのは上半身がまだ拒否反応みたいに反ってるからね・・・(笑)
    テバモモっちみたいに、べた~ってなって欲しいわe-343
    しかもお互いの反応見ながらジリジリ寄ってるのが可笑しくってe-446

    えぇ~!九州涼しかったの?こっちは暑くて汗だらだらだったよe-263
    でも、今雨と雷鳴ってるわv-279
    四国は31日に梅雨明けしてるし、九州南部も早々と梅雨明けしとるのにね・・・
    今年は冷夏になるのかなぁv-356野菜とかも徐々に高くなってるみたいだし
    早く梅雨明けして欲しいねぇ。

  10. かょぽん | URL | -

    ぴーぴぴちゃん

    ジワリジワリと近寄ってってんのがええわぁ~っ
    あちゅいあちゅいでもピッタリくっついてんだねっv-10

    こっち今日は汗かかんでいいほど涼しかったよぉっ
    近いのに広島は暑かったんやねぇっ
    今年は九州は冷夏かなぁ~。家ん中、27度しかないわぁ、昼間っ

    梅雨明けしてはよお日様でてほしいわぁっv-12

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    アラスカからのご訪問、ありがとうございますe-445
    アラスカそんなに寒いんですか~。えぇなぁ~。
    なぜにとっくの前に梅雨明けしたそちらの方が、低温なのでしょうか・・・
    今日も暑いどぉ~v-278
    着ぐるみの中の人もそろそろ熱中症の危険があるのでは
    時給も上げたらんと、バイトに誰も来てくれなくなっちゃいますわe-263
    ぴ~ちゃんの中の人は・・・ボランティアですので時給もヘモクソもありませんわ。
    昨日はハミハミごっこもオエ~も無しでしたわ・・・
    私の方が技持ってるんで、ぴ~ちゃんは私にハミハミしてもらってぴぴちゃんは用無しでしたの。

    しーーーーーっe-452おば様!磁石の件はまだ・・・ごにょごにょ・・・
    昨日は体の部分の磁石はちゃんとセットしたのに上半身部分の磁石を
    同極同士にしてしまったらから・・・ごにょごにょ。

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-420
    仙台、涼しいんですね~。そう言えば、東北もまだ梅雨明けしてないんですよね・・・
    梅雨明け後、何日かは猛暑が続くって聞きましたが
    すでに暑いe-2うぅ~梅雨明けしたらこれより暑くなるのか~

    ぴぴちゃんは、ハミハミして欲しいくせにぴ~ちゃんから近づくと不機嫌になるんですよーe-350
    ツンデレ女は難しいですわっe-263
    でも、ぴ~ちゃんから寄っていくことはマレなことなんだから
    近寄ってくれてる時に、しっかり甘えとけばいいのにe-445

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ~♪


    こんにちは~e-68
    こちらは今日も暑いですぅ~v-278
    関東はあんまり暑くないんですね・・・梅雨明けしたのに~。
    天気予報は微妙なのに毎日晴れております~。
    来週あたりこの暑さが関東におじゃまするかもですねぇe-454
    ぴ~ぴぴさんたちは、冬の間はちっともべったりしてなかったのに
    気温の上昇とともに距離が縮まって・・・もうべったりですe-266
    実はぴ~ちゃんがオスだった・・・ってオチがないかな~?

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ~♪


    こんにちは~e-69
    あれ。千葉は寒いの~?こっちは朝晩も暑いよ~v-278ムシムシしてるわ・・・。
    夜は風が吹くから窓開けて寝てたんだけど、また大雨と雷で
    窓閉めたら地獄だったわv-356
    エアコン付けて寝たらなんだか今日は(今日もだな・・・)体が重たいe-263

    ありゃ!櫻君とベルちゃん・・・e-263
    あんなにべったりだったのにね~。まっ、たまには距離を置くのもいいじゃない。
    また燃え上がるわよe-269
    ぴ~ちゃんは、女の子に見えないんだよね~。
    性格もおっとりちゃんだし。だからメスメスでもうまくいってるんだろうけど。

    お仕事頑張ってね~e-420

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    ハート型e-266ラブバードって可愛いわね~
    あたしも真ん中に入りたいわ~e-349真ん中だけドデカイクローバーになっちまうe-316

    女の子同士って、やっぱり仲良しさんするの難しいのね~?
    オスオス・オスメスの仲良しさんは見たことあるけど、女の子同士って見たことないな~
    と、今更思ってる。あっ!e-116しゃんとこも女の子同士で仲良しだったわね。
    ほぉ~!同時放鳥も出来なかったりするのねe-451
    そうすると、e-116家と我が家の仲良しさんはレズを極めたお方なのかもしれないわ。

    あぁ。今日から8月だったのねぇ~
    夜中に雨と雷鳴ってたわ~。梅雨明けはいつなのかしら?
    去年の梅雨明けは7/6日だってさ~。

  16. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    お寒うございます・・・

    e-116ひゅるる~・・・ひゅるる~・・・みんなアラスカに移住してこないかい?こんな低温では一年中おんなじ服着てることになっちまうぜ!のスタイルを変えないかっこいいおばさんですよ~。
    まーあっ、そちら地区猛暑でしたら着ぐるみアルバイトさんの時給も少し上乗せしてあげないといけませんわね(ぴ~ちゃんの中のご主人除く)
    あら?ハミハミごっこときもちオエ~は無しでございますの?ただくっついていたかっただけなのねー・・・って、そろそろ磁石の件を  ゴニョゴニョ・・・

  17. クリッチ | URL | yrTdUdco

    こちらはここ数日涼しい感じです。
    梅雨明けしたら一気に猛暑になるんでしょうけどね~v-278

    ぴぴちゃん、せっかくのハミハミチャンスなのにv-356
    追われると逃げたくなる複雑な女心でしょうかv-361
    仲良くくっついている姿はほんと可愛いですねe-266

  18. chino | URL | a.FsQ20E

    昨日、今日とこちらはとても涼しく、過ごしやすかったのですが
    そちらの暑さが来週からこっちにやって来るのかな~
    ま、夏は夏らしくね^^暑さに負けずお互いがんばりましょうね!
    ぴーぴぴちゃんったら、結局じわじわべったりねe-266
    とっても可愛いです。ずっと仲良く、くっ付いていてねe-415

  19. らぶ☆ | URL | -

    (*^▽^*)ノおはよう

    あちゅいあちゅいでしゅかー。
    こっちはしゃむいしゃむいハックチョン(o>Д<)o・∵,
    今日もなんでこんなに涼しいんだろう。
    真夏なのにおかしすぎる~~~。
    昼間は気温上がるんだろうケド、朝晩寒いくらいで
    山の中にいるみたいだよ((´∀`*))ヶラヶラ

    今日もぴー&ぴぴちゃんラブラブリンだねv-238
    これだけ仲が良いと嬉しいね~。
    うちの櫻もぴーちゃんぴぴちゃんの様にしたいんだろうけど最近はベルに怒られているよ( *^艸^)
    ふられたんだろうか・・・v-239
    ぴーちゃんはいつも積極的でそんな所もみると♀に見えない部分あるよねー。

    さて、今日からまた仕事行って来るわぁv-355v-356

  20. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うふふん。
    まさにラブバードの形ねえ~。
    私とぽぽでハートになれないかちらあ~♪

    でもさ~、よく考えたら、
    女子同士なのに激しい喧嘩して、同時放鳥が出来ない、
    な~んてことがないぴ~ぴぴってすごいわよねえ~。
    結構女子同士って難しいみたいなのに~。

    それにしても今日から8月よぉ~、奥様~。
    大変だわ~。←何が?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/293-890f8877
この記事へのトラックバック


最新記事


