
--年--月--日 --:--


鼻の穴子さん。

2009年08月03日 22:04

 

みなさまこんばんはです笑顔相変わらずやる気のない私でございますが

昨日ふとやる気が起きて更新しようかしら~と思うと・・・緊急メンテナンスあせ

 

さて、東海・近畿も梅雨明けしたそうですが・・・気象庁さん九州北部と中国地方は

どないなっとるんでしょうか!?今日も暑い広島であります。。。

うるさい演説車にもイライラ。加えて今朝から○翼の黒~い車が賑やかであります。

あぁ。6日が近いのね・・・。

神様、6日の朝だけでも涼しい風を広島に差し上げてくださいな。

 

 

1oXjtZUg.jpg 

ぴぴちゃんは珍しく水浴びをしました~ahiru

 

 

でも・・・

8W32i3yW.jpg 

鼻の穴子さんになっていましたkao01

 

1MDCn9q2.jpg 

本人はとってもお気に入りのご様子ですキラキラ

 

でも、やっぱり鼻の穴は隠しておいたほうが美人だと思いますBrilliant

 

8vOLcFC8.jpg 

 

mpLhvUic.jpg 

 

2DYXSnOy.jpg 

ぴぴさん・・・なぜに毛がないところを狙うのでしょうか。

 

 PMGQPolv.jpg

ぴ~ちゃんも若干鼻の穴子さんになってしまってます。

 

NNa8qefX.jpg 

ぴ~ちゃんはこうして毎日ぴぴちゃんに鍛えられておりますsn

 

 

 

 



コメント

  1. かょぽん | URL | -

    穴子さん

    オイラコザクラの穴がイヤなんだよぉぉぉ
    たとえぴーぴぴちゃんでも穴子さんはイヤだよぉぉぉぉっ\(◎o◎)/

    うちもテバっちがたまぁ~に穴造さんになってんのさぁ~っ
    モモは滅多になんないんだけどっ

    やぁっぱぴぴちゃんは穴が隠れてる方が美人だってゆっといて~o(≧∀≦)o

  2. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんばんはv-411
    ぴぴちゃん可愛いお鼻の穴が・・・v-344
    水浴びしてお鼻の穴が見えている時は安心なのですが、
    自分が見ていなくて、いつの間にかお鼻の穴が濡れて
    見えていると、焦る私ですv-399
    「風邪引いた?」とか・・・スカくらう事が多くて、
    大体濡れている時は、お水を飲んだあとだったりでv-417
    ぴ~ちゃんお目目大きいですねv-352
    ぴ~ちゃんのお鼻の穴はぴぴちゃんによって鍛えられている
    最強のお鼻の穴ですね(笑)
    さくらさん、やっと東海地方、本日梅雨明けしましたv-278

  3. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    鼻グサリは鳴れてましゅ。
    のアンヨがアンヨがアンヨが~~~~~~壊

    可愛すぎますv-344

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    そうだっ!かよぽんちゃんは穴子がイヤだったよねぇ~e-452
    穴子さんは濡れた時のはあまり可愛くない気がする・・・。
    乾いてる時にピラっと見えるのは結構好きだわよe-266
    テバっちの穴造さんe-446可愛かったのに~
    モモっちはあんまりならないんだ~。
    うんうん。ぴぴちゃんに鼻の穴子さんは隠しときなしゃいって言っとくよ~e-343
    でもぴぴちゃんは、めったに水浴びしないから穴子さんになる確率は低めだったわ~。

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんは~e-69
    東海地方梅雨明けですねーv-278ニュースで天気予報見て
    近畿・東海梅雨明けって聞こえたので・・・こりは勿論中国地方もe-3
    と思ったら・・・まだでしたe-455
    日中は、ホントに暑くて昨日も温度計が34度にe-452
    そして、毎日夜中になると雨が降ってますv-279今も外は雨です・・・
    こちらはもう少し梅雨とお付き合いしなければいけないみたいですが
    tomoさんファミリーのみなしゃまは、念願の天日干し楽しんで下さいねv-281

    そうそう、鼻の穴子ちゃんドキドキする時があります。
    特に今みたいなお天気が安定しなくて、気温も上がったり下がったりしちゃうと
    風邪ひいちゃった?とか心配になっちゃいますe-263
    で、心配した時って何気に嘴の近くも濡れてたりで、私もスカくらってますe-350
    小麦とか玄そばなんかもお水に付けて食べるのが好きみたいで
    たまに底に沈んだのを取ろうとしたみたいで・・・穴子さんになってしまうこともe-445

    ぴ~ちゃん、おめめを大きく開けてぼぉ~としてることがあるんですが
    たまに大きく開け過ぎて、白目みたいなのまで出てきちゃってます(笑)
    最近は鼻をグサリされても怒ることもなく、ただただ毎日の修行のような感じになってるみたいでe-443
    案外気持ち良いのかも?

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんばんは~e-69
    ウィンナー大丈夫ですかe-3(おっ!また読み逃げかe-2
    私も気を付けなければ・・・。

    ぴ~ちゃん、あんよが超内股になってましたね~e-446
    ちょっとだけ、可愛さアピールしているそうですe-78うひゃ。
    実はトイレを我慢・・・ごにょごにょ・・・。

  7. らぶ☆ | URL | -

    鼻の穴全開ヾ(・∀・o)ノダー!!
    綺麗に毛が乱れとる( *´艸`)
    でもさ出ているほうが呼吸するのに楽に見えるけどねw
    毛があったら息苦しそうだよねー?
    以外と鼻の穴が大きく見えるぅぅ。
    グサリグサリで広がっちゃったかなぁ(o´ω`o)

  8. chino | URL | a.FsQ20E

    わぁ~どのお写真もとっても可愛いe-266
    鼻の穴子さんも、しゅてきすぎますぅe-420
    一枚目の水浴びの瞬間写真、翼がカッコイイですね^^
    さすがプロ級の腕前でいらっしゃるe-94

  9. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ぴぴちゃん、コップで水浴びとは器用ですねえ~。
    モモは容器が狭かったりお気に召さないと浴びませんe-263
    しかも指でちゃぷちゃぷして一緒に浴びてる感を
    演出しないと一人では浴びないのですv-356
    ぴ~ちゃんの内股かわいい~e-349

  10. noharm | URL | LbC7N53Q

    鼻のアップきれいですー。

    鼻の穴のアップの写真が欲しい。
    あぁ、聞かれるのに説明が難しいのよ鼻の穴。(苦笑)
    やっぱカメラが良くないとだめよねぇ。はあぁ。

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    コザクラ見慣れると、鼻の穴がないのが普通に思えて
    鼻の穴丸出しのインコちゃん見ると・・・e-3e-3e-3ってなるのは私だけかしら。
    むずむずしないのか、ちょっと気になる。
    なんでコザクラは隠れてんだろ?そこが可愛いんだけどe-266
    ぴぴさん、お鼻の穴子さんが大きいかしら~?
    フンガフンガ鼻息荒く私に噛みつくから通気性が良くなったのかしら~e-263

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんはですe-69
    いつも写真誉めて下さってありがとうございますe-68
    今日・・・いや昨日ヤフーの今日の一枚にぴ~ぴぴが選ばれちゃいましたe-94
    もっといいお写真が撮れるように頑張ります~。
    chinoさんのお写真もいつも愛情いっぱいで素敵で癒されておりますe-420

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    ポカンのぴぴちゃん、可愛い~v-10
    マダム顔で超ポカンはブサ可愛い~e-456e-266
    ブサ……e-330
    こりゃ失礼e-466e-466e-466
    この立派な穴にシードを詰めてみたい!
    いや、乗っけるだけでもいいわぁ~e-455
    粟?ヒエ?キビ?何がい~いv-361キャハe-328
    ぴーちゃんはグサリでキュンとなっちゃうのe-3
    まさか、キュンe-272なのでは~e-447
    そ、そんな変態じゃないわよネe-446
    おかあたんとは違うわよネe-343
    あ、実生活では、さくらちゃんはドSなのかっe-454
    旦那様はMv-361v-361v-361

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69
    ぴぴちゃんは、ビールジョッキがホントはお気に入りなんですが
    私がどこにしまい込んだか忘れてしまって、コップで水浴びです~e-78
    ぴ~ちゃんがぴぴちゃんの水浴びしたい時間にタイミング良く浴びてくれる時は
    ぴぴちゃんも一緒に私の手の上で水浴びするんですよ~e-255
    一人では絶対に来ないけど・・・
    あとお皿とかでも絶対しないんですよ~どっちも。謎の多いぴ~ぴぴです。
    ぴ~ちゃんは内股でカワイコぶりっこしています(笑)

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ~


    鼻アップ、綺麗ですか~?
    なぬ?何で鼻の穴の写真が・・・
    何を聞かれるんですかe-3まさか、コザクラの鼻の穴ってどこですかとか?
    なんならぴぴさんの鼻の穴の写真切り取って使いますか~?(笑)
    いや、しかし鼻の穴って何聞かれるのかしら・・・。

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    ぴぴさん、穴子さんのクセになぜに自信たっぷりのマダム顔・・・e-263
    あの穴なら・・・玄そばもいけるかもよe-445
    すげぇ~怒られるだろうな~。uちゃんが言ってたよぉ~って、ぴぴさんに言っとくわe-446
    ぴ~ちゃんは、実はあのグサリが結構快感なのかもe-266
    気持ちいいのかな~e-3案外クセになってたりして~
    私はドSよぉーーーe-446
    旦那は私にいじめられても楽しそうだからドMなんではe-343
    粘着コロコロで頭コロコロしても怒んないわよe-454むしろ喜んでる~。ゲラっ(笑)

  17. noharm | URL | LbC7N53Q

    >まさか、コザクラの鼻の穴ってどこですかとか?

    そのまさかでーす。セキセイとかオカメ飼ってる人に多くて、もう10人以上聞かれたよ。コザクラ飼いはじめの人に「うちの子鼻がないんですけど」って聞かれたこともある。触れないとわかんないじゃない?

    ちょうど最近聞かれた人にこの日記を紹介したよ。

  18. noharm | URL | LbC7N53Q

    あ・・・

    ああああ!!!!読み直したら♪
    ピピさんの写真貰って切ってもいいの?
    つ、使わせてもらいます。鼻。わーい♪

    耳はないですかね?・・・耳もほしい(ぉぃ。

  19. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    やる気なす子さま

    また出遅れちゃったし~、遅ようございます~。
    穴子久しぶりじゃねーか、元気そうでよかったよー、おまいまた穴大きくなったんじゃねーか?よーしその調子だ!がんばれ!!by三郎
    また今日の(昨日の?)ぴ~ちゃんのお目目のでかいこと!!かわゆいですわe-420
    ぴぴちゃんは鼻の穴がでかくなり、ぴ~ちゃんはお目目がでかくなり、こりゃいいコンビだ!ひゃ~はっはっはっ(呑んでねえよe-116e-400

  20. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ~


    あぁ・・・セキセイとかオカメちゃんは丸出しだから、分からないのか~。
    なるほど~。でも、鼻の位置くらい分かりそうなのに(笑)
    ホントに聞かれてらっしゃったんだe-263

  21. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ~


    鼻切りとって説明してさしあげてください~。
    鼻フェチに喜ばれるのかしら・・・e-446鼻くしょ付きでなくてヨカッタ。
    お耳・・・お耳は毎日見てるけど写真はまだ撮ったことないですね・・・
    えっ。まさか耳の位置も分かりませんとか?そりゃないぜ~。と、思いたいです。

  22. u | URL | 0TeLZ4IU

    おばさま、絶対呑んでらっしゃるわよe-400
    しかも、相当量をe-268ゲラっe-116

  23. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    どうぞ~。切り取ってお使い下さいませ。鼻くしょ付いてなくってヨカッタ・・・。
    お耳は毎日見てるけど写真は撮ったことないですねぇ。
    まさか・・・耳の位置が分からないとかe-3いや。それはいかに言うてもないか・・・。

  24. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ~♪


    やる気v-383子でございます~。おば様、おこんばんは~。
    大遅刻でございますわね。そろそろ補習受けていただこうかしら・・・。

    穴三郎~。おまいには負けるぜ。
    ツンツク祭りの後は穴穴祭りだ~。わっしょい。

    ぴ~ちゃんはおめめがでかくて、ぴぴちゃんは鼻の穴がでかくて、おかあたんは・・・おとうたんは・・・ごにょごにょe-446

    おば様、へべれけですわねe-116e-400

  25. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    おば様へべれけでらっしゃるわe-116
    いつも酔っ払ってるみたいだけど・・・ゲラっe-116
    おっと!そろそろ深夜の巡回しなければv-39まずはおば様・・・イヒヒヒ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/295-05bcc57e
この記事へのトラックバック

2009-08-14 鼻の穴について

ピー@ コザクラインコ ずいぶん前に聞かれて、他でも聞かれたので・・・ Q:すごく気になるんですが・・・ブリちゃんたちのお鼻ってどこにあるんですか?? ラブバードの場合は、セキセイやオカメなど他の鳥と同じ場所にありますが、 普段は羽で隠れてるの...



最新記事


