
--年--月--日 --:--


コザクラインコのお気に入り

2008年09月12日 17:20

コザクラインコのぴーちゃん♂のお気に入りの場所は

コザクラ 

ハムスター用のかじり木ステージ。

夜寝るとき、お昼寝してるとき、もう一羽のぴぴちゃん♀に

ちょっかいを出して怒られたときにこの中に潜ってます。

落ち着くのかしら???

ぴぴちゃん♀のお気に入りの場所は

コザクラ 

ここ。これ、100円均一の壁掛けです。

ハンモックのようにして、ケージの中につけてます。

フンをするときは、後ろ歩きで端まで歩いて・・・下にポトン。

親ばかですが、可愛くて仕方ないコザクラさんたちです。

ザ・ラブバード―コザクラインコ&ボタンインコの飼い方・育て方 (ペット・ガイド・シリーズ)ザ・ラブバード―コザクラインコ&ボタンインコの飼い方・育て方 (ペット・ガイド・シリーズ)
(2004/07)
廣末 さおり大橋 和宏

商品詳細を見る

ザ・ラブバード。ラブバード専門の本です。

可愛らしいラブバードの写真がたくさんのってて、

見てるだけでも楽しくなります。

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/3-83e007fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


