スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーーーツ麦穂ぉ~♪

2009年08月16日 01:05

 

ある晴れた日の昼下がりセキセイインコ晴

おやちゅのオーツ麦穂を頬張る食いしん坊ぴ~ちゃんぴよぴよ

 

drz652rl.jpg 

 

そして、羨ましそうに 睨みつける 見つめるぴぴちゃんひよこ4

 

JQ0Fd9JV.jpg 

ぴぴちゃんは、臆病で指にはすぐに飛びついてきますがおやつやおもちゃに関しては慎重派。

見慣れてるオーツ麦穂も、ぴぴちゃんにとっては毎回 「得体の知れない物」 げじげじばな

どうしようどうしよう・・・と考えてるうちにぴ~ちゃんに持って行かれちゃいますあせ

 

ぴ~ちゃんは・・・あまり怖いものなし。ぴぴさんに鍛えられてるからかも知れないけど。

 

hUDfqgjO.jpg 

悪いことを最初にするのも、おやつに食いつくのも、新しいおもちゃで遊びだすのも

ほとんどぴ~ちゃんが先。

 

そして、それを見ながらぴぴちゃんは「得体の知れないもの」が楽しかったり、

美味しかったりするんだと気付くようですkao01

 

で、ぴぴちゃんですがぴ~ちゃんのように急に襲撃とかはしない子です。

 

ただ、少し執念深いところがありまして笑顔 

 

こんな感じで・・・

 

Lj4_NS0x.jpg 

相手を精神的に追い込む方法でしょうか・・・。かなりの念を感じます。

 

PEnRcsDc.jpg 

 

いやぁ~。怖いですねぇ~。ドキドキしますねぇ~。(ムツゴロウさん風に)

 

ぴぴさんにも用意してあげてるのに・・・。

と、言うことで危険ですのでぴぴさんには移動していただいて。

 

Dh9vdDcH.jpg 

いや。だから出してたしあんぐり小心者のくせに態度がデカイぴぴさんですぴよぴよ

 

 

euF9isBq.jpg 

楽しそうだね~♪

 

 

 

9NFsmsXZ.jpg 

 

CpL1Pl9t.jpg 

 

sQf2zMaq.jpg 

この子は・・・がっくり

 

1wyL_Nh2.jpg 

 

B7EJFSY2.jpg 

あぁ・・・ぴぴさんが追い払われてしまったkao05

 

4EyyMU0s.jpg 

 

ぴぴさん、この隙間が結構お好きですハート

 

xpD331dk.jpg 

こんな感じで。

 

そう言えば、上から覗き込むぴ~ちゃんはインコが物を落とした時にする「死亡確認」みたい・・・

 

 

ydZeORwl.jpg 

だから落ちたんじゃないってば。

 

ぴぴちゃんは、ぴ~ちゃんにオーツ麦を取られても相変わらずぴ~ちゃんが大好きなようです。

 

blW8gAJG.jpg 

久しぶりのぴ~大先生医者

 

S_PYD7k3.jpg 

(ついでに説明しますと、こないだぴぴが出血したところは矢印の部分の外側。※印のところです。)

 

G8uLxHfZ.jpg 

相変わらず やぶ医者です。

 

 思い出話に花が咲いたりセキセイインコ

acx5fvyb.jpg 

二人で笑ってるのも久しぶりに見た気がします笑顔

 

18aU7wRS.jpg 

 ぴ~ちゃん酔っぱらって絡んでくるオッサンみたいだわ焦る3

 

lykPrd5s.jpg 

(着ぐるみの中に新しい磁石を入れてみました・・・。やっぱり新しくするとくっ付きがいい・・・ごにょごにょ。)

 

eBTa1YCE.jpg 

 

 6hHCwEnc.jpg

 

LXvOOHCS.jpg

 

それではみなさま楽しい日曜日を~セキセイインコ 

 

ki_in4.gif 

 

世間は夏休みなのに、どっこも行ってないわ~って方(私か・・・)

今回も私の好きな海の景色を、どうぞ~。

えらい前の写真なので、画質が悪いですが・・・あせ

 

D1000030.jpg 

D1000029.jpg 

 

D1000028.jpg 

どこかお分かりの方、いらっしゃいますか?

 

島根県の隠岐の島ですキラキラ

一言で隠岐の島と言っても、島の数は大きいのが4つ。これは島前(どうぜん)の西ノ島の

赤尾展望台の風景・・・だったと思います。

お馬さんは、隠岐馬。放牧されています。草の上のゴロゴロしているものは・・・うんちょすラブリーうんち♪.

うんちょすを踏まずに歩くほうが困難であります。

 

行った私の感想・・・隠岐の島 一度行けば 腹一杯

 

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    こんばんは~。
    なるほど~。良く考えてみれば、単独のお写真が多いですもんね。
    でも喧嘩もしなくて、仲良くないってのも微妙な関係ですよねe-263
    微妙な距離感があるからこそ上手く生活できてるのかな?
    お互いが発情対象とかになったりしないんですか~?
    人にべったりってのは羨ましいです^^

  2. noharm | URL | LbC7N53Q

    喧嘩はしないけど、

    仲良くなくて、微妙な距離感があるらしく、10cm以上近づかないんです。
    鳥よりも人が好きなんですよ。人にべったりです。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    ぴぴ、市原悦子もびっくりな「家政婦は見た」ですね~e-451
    ぴぴ、小心者のくせに何もかも自分の物って感じで困ったちゃんです~e-263
    ぴ~ちゃんも同じくで、やっぱりまねっこしたかったり独占したくなるんですかねe-3
    お口も、すっかり良くなってe-343大口開けてるのを見ると
    こちらがまた傷が開いたりしないかってドキドキでしたが
    昨日、タオルでくるんで見てみたら・・・どこが傷かさえも分からなくなってました。
    私の傷は、いつまでたっても新鮮なままなのにe-350

    隠岐の島ウルトラマラソンe-452見て来ました!
    隠岐の島町だから、島後の方ですね~。島がデカイe-330
    大会ダイジェストの写真を見て走った気分になってみましたv-30
    6月ってどんな気候なんでしょうね?100キロ・・・
    その時はまた、お話聞かせてくださいねe-349

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    こんばんはです~。
    ブリちゃんとピーちゃんは仲良しじゃないんですかe-3
    オスオスで、なんだかテバモモっちみたいなイメージがありました。
    超強力磁石でお試しください~(笑)

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69

    まりもちゃんとらぶたん、仲良しだったのにね~。
    まりもちゃんが大きくなるとやっぱり難しいのだろか?

    まりもちゃんが男の子か女の子かも気になる所でありますe-68

    オーツ、らぶちゃんのお家は大家族だし減りも早いよね~。
    また買わなきゃだね・・・。

  6. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    ぴぴちゃんの「家政婦は見た」視線・・・力強いv-391
    やっぱり餌やお家など、チビ達を見ていると自分の物という
    自覚があるんだな~って感じます。
    ぴぴちゃんは自覚たっぷりv-410
    お口の傷もわからなくなりましたね~良かったですe-257
    ぴ~大先生久々の登場v-100熱いくらいに
    仲の良い二人v-10何度見ても良い写真ですv-22

    隠岐の島、一度行ってみたいな~と思ってますv-232
    100kmマラソンがあるので(島を一周まわるらしいです)
    いつか出場しようと考えてますe-454

  7. noharm | URL | LbC7N53Q

    う、うちも

    強力な磁石を買ってこなければ(笑)

  8. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    あらっそうよね~。それじゃぁくっ付き合っちゃうじゃないwうちは逆逆v-393--v-403

    オーツはもう無いょ~。ラブのお兄ちゃんの誕生日に
    プレゼントもしちゃったv-25
    一気に食いあさってくれました(*´∀`)

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    ぶくぶく茶・・・ググったわe-2ほぉ~。沖縄にも。
    似てるね~。ちんすこう入れるのかと思ったわe-258
    これは沖縄行っても見たことないな~。
    うずめ飯・・・津和野の郷土料理なのよ。これも私の天敵しいたけさんが・・・
    ちなみに去年、関西のお客さんの昼食にこれが出たんだけど
    大不評でありましたe-263でも、こっちの方が食べ物らしくはあるわよねe-343

  10. u | URL | 0TeLZ4IU

    あ、間違えた!ちゃんとぼてぼて茶でググッたよe-454
    他の県でぶくぶく茶っていう同じようなもんがあるってe-284
    ちょっと食べてみたいような気がする……不味そうだけどe-286
    うずめ飯?なんかオドロオドロした響きe-351
    よし!ググッてみようe-282

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    なぬ?ぶくぶく茶でググったんかよe-263
    ぼてぼてだぜ・・・。しかし、当たってるし。
    あれ、私には無理ですe-350ってか、私に出されたのはシイタケも入ってたから・・・。
    普通に食べたほうがおいしいのでは?ちょっとやってみなよe-264
    島根って変なの多い気が・・・うずめ飯とかe-330

    島流し、私・・・常連だったわ。で、なぜか海が荒れるのよ!佐渡も壱岐も!隠岐も!
    会社ね~。労働時間のこととか~。マナー研修のこととか~。
    でも、最後の3年間は所長が変わって可愛がってもらったよe-349
    県内ばっかり周ってたもの。

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    たしかに~都井岬に似てるねv-218馬も居るし~。
    似てる場所、結構あるよね~。初めて行ったのにここ来たことあるぞって感じの所。

    ぴぴは、初めて目に入るものは怖いんだろうねe-447
    1年一緒に居る私のこともまだ怖いのか・・・。
    ぴぴ見ながらちょっと動いただけでもビクってするんだよe-263

    やっぱり2羽一緒じゃないと楽しくなさそうだから、一緒に遊ばせてるの。
    距離はちょっぴりあるけど、たまに寄って行ったりしてるよ♪

    テバモモちゃん、元気~?

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    そっかぁ~e-77島根県は出雲大社のある所ねe-2
    あ、しじみが有名な湖あるもんねe-454

    で、ぶくぶく茶ってなあに?って思って、ググッってみたんだけど。
    ええ~e-451ヘンなお茶!ってか、おやちゅ?
    飲んだ(食べた)人のレポも読んだけど、賛否両論ねe-263
    泡立てた番茶(花入り)+漬物+赤飯+煮豆+高野豆腐……
    って想像すると不味そうなのだがe-351
    意外と美味しかったりするのかしらv-361

    えっ!?さくらちゃん、島流しにされたのーv-12
    どんだけ会社に文句いったのよぉ~e-447

  14. かょぽん | URL | -

    宮崎の

    都井岬かと思ったよ~そっくりだべ~
    オイラも西日本は結構ウロウロしとぉけど、どこ行ってもどっかに似てんだよねぇ~(´∀`)

    ぴぴちゃん、おもちゃやら餌にはビビリぃなんやねっ
    内弁慶ってゆぅやつかぁ??
    お二人しゃん、一緒に放鳥されとるみたいで安心したわぁ~っo(≧∀≦)o

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    おっこんばんは~v-354
    うふふふ~e-343ぴぴが小心ってのはホント意外よね~。
    ぴぴが神経質過ぎるのか・・・周りがパーなのか・・・e-263
    でも手に慣れさせる訓練は、相当ストレスだったみたいだから
    楽しそうに見えても分からないものだわね。気をつけなきゃ。

    ぴ~ちゃんは、ホント困ったちゃんだわねe-350
    びっくりよ~e-451どこまで食い意地張ってんだか・・・。
    もう、スリルどころか堂々と盗み食いまでし始めてしまったe-330

    島根は地味・・・よねe-445
    神話とか名所とかいっぱいあるのに印象に残らない県・・・。
    うちはまだ隣の県だから、分かるけど。
    特色・・・ダーダーダダダー弁。築地松
    名産品・・・シジミ。ぼてぼて茶。島根ワイン。出雲そば。
    ぱっと思いつくのはこんいくらい?

    隠岐は、一回・・・いや一日で腹一杯ですe-445

    ピンクのうんちょすは、コメントには使えないのよ~e-330残念!

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69

    らぶ☆ちゃんのお家、もうなくなっちゃったのぉ~e-451
    うちは2羽なのに、大量に買ったし、そんなに登場しないからまだいっぱい残ってるわ・・・

    ぴぴの念は、実際みるともっと怖いよぉ~e-277
    ずーーーーっと見てるからね(笑)
    ぴ~ちゃんは、いくら見られても何にも感じないから幸せだよね~。

    ラブちゃんとまりもちゃん、+と-だったら相性いいじゃないe-266
    うちはたまに、どっちかがひっくり返って同極同士になっちゃうe-263

  17. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    ほ~せんさん、こんばんは~e-343
    そう、ぴぴって意外や意外・・・慎重派なんですよぉ~。
    見えないでしょ?
    いつも、ぴ~ちゃんの後ろを付いて行って安全だと思ったら自分からも行くようになるんですが
    ・・・。ん・・・?未だに、私の所に来ないのは、まだ私が安全だと確信してないってことだわe-263
    ぴ~ちゃん、なんだかやらしい感じでスリ寄ってたけど
    ぴぴは、まだちょっと怖いのかな?ドキドキな感じに見えますe-452
    ちょっとづつ、仲良しさんに戻ってるみたいなので嬉しいけどe-349

    そう~。人の物は美味しそうに見えちゃう(笑)
    遠足のおにぎりもそんな感じかもe-343
    ちょっとちょうだいって分けてもらうアイスが美味しいとか・・・。


    のぉーーーー。ほ~せんさん、島根わかんねぇですか!
    確かに島根と鳥取は、地味な県コンテストでも一位を争ってらっしゃるe-445
    北欧の国の位置が、イマイチピンと来ないのと一緒か・・・。
    なんだっけ・・・
    乗る上、下吸え、玉フィンフィンって覚えませんでしたか?・・・e-449
    ノルウェイ・スウェーデン・フィンランド・・・
    島根も鳥取もこんな感じの覚え方があれば・・・ごにょごにょe-116

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おこんばんはぁ~e-47
    おば様、ちょびたんに念送られてんですか~e-277
    あぁ・・・あのコメントシカトがいけなかったのね・・・。
    毎日ちょびたんをおんぶしてるのかしら?
    ん?ちょびオカンが代わりにとり付いてんのかしらv-39
    お大事にですわ。

    そうなんですよ~。時給アップしたせいで余裕がなくなって磁石も安ものにe-455
    中の人の働きも悪いし、どうしたもんかしら?
    そろそろ中の人も新しくしようかしら・・・。
    あぁ・・・でも磁石もいいのが欲しいし~。
    まるこさんの中の人とトレードしません?

  19. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-343
    念を送ってる、ぴぴちゃん可愛いですか~?見ていてドキドキだけど
    すごく真剣な顔してるので、私も可笑しくてぷぷぷって笑っちゃいましたe-454
    ぴ~ちゃんは、食べ物とカキカキしてくれる人が居れば幸せみたいです(笑)
    ぴぴも、すっかり良くなってe-271元気に大口してますe-257
    やっぱりアレがないと、ぴぴちゃんの魅力半減?
    は~い、今度は強力な磁石を体中に仕込んでおきますね~e-68

  20. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    あっ、あの感想・・・本音よ・・・。一日目でもう帰りたい病になったんだけど~。
    佐渡は2回でお腹いっぱい。
    隠岐でも、友達とかと行けばそれなりに楽しいのかもしれないけどね~。
    会社では、離島の仕事は「島流し」って言って、会社に文句とか言うとすぐ島流しの刑にあうのよ。
    私、一か月佐渡と壱岐ばっかり行かされた時には悲しかったわ。

    魚も、本土に良いものが送られるから島ではそんなにいいもの食べれないし。
    そうそう。あの展望台に行く時に人身事故ならぬ馬身事故したのよ・・・。
    そして、帰りに仕返しされたしe-263


    ぴ~は悪いよ~e-277ホント悪子だよ。
    ぴぴは私を齧る以外は、そんな悪いことはしないんだよね~。
    でも、ぴ~ちゃんの後付いて行って悪いこと一緒にしてるかe-263
    でも、あんまりぴぴから探検したりはないんだよね。
    実際、ぴ~ちゃんにも悪いことはしないし。ぴ~は悪いことしてばっかりだ(笑)

    呪いの念送ってるのぉ~e-451
    私も送ったことあるけど、ホントに悪いことが起きてる気がするからやらないことにしてるわ。
    人間の念って、結構怖いと思うわ。(私のか?)

    100均のはダメね~。てか中の人同士の相性もあんま良くないのかも~。
    チェンジしようかな~。。まるこさんの中の人がいいわ。

  21. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    chinoさん、こんばんはe-69
    ぴぴちゃん、いつもあんな感じでトレーの取っ手から監視?してますよ~e-451
    でも、いくら念を送ってもぴ~ちゃんは気付かない~e-263
    やっとくっ付いてくれたんですが、なんだかくっ付いてる部分以外は
    ちょっぴり腰が引けてる感じですよね・・・。
    久しぶりに仲良しな姿で、見てて可愛かったですe-266


    隠岐の写真、もう5年位前のでした~。
    これも携帯ですよ~。ちょっとボケてるあたりが綺麗に見えるポイントかもe-454
    ありがとうございます♪

  22. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    おさげさんへ♪


    こんばんは~e-69
    そうなの。ぴぴはストーカーなのよ~e-68随分と前からこんなですe-263
    あの隙間から覗くのが好きみたいなのよ。
    ぴぴちゃんは、怖がりだからこそガブ子なようで、おもちゃなんかも
    ぴ~ちゃんが遊んで楽しそうにしたら横入りする子です(笑)

    怪我はね~。ぴ~ちゃんからしてみたらチュウ(吐き戻し)の最中に、ちょっと力んでしまって
    ぴぴちゃんも、喧嘩でもなく噛まれたわけでもないのに・・・何で?って感じだったと思います。
    お互い力が入り過ぎて嘴に傷が入ったことはあるけど、今回はズレてたのね。
    もう、すっかり傷も見えなくなってるのでぴぴも元気になってるようです♪

    おさげさんのブログ、コメントするのにポップアップ無効にしなきゃ入れられないの・・・。
    このお返事読んでらっしゃるか分からないけど、運転中の車の中で放鳥するのは
    やめたほうが良いと思います・・・。
    事故とか・・・何かあってはいけないけど、何かあったことのことも考えてあげて下さいね。
    ハンドルから落ちて、隙間に入り込んでしまったり、
    落ちたちーちゃんに気を取られて、事故することもあってはいけないけど有り得るかもしれないし。
    そのままお店までキャーリに入れずにって言うのもやめた方がいいと思います。

    ちょっと例えが違うけど実際、運転中に下に落ちたガムに気を取られた人に、
    私はダイブされたことがあります。(バスだからこっちの方が強いから私は無傷だけど)
    何か起こってから・・・ではなくて、起こさないように考えてあげて欲しいなと思います。

  23. u | URL | 0TeLZ4IU

    ふふふe-343
    怖いもの知らずに見えるぴぴちゃんだけど、意外と小心なのよネe-440
    ぷぷっ!!ぴーちゃんたら、おやちゅまで盗み食いっe-446
    確かにスリルを味わいながらの盗み食いは、美味しさ倍増かもネe-266

    島根県……とても影が薄い気がするわe-263
    鳥取県の隣だっけ?
    あ、島根県の皆様、ごめんなさいe-466
    だって特色が分からない!名産品も知らないし…
    デパートの物産展も島根なんてないんじゃないかなぁv-361
    おお~、のどかな風景ね。あ、一度でお腹一杯なのv-40
    あら!ピンクのうんちょす絵文字、可愛いv-10
    探したけど見付からなかったよ~e-452

  24. らぶ☆ | URL | -

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    オーツ麦おいちいでしゅよね~
    うちのオーツ麦はもうとっくにありましぇんのよ、
    大食いまりもがいるもので・・・
    羨ましいでしゅーーーぶるんぶるんもやりてーーでしゅ。(by ラブ)

    ぴぴちゃんの念がσ(м・ω・ё)にも伝わって来たよ(笑)目が合ったら反らせなくなりました。
    100均の磁石はそこまでの効力か~( *´艸`)
    ラブとまりもの磁石は完全に+と-ですな(´-∀-`;)

  25. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    そうかー、ぴぴちゃんは慎重派なのね!
    なんでもぴぴちゃんが率先してするのかと
    思っていたけど違うのねん。
    ぴ~ぴぴちゃんはやっぱりふたつでひとつ♪
    ぴとんとくっついてるのが1番だわん!
    ぴぴちゃんはちょびっとまだドキドキかな?
    だいじょぶだいじょぶ、ぴ~ちゃんもきっと
    気をつけようと思ってるわ!

    ひとのおやちゅを盗み食いするのがまた美味しいのよね~(笑)
    遠足で食べるおにぎりが美味しく感じるのと
    ・・・似てる??(盗み食いぢゃないぢゃん!!)

    島根県がどこにあるのかがわからないアフォは私orz

  26. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    最近どうも両肩に嫌な重さと悪寒(オカンもあるわね)を感じると思ったらおちょびさんに念を送りつけられてたんだ~ 効果てきめんだったわよ、おちょびさん。
    ぴぴちゃん口角にツキが入っちゃったんだ~。大口開いて高笑いして口角筋が伸びてたのね~。ぴ~ちゃんも反省してることだし(たぶん)許して差し上げてねぴぴちゃん、あはははは~(なぜオレが笑う?)e-116
    時給UPのせいで備品コストにしわ寄せが来ちゃったのね~、お手手のシワとシワを合わせてしあわせ~e-51

  27. クリッチ | URL | yrTdUdco

    今日もステキショット満載でお腹いっぱいですe-446
    念を送ってるぴぴちゃん超かわいい~e-266
    ぴ~ちゃんはおやつにご機嫌ですね♪
    ぴぴちゃんのお口あ~んも健在で良かったi-179
    今度は持続力のある磁石を入れといて下さいe-440

  28. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    その感想にウケたわ(笑)
    馬のうんぴ~には慣れてるけどさ~・・・

    ぴーさん、最初の頃はぴぴさんの尻に敷かれてるのか~って思ってたけど、最近ではどうもそうでもないらしぃ~って分かってきたわ(笑)

    ぴぴさんってば一生懸命呪いの念を送ったけど
    無駄だったのね~!!
    分かるわ~、私も時々呪いの念を送ってみるけど
    全く効果ないもの~(誰にだよ)

    磁石は100均じゃ~効果ないのね~(笑)
    ちゃんと文房具屋さんでいいの買ってきて
    しっかりとくっつけてくだしゃ~~い!

  29. chino | URL | a.FsQ20E

    おはようございますv-278
    ぴーぴぴちゃん劇場、とても楽しませて頂きました^^
    ぴぴちゃんが呪いの念を送っている姿が
    いじらしくて、可愛すぎますぅv-343
    ぴー先生の久し振りの登場も嬉しいし
    ぴぴちゃんのv-345ドキドキv-345写真が
    すごく可愛い~磁石でくっついてるやつ(笑)

    島根県の隠岐の島、綺麗な景色ですね。
    こちらも携帯で撮ったものですか?
    機械も良いのでしょうが、腕も良いしセンスもおありv-360

  30. おさげ | URL | -

    おはようございますv-237
    ぴぴちゃんまるでストーカーのように念を送ってますねwwかわいいです~~v-238
    ぴぴちゃんは恐がりの慎重派だからなんでもガブガブして大丈夫かどうか確認してしまうのかもしれないですねe-257
    この怪我した部分ってそこだけいつも柔らかそうだなぁと思って見ていました!
    運悪く柔らかいところ咬まれちゃったのですねv-393
    人間も冬場の乾燥する時期になると大口開けるとぴきってなって痛いところです・・・
    ぴぴちゃん口開けれるようになって良かったねぇ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/303-728e4ad2
この記事へのトラックバック


最新記事


