スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分転換?

2009年08月20日 00:11

 

朝晩の風が、涼しく感じるようになりましたが、日中まだまだ暑い日が続いてますね~セキセイインコ晴

 

温度差に余計ぐったりとなってますあせ

そろそろ溶け出す脳みそも底を尽きてきた感じであります・・・

 

6lE4xEhv.jpg 

 

3d7jC7S0.jpg 

 

ぴ~ちゃんはせっせとキレキレキラキラ

 

ぴぴちゃんも、綺麗にしなきゃね。

 

PxfG_66M.jpg 

 

キレキレしたぴ~ちゃんは、このあと水浴びスイッチが入りましたahiru

 

ODg6LI52.jpg 

 

ZrOF4ktO.jpg 

 

tb_Gs0Pi.jpg 

 

TDgX_Fgw.jpg 

 

p_v1UnS1.jpg 

 

 

 

                  ぴよぴよ

 

 

 

DGUr8P4u.jpg 

 

我が家は小杉ヘアーが流行中・・・sn

 

KLdkfZS1.jpg 

 

ほぉ~。気分転換。それならば私も気分転換で小杉ヘアーにしてみようか・・・。

 

いや、小杉ヘアー流行は阻止せねば!!

 

42CZ5BXs.jpg 

 

じわじわ。

 

6DmoJzUR.jpg 

 

nHxCvjTm.jpg 

 

で、前髪をほぐそうとしましたら見事ツボに命中してしまいました。

 

pGPFO7Xb.jpg 

 

5fdu1Kdm.jpg 

お饅頭になってる間に小指で前髪ほぐしときました。

 

意外と前髪にこだわりのあるぴ~ちゃんでありますkao04

 

 

シャワーのあとはお決まりのおデートですわねハート

 

YU5S2Iu2.jpg 

 

WrYUUOp_.jpg 

 

ESwEU7tC.jpg 

 

続きは動画でどうぞ~。

 

 



 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちぇりーさんへ♪


    こんばんは~。はじめましてe-68
    このような、アフォなブログに・・・ようこそですe-263

    ちぇりーさんのお家のコザクラちゃん、ちぇりーちゃんて言うんですね~
    綺麗なお色ですね~e-78

    小杉ヘアー可愛いですか?ありがとうございます。
    ちぇりーちゃんは水浴びお嫌いですか?
    うちのぴぴもほとんど水浴びしませんよー。気ままですから(笑)
    小杉ヘアーは秋の流行ヘアーですので、ちぇりーちゃんもお試しあれ~。

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    イワトドペンギンは、こないだほ~せんさんが言ってました~。
    写真見たら、村山富市みたいなのですよねe-252
    サリーパパの発想は無かったですわ~。そこまでかっこよくなれない、うちのインコe-258
    小杉は、ぴ~ちゃんがとっても似てるんですよ~。
    これは顔がイマイチですが、ジャンボ化した時は・・・小杉ですe-263
    やわらかい髪質と、地肌が見えてるところが小杉ポイントですかね~?

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    ほ~せんさん、おこんばんはぁぁぁぁーe-69
    お二人、写真より動画の方が息ピッタシなのが分かりますね~。
    ホントに、合わせ鏡みたいな感じですe-266

    ゴールドフィンガー二回目は噛みつかれとりますわe-350
    ぴぴちゃんは、タオルでくるんでカキカキしたんですが
    悲鳴でした・・・e-263
    ちゃっくんも、カキカキできなかったんですかーーーe-3ビックリ!
    こないだの動画見たら、思えませんよね~。
    うふふ。ぴぴもそのうち、ゴールドフィンガーの虜にしてやるわe-257

    ジョジョって何じょじょ?ググってしまいましたわ。
    ジョジョの奇妙な冒険てやつですか?
    スタンド・・・分からん~。ゴゴゴゴゴゴって出てくるんですかe-3
    気になるぅ~e-258

    小杉も小杉P~もガンバっとるぞ~。

    吉田氏は 綺麗になれば 川崎マヨ(字余りかな)

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様。おこんばんはぁ~e-69
    その節は、ぴ~ぴぴがお世話になりましたe-466
    しかし、ヘアサロン083・・・すぐに小杉ヘアーから濃すぎヘアーになっちゃうんですが・・・
    濃すぎは、おば様の腕毛・・・いえ。何でも・・・。
    次はサロン ド 043に行ってみようかしら・・・ごにょごにょe-116

    うへっ。やっぱりおば様にはバレましたか・・・中の人の件。
    新しい中の人は、双子の芸人ですの。最近、暇らしいのでさくら家で引き取りましたのよ。
    よろしかったら、事務所紹介しましょうか?
    残ってるのは、オカマの兄弟しかいないけどe-116

    ええぇーーー。鳥さんのカキカキは人間のお尻ボリボリと一緒なの?
    ほんなら、おっさんの鼻ホジホジも一緒でしょうか・・・ポリポリ・・・e-116

    あぁ・・・e-116しゃんは来月なったら、カムバックするのかしら?

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですv-354
    そうなんです!さくら家では「小杉ヘアー」が流行中~。
    可愛いような、可笑しいようなで私も好きですe-266この髪型♪
    ムキになって噛みついてるくせに、
    見ると小杉ヘアーだったりすると笑っちゃいますe-454
    ホンモノの小杉、ほわ~んとしたキューピーちゃんみたいで憎めないキャラですよねe-446
    オエツボ、なんで耳のあたりはこんなになるんですかねe-3
    不思議・・・だけど・・・やりたくなっちゃいます(笑)
    tomoさんも、オエツボ刺激どうぞ~e-68
    今日はオエオエ連発してましたよ^^
    動画、眠たくなっちゃいますよねe-261
    私も撮りながら、一緒にネムネムになってました~

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    らぶ☆ちゃん、こんばんは~e-69
    あれ~今日はお休みなのぉ~?

    小杉ヘアーの写真とかも鏡っぽいよね~e-257
    同じことばっかりするんだよね~。可愛いわぁe-266

    動画、これはね~ケージに帰る前だからネムネムで大人しいのよ。
    ここで、キレキレして気が済んだ方から帰って行くのよe-78
    一日の〆の部分の動画でした~。
    耳のあたりにオエツボあるよね~。今日もオエオエでした(笑)

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    FC2の動画が全然使い物になんないから、YOU TUBEに変えたんだけど
    言われてみれば、こっちのが綺麗な気がするねe-288
    気のせいなのか?
    アメブロ動画は、ちょっと画像が粗い感じ?かな・・・?
    YOU TUBEも普通にアップしてるんだけど、なんか違うんだろか?
    撮影モードとかじゃない?
    サイバーショット、高画質録画にすると・・・画質が悪くなるe-263

    動画、勿論左がぴ~ちゃんだよe-78
    ぴぴにカキカキだなんて・・・e-263怖すぎるe-330

    動画、なんだかリアルだよね~。デバモモっちも動画だと写真と違うもんね~。
    モモっちが意外と動くことに毎回驚くわ!

  8. ちぇりー | URL | -

    いやーん。小杉ヘアーv-218
    かわいいです。
    ちぇりーは最近水浴びしていなく、
    くちゃいです。
    家でも小杉ヘアーしたいです。

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-420
    は~い。秋に向けてキレキレに夢中ですe-420
    ・・・ぴぴちゃんは年中ボサボサだけどe-263
    モモちゃんも、衣替えでキレキレですか~。
    背中とか腰羽の所は、キレキレしてるともふもふになって
    どうしてもクンスカしたくなりますよね~e-442
    うちも後ろからは、怒られます・・・。
    クリッチさん、下顎がお好きなんですよねe-266
    どの写真にしようかな~って選びながら、下顎は出さなきゃ!って思ってましたe-343
    並んでネムネムの時は、なぜか顔がお互いの方を向いてるんですよね~。
    実は薄眼で見てるとかかもe-263

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    chinoさん、こんばんはですe-343
    ぴ~ちゃん、2回目のカキカキの時は位置が悪いから怒ってましたわ~e-455
    二人並んでると、ついつい邪魔したくなっちゃいます(笑)
    しゅてきな前髪e-420珍しくぴぴちゃんまで小杉ヘアーになりました~。
    どっちかがネムネムになると、移っちゃうのかな?
    いつもケージに帰る前はこんな感じですe-349
    そして私も眠たくな~るe-445e-261
    いつか両方同時にカキカキしてみたいですe-343

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    最近さー。FC2動画に嫌われてんのよぉ~。2日経っても「変換中」って・・・e-263
    あと、最近過去の写真が他の写真に変わってたりするんだけど、なんなんだろ?

    おレズお二人さんは、ケージに帰る前に毎日並んでネムネムとキレキレしとります。
    別れを惜しんでるのか?

    やっぱ、ぴ~ちゃんナデナデするとぴぴの顔が変わるよね~。
    怒ってるのかな?
    そうそう。同じノーマルだからじゃなくて似てるんだよね~。
    お店のノーマルとか見ても、うちの子に似てるわ!ってのは居ないけど
    この二人は、色も目も違うくせに似てる!仕草とかね~。

    私も実は・・・スイカカラー。縦縞入りe-238
    一応カモフラージュしてるけど、カットしたらスイカ柄なんだわ。

    かほりと言えば、やっぱり磨き餌にしてからインコ臭が少なくなった気がするわe-445
    強烈なかほりが懐かしい・・・。

  12. noharm | URL | LbC7N53Q

    かわいいw

    サリーちゃんのパパとか、イワトビペンギンのイメージもありますが、上の方のコメントで小杉ヘアーって書いてあって、いやぁ、そう言われたらそう見えちゃうじゃん。
    柔らかい髪質の雰囲気が似てるかも?って。

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    お揃いの小杉ヘアーe-266
    珍しく一緒に水道で水浴びしたんだよ~e-343
    ピピちゃんは真ん中もっこり水曜日と日曜日にこだわりが・・・。なぜに?

    動画、FC2でアップロードしても失敗ばっかりだから最近撮ってなかったんだけど
    やっぱり動くと可愛いよね~e-349
    ホントにソックリでしょ~。どっちかが何かしたら真似っこしての繰り返しみたいでe-349
    おめめシバシバさせたりね~。面白いよねー。
    ぴぴちゃんもカキカキさせてくれればいいのにね~。
    ぴ~ちゃんのことカキカキしたら、ちょっと嫌そうな顔してるよねe-350
    ぴぴさんは相変わらず、止まり木でカキカキしとるよe-263
    今日は二人でハミハミしてる動画撮ったから、またアップしゅるわ~e-288
    あら。変態度だなんてっe-330
    う・・・うちはのーまるなブログでしゅから、普通でいいのよ・・・普通で・・・e-116

  14. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    はぁぁぁぁぁ癒されるわ~~~~~
    こんな穏やかな時間は至福(*^^*)
    ふたりはなんでこんなに息がピッタリなのー!!
    かわいーかわいーー(T T)

    こざくら☆さくらさんの指はゴールドフィンガーねっ☆
    ぴぴちゃんも虜になると思うわー♪
    ちゃっくんは何年もカキカキできなかったけど、
    近年になってさせてくれるようになったし(^^)

    フフフフフ・・・なぴ~ちゃん、なんかスタンドが
    出てきそうね。ゴゴゴゴゴゴ。
    (ってジョジョご存知ないでしょかっ!?)

    小杉はいいわ、頑張ってるわ。
    吉田・・・頑張れよと。

  15. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    『ヘアサロン083』の宣伝ありがとうございますe-104。この秋のスタイルは濃すぎヘアかね、やっぱり。
    中の人チェンジしたのね~、動画での息もぴったり合ってておばさん安心しましたわ。(で、どこから引き抜いたの?)気持ちオエ~ッもすっかりマスターしてて素晴らしいわe-460
    鳥さんのカキカキって、人間がふいにお尻をボリボリかくのと同じような意味なのかしらね?(ボリボリ・・・e-116

  16. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    さくら家では「小杉ヘアー」流行中なんですねv-331
    私的にかなりお気に入りですよ、小杉ヘアー(笑)
    お笑い芸人的にも好きだったり(爆)
    つぼつぼオェェェ~良いですね~e-454
    気持ち良さがとても伝わってくるし、私もやりたいですe-266
    動画見ていたら私も眠くなっちゃいましたぁ~e-261

  17. らぶ☆ | URL | -

    また鏡に映っているように見えてしまいました( *´艸`)
    どうしてインコって動作が同じになるんだろうね。
    ウトウトする時も毛繕いする時も1羽が遣ると私もやらなくちゃ!みたいな(*´∀`)

    動画、凄く大人しいな~。
    カイカイしてもらって気持ち良さそうね♪
    耳をいじられるとあくびが出るねー。
    こっちまで眠たくなって来ちゃった。
    お昼寝しよう(人-ω-)

  18. かょぽん | URL | -

    ぅぉ~っ!!

    YOUTUBEちょぉ~キレイっヽ(^O^)丿
    アメブロ、動画むっちゃキタネーけん、YOUTUBEにしようと思ったんやけど、オイラがアップしたらYOUTUBEも汚いんだよねぇ~
    なんかやり方違うんかなぁ??

    動画、左がぴ~ちゃん??
    カキカキされよぉ~けん左かなぁ~って思ってさ~

    動画にするとなんだかぴーぴぴちゃんがリアルに感じるねぇっ(*^o^)乂(^-^*)

  19. クリッチ | URL | yrTdUdco

    秋に向けてキレキレしてますねi-189
    モモも換羽でキレキレに余念がありませんi-274
    腰の青い部分がもふっとしてる時に匂い嗅ごうとして
    いつも怒られますe-330
    ぴ~ちゃんの下顎に萌え~ですe-349
    互いに顔向け合ってネムネムになってる姿も
    かわいい~e-266

  20. chino | URL | a.FsQ20E

    ぴーちゃんとこざくら☆さくらさんのカキカキが
    仲睦まじくて、癒されますe-266
    そして、しゅてきな前髪ができあがりましたね^^
    二人で仲良くネムネムですねe-343
    朝からおやすみなさ~いe-261

  21. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    うを~、2人とも可愛い~~。
    2人とも超~~~ネムネムだ~。
    見てるとこれから仕事だってのに
    私までつられて眠くなってきたべさ~。

    時々さくたんの手が出てくると
    ぴぴちゃんがさびしそ~な顔してるわねぇ。
    でも、やっぱ2人は似てるわねっ。
    同じノーマルだからってんじゃなくて似てるわ。

    さくたんもぢつは似てるんでしょ~(笑)
    よっ、このスイカ頭!!(≧▽≦)

    小杉ヘアーねえ~。
    うちは鼻の穴子さんにしかならないのよね~。
    でもそのお腹のぬれた部分はさぞかしかぐわしきかほりがするんでしょうねえ・・・むふっ。

  22. u | URL | 0TeLZ4IU

    小杉ヘアーもマダム顔もオソロ~e-343
    可愛いなぁーe-349
    ピピちゃんも水浴びしたよ!最近は、水曜と日曜にキッチリ♪
    他の曜日にオススメしても断られるのよ~。

    うおぉぉぉぉぉぉ~e-269
    動画、滅茶苦茶カワイイーーーv-363
    可愛すぎるよぉ~v-10
    おんなじ顔してネムネムして、
    左右対称でキレキレしてるぅーe-328
    ぴぴちゃんもつられてさくらちゃんにぷり~じゅすればいいのにe-444
    すんごくいい動画だわーe-415癒しよぉ~v-282
    あら?コメントの変態度もゼロだわe-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/306-db89e049
この記事へのトラックバック


最新記事


