スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロおえかき師なアタクシ。

2009年08月21日 16:02

 

こんにちは♪

 

実はアタクシ、プロおえかき師なんです・・・想像

 

うふふふふっまりもっこりっぽい

 

 

 

VNS8naaW3.jpg 

 

ぴ~ちゃん、びっくりしてお股にポンポンはみ毛が。

 

Xfkk_ofN.jpg 

 

1N0FYz3T.jpg 

ポンポンはみ毛の御注文は、ショップ083でキラキラ

 

mQltsYlD.jpg 

 

 しかし、ぴぴさん嫌がっても仕方ないのでありますわよ。

この家に来た以上は、運命共同体・・・御一緒に壊れて楽しみましょう想像

 

9c9V6cjQ.jpg 

 

w_UnBHI5.jpg 

 

Av5WaUK0.jpg

 

ケージに帰る前のネムネムぴ~ちゃんですセキセイインコ正面

 

動画もどうぞぉ~。

 

 



 

 

jfLdxron.jpg 

 

iiCqtutK.jpg 

 

微妙な温度差が・・・。

 

 

さて、本題のプロおえかき師の技もご覧くださいませ~ニッコニコ

 

プロおえかき師Brilliantオエツボカキカキでオエオエ連発でございますBrilliant

いつも写真で登場する「ハミハミぷり~じゅ」も一緒にどうぞ~。

 

 



 

 

xCjd_lS_.jpg 

 

0_qElxqB.jpg 

 

ホントホントーーーセキセイインコカキカキ気持ちいいのにね~。

 

 

相変わらずぴぴさんは・・・

 

b2QJTd1r.jpg 

 

こんな感じです血のハート

 

i1bDHrnE.jpg 

 

ガブリ姫ですが可愛い子なのですハート

 

それでは、しゃようなら~バイバイ

 

 



コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    きも~い~~~(笑)
    っていうか、これって何で書いてるの?
    画像にあれこれするのってやりかたわかんねえだ。
    (まあ、めんどくさいとも言う)

    眠くてたまらんぴーちゃん、かわええのぉ。
    一生懸命ぴぴさんにあわせようとするのに
    一瞬で眠りに落ちそうになってる~。
    一緒に眠くなるべ~。
    か~わええのぉ~。

    で、はみ毛はショップ083で買えるのね?
    私は天然のがあるからいっか~♪

    それにしても、お互いちょっとハミっては
    「ハミハミぷり~じゅ」ってやりあってるのには
    思わず吹きだしたわ。ETPさん、ちょびっとやっては
    ぴぴさんにお願いしてるじゃ~ん、ずっこいで~(笑)

    でもなんだかんだ仲良しなのねぇ~、羨ましいわ~。

  2. かょぽん | URL | -

    いやぁ~

    最初の写真、笑ったわぁ~(≧∀≦)
    ぴ~ちゃん、最近お笑いキャラになってきたよ~ いいね~っ
    今日のぴ~ぴぴちゃん、毛並みもフックラでかぁいいわぁ~っ

    あの足んとこについてたフワ毛、うちもたまぁ~にモモの鼻の頭とかについてんのぉ~
    取ろうとしたら食いつくけん フッ って息思いっきり吹きかけたらちょぉ~不機嫌やったよっ(`∀´)

    あぁ~コメ欄閉じてた御手洗の写真たち、すっげぇね~
    オイラ橋マニアやから、有料でも全部渡りたいわ~((((((ノ゜∀゜)ノ

  3. クリッチ | URL | yrTdUdco

    ぽんぽんハミ毛ステキ~e-349
    モモもたまに鼻のあたりに付けてます。

    さすがプロ、おえツボ一発ヒットですね!
    あんなにハミハミプリーズしあってる動画は
    初めて見ました~e-451
    かわいい&面白かったですe-257
    ところでFC2動画、調子悪いのうちだけじゃ
    なかったんですね~。

  4. らぶ☆ | URL | -

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    ハミハミぷり~じゅ可愛いーーー。
    ちゃ~んと遣って貰ったらやり返してあげれる所が微笑ますぃ~ね~v-291
    うちの姉妹もこの位仲良くしてくれるといいんだけどなー。
    ETPって何の略???

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    きも~いって言うなぁぁーーーーーあたちの力作なのにぃーーーe-449
    口内炎潰しちゃるどーーーe-458

    何?この素晴らしい作品の作り方?ペイントだ。
    写真の切り取りもできますで。
    縮小とか加工とか・・・文字入れとか使いやすいのは
    http://www.bannerkoubou.com/p-start/
    ココがおすすめですぞ~。

    ぴ~さんは、ねむねむであくびまで出てるのにぴぴさんに邪魔されとるがな。
    眠たいけど、一緒に居たいし~。でも眠たいし~。の繰り返しだよね~。

    ポンポンはみ毛は、ツンドラ気候で夏のタイトスーツの売れ行きが悪かったショップ083でどーぞ。
    倒産したら困るで、協力ってことで・・・。

    ハミハミぷり~じゅ、笑えるでしょ~。全然気持ちの入ってないハミハミして
    お互いにお願いって。
    ぴ~さんなんか、ほとんどしてないのにずっこいよぉ~。
    やっぱ、主導権ぴ~さんが握ってるんだろか?

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    おぉ~私の名作で笑ってくれましたかe-446
    ぴ~ちゃんは、もう笑われてなんぼ。可愛い子だわ~。

    ふっくら毛並みは、やっぱり日光浴するといいね~v-278
    最近晴れ続きだから、天日干しもマメにできるしね~。

    モモっち、ふわ毛鼻とか頭に付いてんの?かわえぇ~のぉ~e-349
    あれって、結構取れそうで取れないんだよね~。ふわふわしてるクセにしつこい。
    モモっちの、ふわ毛写真見てみたいな~。

    御手洗、晴れ過ぎて景色が微妙だったのが残念だけど
    いい島だわ。
    てか、橋マニアなのぉ~?だったら楽しいかもよe-343
    最初の安芸灘大橋以外は全部無料だからお金あんまり掛らないよ。
    岡村島に行く橋も入れたら、全部で7本。
    途中の島も見る所あるから、是非一度~e-215

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69

    なんと!モモちゃんもぽんぽんハミ毛をお鼻にe-420
    可愛いだろうなぁ~e-349くすぐったくないんですかね?

    はい。プロおえかき師ですから一発で命中でありますe-374
    ツボに入り過ぎてしまったようですe-263
    ハミハミぷり~じゅは、どっちかが飽きるまでエンドレスで続くのであります~。
    見てると、ぴぴちゃんの方がもしかして弱いのかしら?と心配になっちゃいますe-444

    FC2動画、全然使い物にならないですよぉ~e-350
    クリッチさんはたくさん動画貼ってるから、大丈夫なのかな?って思ってましたわ。
    とにかく変換に時間ががかかって、一日たっても2日経っても「変換中」なんですよ~e-455
    なんか強制的にランキングとか参加させられてるし
    そんな機能いらないから、もっとしっかりしろよ~e-455と思いますね~
    FC2動画はもう使わないっ!

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69
    ひなっぴ孵ったんだね~おめでとうーe-405

    ハミハミぷり~じゅは、何だか自分がやってもらうために
    どっちもちょいちょいっとだけハミハミしてるから笑ってしまうわe-454
    やっぱり女同士は姉妹でも難しいのかしら?
    ETPはねー。ぴ~ちゃんの顔がETみたいだからETPちゃんなのよe-420

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    ギャハーe-268なんちゅー顔にされちゃったのe-447
    そりゃ、はみ毛も出ちゃうわねぇe-440

    あはは!オエ~だe-343
    ピピちゃんも立派なぷり~じゅ娘になっちゃったから、
    毎日、オエオエしてるよe-446
    その度に私が「アクビちたの~e-343ファ~ってちたのe-3
    って、ものっ凄く気持ち悪い猫なで声で喜んでるわe-330
    ああ!それが気持ち悪くて、余計オエ~になるのかしらe-447
    いやぁ~んe-449

    ふたりのハミハミ、めっちゃ笑えるーv-363
    お互いに、申し訳程度のハミハミして、すぐぷり~じゅしてるv-290
    ぴぴちゃんも最近は頑張って、互角のぷり~じゅ合戦ねe-266

    お絵かきとオエ&カキ(カキ)を掛けたのネ♪←気付くのオソっ

  10. かょぽん | URL | -

    最初以外は

    全部タダなのねっv-10

    ってか帰って家から動画見てまた激ウケっ
    オエツボあんだねぇ~っ
    しかもなんかハミハミプリーズと距離感のあるハミハミ合戦が激オモロいわぁ~っ

    あの動画は見てて飽きないねぇ~e-455

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    おこんばんはぁ~・ω・
    ぴ~ちゃんは、アタクシのオエツボ刺激によりまして
    おめめパチクリになっちまいましたe-350
    瞳孔開くとお股が緩む・・・ハミ毛してしまいました。いやんe-446

    ピピちゃんもぷり~じゅ娘になったの~e-78
    一度ぴ~ぴぴピピPのトリプルオエオエぷり~じゅしてみたいわねe-116
    そうそう、オエオエすると私も何か言ってるわ。キモイ声でe-330
    それもオエオエに拍車をかけてるのねe-447なるほどぉ。

    ぴ~ぴぴさんたちの、ハミハミぷり~じゅは笑ってしまうわよね~。
    ぷり~じゅの時間は長いくせに、肝心なハミハミは一掻きくらいだし(笑)
    ぴぴちゃんも頑張ってるのよぉ~。すんごいフケ落としながらe-445

    お絵かきもプロだし、オエカキもプロだし私どうしよぉーーーe-350
    何かにこの才能が役に立たないかしら・・・。

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ほぉ~よぉ~。最初以外は全部タダだよぉ~v-218

    おぉ~、さっき携帯からだったの?
    ハミハミぷり~じゅは、写真でみるより動画の方が面白いよね~。
    オエツボはね~、耳の穴の近くにあるんだわ。
    カキカキしたらオエオエなるんだわ。テバモモっちもオエオエなっとらんe-3
    うちもテバモモちゃんみたいに、くっついてハミハミすればいいのにさ~
    なんか微妙に距離感があるんだよね~e-455

  13. らぶ☆ | URL | -

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン そういう意味だったのねe-141e-140
    1枚目の写真がそう見えて来たv-69

    1号は元気に鳴いてるよ~v-521
    写真がなかなかうまく行かないの・・v-292
    そのうちお披露目しますv-344

  14. chino | URL | a.FsQ20E

    ポンポンはみ毛ね、我が家のkiki(豪シナモンブルー)は
    ずっとはみ出したままで直らないのですe-330
    ショップ083で注文しても直らないと思いますe-263(もしかして直す為の注文ではなく、はみ毛を足すのか?)

    黙ってオレについて来い!は確かにしゅてきすぎますわ~e-420私もついて行きますよ~~~
    肉付きも羽色艶も良く、元気で仲良しのぴーぴぴちゃん、相変わらず可愛いな~e-415

    PS;前記事の風景画像、素晴らしかったです!
    行った事がないので、拝見させて頂いてとても嬉しかったですe-343

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    そうなの~そういう意味なのよ~e-78
    カマキリ顔なんて・・・目が飛び出してるから余計とETPなのよね・・・
    実家にETの置物があるから、今度帰ったら持って帰ってぴ~と並べてみるわ(笑)

    1号ちゃん、元気に鳴いてるのねe-257他のお玉さんも楽しみだね~
    写真楽しみにしてますe-68
    ベルちゃんが落ち着いた頃に採って見せて下さいなe-94

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんにちはe-68
    kikiちゃん、ポンポンハミ毛出したままなんですかe-451なんと可愛いっe-266
    ショップ083でポンポンはみ毛の修理を頼むと・・・
    全身ポンポンになって返却されるかもしれませんわ・・・ごにょごにょ。
    聞かれたら、店長さんに怒られますわねe-330

    chinoさん、ぴ~ちゃに付いて行っちゃいますかe-452
    ロクなことがないですよぉ~
    ハミハミ途中で逆切れされたり・・・おやちゅ横取りされたりとかe-263

    羽色と艶は、ホントに良くなってきましたe-420
    お迎えしてボサボサと艶無しで、どうしたもんかと思ってましたが
    春頃からかな?綺麗になってきましたe-349
    ぴぴの色も随分変わってきて、餌って大事なんだな~ってシミジミ実感しています。

    風景写真、楽しんでいただけましたか~。
    霞みがないともっと綺麗だったと思うんですが、嬉しいお言葉ありがとうございますe-466
    あっ、chinoさんもおば様と同じ海のないアラスカにお住まいでしたよね?

  17. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ぼりぼり・・・オエ~ッ

    オッ、オエ~~・・・オッオッオッ オエ~~~
    はっ、しまったわ、自分の尻ぼりかきしてオエッてしまいました、おっと!おばさんの気持ちオエ~ぽいんつを知られてしまったからには、かき師さんにお願いしちゃおうかな~e-116
    ちょっと!上でchinoさんと一緒にお店の悪口言わんといてくださいな、そりゃハミ毛直してって言われたら倍にくっつけちゃうけど・・・ゴニョゴニョ・・・
    まあchinoさんが前記事のおばさんバイク画像、素晴しかったです!って言ってるから今回は大目に見ますわ。
    今日のピピちゃんはいい具合に縦にデフォルメされた写真がおばさん好みだわ。ぴ~ちゃんはとうとう腹くくったんか・・・おっつ~e-116

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    あらっ。おば様、オエオエしてらっしゃるからツワリかと思いましたわe-446
    ほら、アラスカはぷぷぷぷっな季節だと風の便りで耳にしましたからe-450
    なんたること。オケツぽりぽりされてたんですね ・ω・
    おば様のオエツボはケ ツにあるのね ((φ(・д・。)ホォホォ
    プロおえかき師なアタクシが、おば様のオエツボ刺 激にアラスカまでお伺いいたしますわe-116
    そう言えば、うちのブログの検索ワードに「おば様 ヌ ード」ってのがあったけど・・・
    あと「コザクラインコ 誘 拐」ってのもあったわ。それにヒットするうちのブログってe-447

    おっと。ショップ083の悪口聞こえちゃってたのねe-445
    あれはですね、ショップ083がサービス精神モ~リモリだって言いたかっただけ・・・ごにょごにょ・・・
    ・・・すーぱーかぶおばちゃま号が役に立つなんて・・・盗 撮しといてえかった。

    ぴ~さんは、腹くくって壊れキャラで突き進むらしいですわよe-446
    バッカじゃねぇ~のぉ~と思われれば思われるほど、バ カの血って騒ぐんですわe-445
    ちょっと!このコメ返さっきから禁止ワードに引っかかってばかりだわ!
    何がいけないって言うのよ!

  19. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
    ご無沙汰してま・・・・っっ!!動画ぢゃないですか~~!
    動くぴ~&ぴぴちゃん!
    なんてちゅてき(*´∪`*)

    2個目の動画、二人共相手にしてあげるカキカキは適当なのね!笑
    して欲しいばっかり~~もうおばちゃんがカイテあげたい。
    あ、でもぴ~ちゃんだけでお願いしますo(´_ _`)o
    ぴぴちゃんは~・・そうですね、セルフなんていかがでしょう♪
    ウチの子が換羽でイラついてるせいか、出血が多いから血が足りないんですよ~
    ぴぴちゃんはセルフでお願いします(笑

  20. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    デカいめめーーーー!!
    さすがだわおえカキ師!
    カキつつぽんぽんはみ毛を触りたひっ。


    いきなりポイントにヒーット!
    ゆ、指そっと差し替えていいかしらーーーー(T T)
    いや、おばちゃんぴぴちゃんのふかっとした頭に・・・♪
    ええ、ガブられたい気持ちがかなり(笑)
    ぴ~ぴぴのおふたりはなんだかとっても
    ゆったりのんびりはみはみし合うのねん♪
    お互い短くてもちゃんと順番にはみ合うとこがいいのよー!
    ハイ一方的なのがさちゅんこorz
    自分1カキで何倍ちゃっくんにカカせるんぢゃい。
    てな具合です(T T)

    ガブ子でも可愛いよん、ぴぴちゃん(*^^*)

  21. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ~♪


    こんばんは~v-353お久ぶりですぅ~お元気ですか~。

    ぴ~ぴぴさんたちのハミハミは超適当であります~
    まだぴ~ちゃんがハミハミしてあげてるだけマシですね~。
    ほとんどぴぴちゃんのぷり~じゅはスル~されるのであります・・・e-263

    れもんままさん、カキカキ御予約受付いたしましたe-328
    次回帰省の際には、ぴぴさんをお預けいたしますわe-349
    ぴぴさんは、せっせとセルフカキカキに励んでらっしゃいますが
    ツンツクがぎょ~さんありますので、遠慮せずどうぞ~。
    最近は新たな噛み技を開発されまして、ますますガブの道を突き進んでらっしゃいますわe-350
    うふふふふぅ~e-343
    お急ぎでしたら、クロ○コでお送りしましょうかしら~。

  22. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    おぉっ!ポンポンハミ毛~

    今日、わかばも身につけて?おりました~~~
    こ、こ、これはっ!
    と、カメラを撮りに行ったら
    もうしまっておられて・・・じゃんねん。

    しかし、この秋大流行は間違いなしですね^^

  23. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    ほ~せんさん、おこんばんはぁ~v-353
    プロおえかき師にかかれば、おめめもパチクリになりますのよぉ~
    ポンポンはみ毛は、アタクシが代りにモサモサと触っておきますわっ。ホホホ~。

    ほ~せんさんにぴぴさんの頭カキカキしていただきたいですわ~
    ガブもokなんですね~。伝えておかなければ!
    ぴ~ぴぴさんたちは、のんびりハミハミですか~?
    餅つきみたいに、息が合ってると言うかなんと言うか・・・
    さちゅんこさんは一方的~?B型なのかしら・・・
    でも、ぴ~ちゃんも自分がカイカイの時期は一方的になっちゃいますわ(笑)
    どうでもいい時は、こんな風に適当にパパっとぴぴさんのもするんだけど~
    肝心な時には使い物にならないのです~e-263
    ちゃっくんとぴぴさんがハミハミしあってみればいいのに~。なんか面白そうですわ。

    そう。ぴぴさんの可愛さの秘訣はガブにあるんです~e-266
    あの一生懸命にガブガブしてる顔が可愛い~のですよぉ~。ドMだわな。

  24. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんばんは~e-69
    ぬわんとぉ~!わかば組の組長様もポンポンはみ毛を身に付けてらっしゃるとわっ!
    こりは・・・秋に大流行間違いなしですわe-257

    今日、ぴぴさんにわかばちゃまの事をお話しましたら・・・
    手首にブレスレットのように噛み跡を付けてまわってくださいました。
    なにやら、組から抜けるには8年は必要だとかでe-263
    ばふぅ~e-445あと7年ちょっとですわe-330

  25. noharm | URL | LbC7N53Q

    かあ~いいw

    アクビのツボの連発~。かあいいw
    うちはアクビのつぼ触らせてくれなくなったの。
    ぷりーじゅは動いてる方がかわいかったですw

  26. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    アクビ連発かあいいですか~ありがとうございます~e-466
    写真より動画の方が、見ていて面白し可愛いですよね~
    あら。ピーちゃんもブリちゃんもアクビのつぼ禁止になったんですか?
    それは残念・・・。やってる方も萌えツボにハマってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/308-bff9d855
この記事へのトラックバック


最新記事


