スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかなぁ~。

2009年08月27日 15:45

 

なんだか、最近ブログの管理画面がおかしい・・・風

ブログは普通に閲覧できるようですが、管理画面がDBエラーになることが多い。

そんなこんなで、更新する気も起きずはぁ

私の中の277さんは、「この際、こんなアホなブログやめちまえ」と囁き

jumee☆angelRさんは、「あら。アホでもいいじゃ。続けなさいよ」と囁いていらっしゃいます。

 

今日はすんなりと管理画面に入れたので、せっかくだから更新しとこ~。

 

書きかけてエラーが出たりしたので、2回分をまとめてるので長くなっちゃいます。すみませんkao04

 

 

ぴぴさんの、横顔が大好きですハート

 

DSC08511.jpg 

 

ハンモックの上から、何かを眺めてる顔が好きだったり。

 

DSC09998.jpg 

目の前に置かれた腕を見てキョトンとした顔も好き。

 

 

DSC08416.jpg 

真剣な眼差しのぴぴちゃんは、美しい。

 

DSC08407.jpg 

ギョリギョリ顔も可愛いし。

 

DSC08436.jpg 

笑ったような寝顔は菩薩様。

 

DSC08440.jpg 

コザクラインコのお顔って本当に綺麗。

 

 

 

gYw61EPF.jpg 

 ぴ~ちゃんの脱力感のある顔も大好きよ。

 

 

DSC08423.jpg 

この何か考えてるようなお顔が大好き。

 

DSC08422.jpg 

綺麗だわ。

 

 

 

5JuK169g.jpg 

 もふもふしてるぴ~ちゃんも大好きよ。

 

 

DSC08421.jpg 

ホント、惚れ惚れするわ。

 

 

ところで、ぴ~ちゃん何か?

 

2wbeUxGy.jpg 

 ぴぴさんがくつろいでらっしゃるのは、ぴ~ちゃんのケージ。

 

ekVZtElv.jpg 

 

 

HIAaXLln.jpg 

 

ぴぴさんは、よくぴ~ちゃんのお家を占領します。

 

ぴぴさんは、ぴ~ちゃんのお家の中にあったマルチジムのブランコを壊し

ぴ~ちゃんは、ぴぴさんのお家の止まり木を鉛筆型に仕上げております。

 

お互い、自分のお家のはしないのに・・・変なの。

 

 

 

 

もう一つ好きな写真。

西日が差し込む時間に撮った写真が好きです。

 

 

RR5dj0Zb.jpg 

 

ぴぴさんは「ちんげん警備員」。

 

kZpZb8Hr.jpg 

 

J5rAGI_e.jpg 

 

BmNKROgi.jpg 

 

ぴぴさんは、なんだか楽しそうです。

 

Kowcrf98.jpg 

 

 OqndJvH8.jpg

 

 

kSdH83BN.jpg

 

お楽しみ・・・kao05

 

s_UdyW7j.jpg 

o9rDGXKY.jpg 

ちなみに、一生懸命腕にしがみ付いてガブガブするぴぴさんを見るのが好きです。

 

Obkxu6lL.jpg 

 

UpJgVEB3.jpg 

相変わらずのガブ子さんですが、

最近はガブガブしたあとにこうやって手に乗ってまったりすることも。

 

これが今のところ、ぴぴさんなりの「精一杯」な感じですさとと-ピンクハート

 

で、ここ最近ぴぴさんちょっと変化が。

ぴぴさん、捕まえることも難しかったのですが最近10回に1回くらいは捕まえることができます。

それもあっさりと。

さらに、タオルにくるんで手で持っても少しの間じっとしています。

カキカキしようとすると相変わらず怒って怒って怒りまくりますが

ただタオルにくるんだ状態で話掛けると、怒りもせず良い子ちゃんにしています。

 

彼女の中で何か思うことがあるのか・・・。不思議。

 

 

そんな様子をぴ~ちゃんは私の肩からいつも見学してくれてます。

 

13Y9vGqc.jpg 

 

長~い記事でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました466

しょれでは、また~。

 

 

 

 

~余談ですが~

 

一個前の記事の磨き餌で、ちょびたんから、磨いたら何か違うのかしら?と質問?があったので。

 

磨き餌については、八木さんのHPの「磨き餌のご案内」で、説明されてますが

あるお方が、教えて下さったサイトを貼っておきます。(ありがとうございました466

餌を磨くとはどういうことなのか?実際に磨いてらっしゃる方のお話です。

「磨き餌」 ←クリックすると見れます。

 

実際、売られている餌がどの程度汚れているかは分からないけど

磨くことによって、すべては無理だけど表面についている汚れなんかは落とせるようです。

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    こんにちは~e-68
    なんか、すご~い暑いです・・・ムシムシ・・・でも鼻水子な私ですe-445
    雨降るのかな~。気持ち悪い空気ですわ。
    そして私も相変わらずダルい。眠たい。

    こじゃくらさんは、何しても可愛いですよね~。
    子どもなんかがオイタしてもお母さんが「もう~、可愛いでしょ~」って言う気持ちが
    なんとなく分かりますわ。
    ガブも、痛いけど可愛いですよね~e-328
    なんで素手で噛まれてるの?とか言われますけど、ガブ子の母としては
    全く無視されてた頃を思うと、たとえガブ目的でも自分の腕や手に興味を持ってくれてるってことが
    喜びなんですよね~e-446

    ぴぴさんは、前はぴ~ちゃんカキカキ中は遠く行ってましたが
    最近は、肩に止まって覗きこんでたり耳ハミしてくれたりですよ~
    動いたり、ぴ~ちゃんが「ウギャ」って言うと、ぴぴさんが指導して下さいますe-263
    彼女なりのやり方で、カキカキが怖くないのか・・・ぴ~ちゃんを見ながら観察してるのでしょうか。

    えっ!写真一眼レフっぽいですか?
    おねぇちゃんビックリe-451
    ほ~せんさんの写真好きですよ~。旦那様の撮った写真と違いますよね~。
    ほ~せんさんが撮った写真、特にゆーちゃんの顔なんかは目が力強くて引き込まれます。

    ブログねぇ~。時々ちょびたんじゃないけどスランプ・・・。
    読み返すと、我ながらアフォなことばっかり書いてるな~って。
    ボチボチなペースでのんびりまったりとやって行こうと思います!

  2. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    またムシ暑かったりですねー。
    慣れたんだけどダルさとネムさには勝てない(T T)

    ちんげんさんを日よけに♪
    何してもカワイイ、そりがこじゃくりゃさん。
    ガブもな(T T)
    ぴぴちゃん、ぴ~ちゃんがカキカキ
    こざくら☆さくらさんにされて気持ちよさそうにしてるとこもちゃんと見てるのよね。
    いいこだ~~~(^^)
    無理することは何もないもんねぃ。

    でっ!一眼レフでわなかったの!?
    おばちゃんびっくり@@
    自分の腕のなさにもびっくり(笑)

    ブログは私も何度もやめよっかなーと思ったりしましたが
    (1年そこそこで・・・)
    のんびりマイペースでいっか。
    こざくら☆さくらさんにものんびりでいいから
    続けていただきたいなーと思っておりますー!

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    えぇ。今日はホンワカ記事よぉ~e-266たまにはねっe-264
    えっ!心配してるのかと思ったら、冗談はさて置き、いやぁ~!どこに置いてきたのぉ~
    取って来てぇーーーe-116
    こないだ夜中におトイレ行こうとしてドアに激突したのが良かったのかしらe-445

    ぴぴさん、たまにビックリするくらい美人なのよね~e-420
    今日は、なんか疲れ果てたオッサンみたいにボサボサになってたわe-330
    ぴぴさんは、なんて言うか自由に好きなように生きてらっしゃるけど
    手に慣れさせる訓練止めたのも良かったのかもだわ。
    あれは、ガブは少なくなったけど嫌な思いしてたんだと思うわe-350

    こないだ手首半周くらい噛んでくれたんだけど、加減してくれてるから
    チェーン風なブレスレットみたいな跡が付いただけでルビーはなかったわe-349

    ぴぴさんも炙りが足らないのかしらe-116
    私は炙り過ぎて感覚がおかしくなってるのかしら・・・

    磨き餌、埃が気持ち悪い~e-455
    どこの餌なんだろね?
    精米機、オークション?田舎って道端に有料精米機置いてあるんだけど
    チラっと見たら「お米以外の使用禁止」って書いてあったわe-445
    メンテナンス代考えても、八木ちゃんに頼るしかないわe-454
    炙り餌・・・食べたらラリラリラリぴ~インコになるのe-116
    楽しそうだわe-257

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    あら~、去年もこんな症状が・・・e-263
    春頃から、なんかおかしいんですよね~。
    いらない機能が増えるたびにサーバ落ちしてる感じです。
    DBエラーは、本当にダメになった時にでるみたいです~
    デーダベースエラーってことですよね~。なんだか復活するまでデータが消えてないか
    とっても不安になります~。
    まぁ、無料だから文句は言えないけど・・・

  5. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    v-353tomoさん、こんばんは~v-353
    コザクラちゃん、本当に吸いこまれそうな美しい顔ですよね~e-420
    おめめがパチクリで前髪パッチンなんで、余計に表情に力があるように思います。
    ちんげんさんは、ぴぴさんはほとんど食べないくせに付きまとってますe-263
    大事に大事に日よけに使ったあとは・・・
    根元からバキバキっとして去って行かれます(爆)
    磨き餌、すごい埃ですよね~。
    どこの餌なのか激しく気になりましたe-447
    鳥さんたちは、お店に行って自分で食べたいもの選べるワケじゃないですもんね
    少しでも、安全な物を与えたいな~って思ってます。

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    mayumiさんへ♪


    こんばんは~v-354

    わ・・・わかばちゃまが・・・WKJ計画をもごもご・・・e-447
    なにか企みがあるのでしょうか・・・怖いでしゅわe-263

    ぴぴさんは、最近おかしいんですよぉ~。
    噛むのはやめてないですが、なんか変なんです・・・。(失礼だな)
    腕に乗ってキュピキュピ鳴きながらワキワキっとしたり、
    耳をハミハミっとしてきたりとやけに楽しそうなのです(気持ち悪い・・・)
    まさか・・・秋のお玉フェスティバル前の静けさ?怖い怖い。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~v-354
    餌ね~、ちょっとびっくりよねぇ~。どこの餌を精米機にかけたんだろ~。
    気になるぅ~e-317

    ブログねー、なんか変だよね~。
    でも強制的にランキングに参加させられるのはなくなったから良しとしよう。
    あんな機能追加する前に、メンテナンスちゃんとすればいいのに。
    いつも事後報告だよねー。

    カメラは普通のデジカメだよ~e-94
    しかも評判良くないソニーだし(爆)

    使ってるのはソニーのサイバーショットT77だよ。
    薄くてレンズが出てこないカメラだから、小鳥も驚かないってところが良い所かしら?
    タッチパネルだから、簡単ってのもあるよ~。

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    今日はホンワカな記事ねぇーe-446
    どうしたの?さくらちゃん、体調不良?e-116
    うはははe-330いや、冗談はさておき!

    ぴぴちゃん、滅茶苦茶、美人さん~v-10
    涼しげな目元にキュンe-328だわ!
    何だか、ますます穏やかになって来たみたいね。
    まあ、ガブガブはするにしても楽しんでるし、
    お耳ハミハミしたり、手に乗ったりe-454
    ぴぴちゃん、すごくイイ感じで日々楽しんでるんだなぁe-420
    数ヶ月前の修羅場(?)がウソのようね~。
    感涙もんだわーe-452
    年末位には、また前進してるといいネe-343
    あら?今日の私、とてもまともだわっe-447
    ああー。炙りが足りないのよっe-116
    後で買いに行くわe-282

    磨き餌、すごい画像だねe-263こわ~e-286
    精米機、買おうかと思ったわ!
    でもお手入れが大変そうねー。すぐ壊しそうe-350
    やっぱり八木ちゃんのとこで買うのがいいねe-284
    炙り餌って売ってないかなぁe-116

  9. noharm | URL | LbC7N53Q

    今年もDBエラーですか・・

    去年も8月今頃の時期に同じ症状だったよ?
    FC2は多いのかな?毎年ネタで見かけますもん。
    アクセスが集中して、FC2側の回線がおかしいことになってる時に「アクセス集中」でブログが見られませんとかしょっちゅうだし、管理画面もログインできませんとか、「DBエラーが発生しました」・「DB error(L001)」でログインできませんとかになるようです。
    車やバイクに例えると交通渋滞の時のオカマ掘られましたみたいな感じで、仕方がないということになるみたい。
    「来るなー」って、誰も来ないブログもさみしい。ただ、自分ちが原因じゃなくて、ご近所さん(同じサーバー内)に有名なブログや炎上してるブログがいて、そこが原因の場合は、運が悪いって事で(汗)

  10. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    どの写真も綺麗で素敵ですねっv-353
    コザクラちゃんって可愛い顔してますよね~
    見ているだけで癒されちゃいますv-344
    ちんげん警備員←うけましたe-454
    西日をよけたり・・・色々な使い道が(笑)
    磨き餌の記事読ませて頂きました。
    写真を見ると明らかに違いますねe-350
    鳥ちゃん達も人間と一緒、安全で栄養のある食べ物を
    与えたいですねv-371

  11. mayumi | URL | KKhd1Ueo

    心温まる記事でした~
    とっても幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございます^^

    チンゲン警備員のお顔もいいですね♪
    そして、ぴぴちゃまにも変化が?

    わかばに話しましたら
    WKJ計画がなにやらもごもご言っておりました~^^;

  12. らぶ☆ | URL | -

    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

    ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
    何というホコリ・・・こんなに汚れているのね、
    吃驚!!
    その辺の餌はあげられなくなっちゃうなぁv-355
    ブログおかしいよね。
    私もUPが出来なくて予約投稿にしたら無事入っていたよ(笑)

    ぴーぴぴちゃんの写真がまた大きくなって見やすくて
    ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
    さくらちゃんの使っているデジカメの性能もいいんだろうから
    いつもぴーぴぴちゃんの可愛い仕草も綺麗に納められて
    羨ましいよ~^^

    どこのメーカーのなんていう型のデジカメなのか教えてほしい~♪
    デジカメじゃなくてやっぱりさくらちゃんの腕がいいんだろうけど~v-344

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    おとつい夜8時くらいからおかしかったんだよぉ~。
    ブログの閲覧はすぐに復帰したんだけど、管理画面が死亡だよe-330
    アメブロのメンテは告知してくれるんでしょ?
    FC2なんか、突然だからね~やんなるよぉ~。ダウンしやすいサーバとかあるんかね?
    うちはよく死亡してるわ。
    アメブロさんは夜中2時からが多いよね~。よくコメント送信が2時回ってできなくなるわe-350

    ぴぴちゃん、今日はなんだか美人さんの写真だよね~。
    やっとカメラに好かれたのか?
    でも、これ連写で写してるんだよ~。
    サイバーショットたまに、マクロ撮影するより連写で何気に撮った方が綺麗だったりするんだよね~
    不思議だわ・・・。

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    やる気なし子共和国へ、ようこそおこんばんは~e-69
    えぇ。やる気なし病は春から発病しっぱなしで・・・e-445
    e-277さんは、やめちゃえやめちゃえ~と歌って踊ってらっしゃいますわ。

    あらぁ~。やる気の出るお言葉ありがとうございますぅ~e-349
    写真、デジカメですよぉ~e-94
    一枚一枚に魂を注ぐのであります!(ウソ)

    磨き餌、まぁこれがどこの餌かは不明ですので参考になるかどうかは不明でありますe-374
    お掃除おば様が仰ってるように、餌を洗ってみると
    どの程度汚れが付いているかは分かりますよ~。
    キクスイさん、一度お水に付けてみましたがそんな気になる汚れは出なかったと思います。
    人気のお店ですので、安心ではないでしょうか~?

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    おこんばんは~
    おば様、精米機・・・オークション・・・虚言癖が・・・ごにょごにょe-116
    送料は代引き手数料もいるから、うちで1000円、四国だともうちょい高いんけ?
    ん~。でもC○Pでチマチマ100グラムずつ買っても700円位取られることを思えば
    まぁ、良しとしようかって感じだわな~。密封されてるからまとめ買いもできるし。

    なんとかやん・・・。思い出したのね・・・なんとかどんだけどe-116
    ちょびたんも、そろそろ目の前に小さいオッサンとかが見え始めてるのかしらv-507
    あんまり炙ると鼻が解けるらしいよ~。気を付けてぇ~。

    ぴぴさんは、最近なんか変なのよ。腕に乗って来たり肩に乗って耳をハミハミしたり
    かわえぇ~のぉ~って眺めてると、お肉食べ始めたりするけど・・・。
    おぉ~。あれは新手の揉みだし式エステなのね。
    なるほど・・・不純物が出なくなるまで続くのかしら・・・回数券買った覚えはないんだけど。

    くちばしは、なんか似てるようで違うよね~。ぴ~さんとぴぴさんも微妙に違う気がする。
    ぴ~さんの方が大きい感じがするわ。

    なんで寝っころがって激写なの?パン チラ撮るの?
    ギョリレロね~。おいでおいで。土佐土産持っておいでなせ~。

    じゃ・・・アタクシはぽぽさんのおぱんちゅを・・・e-446

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    なんでしょうね・・・このダルさ・・・。クーラー病とやる気なし病が同居中でございますe-445

    ちょっと今回、写真が多過ぎでしたわe-263
    アップ写真、堪能していただけましたでしょうかe-349
    うちゅくしいだなんて~ありがとうございますe-343
    ちんげんさん、なぜかぴぴさんはあそこに隠れてしまうんですよ~。
    たまにロケットのように飛び出して来ては、私とぴ~ちゃんをビビらせてくれます(笑)
    ぴぴさんは、なんだか心境の変化があったのか・・・
    意味不明ですが、ガブはするけど良い子なんですよ~。
    肩に止まって耳をハミハミしてくれたり
    (動いたら食いちぎられるんでないかって位、噛むんですが。。。)
    怪我して、何か思うことがあったんでしょうかe-3不思議です・・・

  17. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    はいは~い♪ちょっとお待ちくださましぃ~。
    アラ。これ昨日私がおば様のお家に置いてきたものだわv-25
    やぁ~ねぇ~。おばさまったらソソッカシイんだから・・・忘れものと間違えちゃったのね。てへっe-264
    宅急便屋さん、ごめんなさいけどもう一度アラスカに行ってきてちょうだいなe-446
    えっ。料金?着払いで・・・ごにょごにょ・・・e-116

    おば様、改めましておこんばんは~e-69
    そう、うちの子肉食ですの。いや・・・骨食?骨をゴリゴリするのが好きなようですわ。

    そうね・・・私も炙って・・・転がってノッリノリでサイバーーしゃくピーで行こうかしらe-445
    なんでしょうねe-263このやる気のなさは。
    なんちゅうか、春くらいから気分が重たいのよねe-444
    まぁ、のんびりとやって行こうと思います~。

    餌は、あれがどこの餌か分かりませんので参考になるかは良く分かりませんわe-330
    おば様が餌を洗ってる記事は読ませていただきましたわ。
    ちとそこらで市販されてる餌も試しに洗ってみたんですが
    確かに、ヨゴレなのか穀物の色なのかは分からないですよね~。
    ちなみに、磨き餌は洗ってもお水汚れないんですわ。

    えぇ~。精米機・・・。ウソでしょ・・・。

    あら、私はインフルではないと思ってますのよe-445
    やる気なし子病が悪さしているだけですもの。
    ちょびたんは怪しいわよ・・・炙ってるし・・・ごにょごにょe-116
    おば様も、お気を付けて~。

  18. かょぽん | URL | -

    昨日は

    なんだかちょっとの間、FC2態が死んでたもんね
    アクセスできんやったよ~30分ぐらいっ

    アメブロもねぇ~
    アフォみたいにメンテばっかだわぁ~
    メンテの後はクソみたいに重いしね~
    まぁタダやから文句も言えんけどねぇっe-259

    それにしてもぴぴちゃんはお美しいねぇ~
    ってか写真の画質がキレーすぎやぁっ
    あんなキレーに撮れないよーっv-12

  19. クリッチ | URL | yrTdUdco

    やる気なし病発病されたのかと思いました~。
    e-277の声に負けないで下さいまし!
    あっでも私もやる気ない時やネタ無い時はe-277の囁きが聞こえて来ますが。

    しかしさくらさんの撮る写真は美しいですね~v-352
    デジカメなんですよね?
    レッスン受けたい位です(笑)

    磨き餌、そうなんですね~e-451
    知りませんでしたe-330参考になりました。

  20. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぎゃっはっは、おばさま精米機って!!(≧▽≦)
    おばさまんちはこれから精米機にかけられた餌になるのね!?
    磨き餌・・・送料・・・←しつこく気にする。
    そういえば、前記事のなんとかやん、思い出したわ。
    確かに教えてもらってたわね~。
    すっかりと忘れていたわ。炙りすぎかしら。
    炙り中毒になると妄想がひどくなるってテレビで
    言ってたけど、私それなら炙りすぎだわねー(笑)

    ぴぴさんは腕に乗ってくれるようになってきたのね。
    ぽぽさんも乗るけどさ、もれなく肉をもみもみ
    噛み締めてくれるのよね。
    新手の揉みしだき式エステをしてくれてるのよね、きっと。ルビーはきっと身体の不純物なんだわ、そうよ。

    ぴーぴぴはノーマルだからぽぽと重なるわー、
    アップで見ると。
    でもくちばしの形が違うのよねー。多分。

    おばさまんちとかメンもいるし、
    たっくさん鳥ーズがいるから寝っ転がって
    いろいろ激写したいわ。
    さくたんちに行ったら・・・
    とりあえずギョリレロを撮ってみたいわー!

    あっ、また妄想が・・・炙りすぎ注意e-1

  21. chino | URL | a.FsQ20E

    大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
    アップ画像が一杯で堪能しましたよぉ^^
    ぴーぴぴちゃんのうちゅくしい事e-420e-420
    ちんげん西日よけも可愛かった~e-266
    ぴぴちゃん、良い子になりつつあるのですね!
    こざくら☆さくらさんの深い愛が伝わってますね~^^

  22. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ピンポンピンポ~ン♪

    ピンポ~ン♪宅配便で~す!アラスカからのお届けもので品名が金e-233でーす!!
    今日もぴ~ぴぴちゃんはもっちりもふもふご機嫌じゃあございませんか。あ?生肉食ってんの??でもそのお肉は皮しかついてないように見えるわよ・・・。
    あらー、せっかく可愛いぴ~ぴぴちゃんがいるんだから続けちゃってよ~可愛い子のお写真は世の中にどんどん出すべきでございますのよ、おちょびさんを御覧なさい、ノッリノノリでお部屋転がって激写なさってますから。炙ると一日中でも転がって激写できるそうですわよ。
    最後の鳥さんのご飯のヨゴレ、参りましたわ~ まさに20キロのヨゴレのご飯でございますわよ。たしかに水で洗うと茶色のお水が出ますけどそれがヨゴレなのか穀物の色なのかおばさんには判断できなかったわ。さーてオークションで精米機、精米機と・・・。
    おちょびさんといいさくらさんといい流行ものインフルはご遠慮願いますわ、若い方に新型インフルの免疫が無いって言われてたのにおかしいわねぇ・・・e-116

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/310-a0236598
この記事へのトラックバック


最新記事


