
--年--月--日 --:--


カマぴ~。

2009年08月29日 22:20

 

0WCsbcld.jpg 

なんとなく涼しくなったなぁ~って思っていましたら

またまた蒸し暑い日が続いております。

 

でも8月ももうすぐ終わり、もふもふな季節もすぐそこにやって来てますね~。

タイトなぴ~ちゃんも、そろそろ見れなくなるのかな~?

 

それでは、8月の〆にふさわしい?カマぴ~さんでもご覧下さいませ。

 

YBKrjTO4.jpg 

カマぴ~さんの背後に忍び寄る怪しい物体。

 

久しぶりに登場の、ゴーゴーペンギンしゃんペンギン

 

aKtaaTB0.jpg 

どうも苦手なようです。スイカカラーに塗ってみようかしらまるいスイカ

 

でも、あんまりパンチのないカマぴ~だわねため息。。

 

qfOZTTa2.jpg 

そうね、ぴ~ちゃん。カマぴ~にはやっぱりアレよね笑顔

 

~只今ぴ~ちゃんカマキリ化中~

 

しばらくお待ちを・・・

 

 

MtnPvh_6.jpg 

 

95EihwZH.jpg 

 

1E9sGKhW.jpg 

横からみると結構普通なのに・・・

 

VhwsI3kj.jpg 

正面から見ると強烈なカマキリ顔アップロードファイル

 

bJYLjAS4.jpg 

なんでぴ~ちゃんはとうもろこし食べるとカマキリみたいになるのでしょうか・・・。

 

ぴぴさんは・・・

 

zp9rMPdG.jpg 

普通なのに・・・。

ぴぴさんは、とうもろこしを食べる・・・と言うより、とうもろこしから飛び出る汁と戦っていらっしゃいました。

 

 

l0n5aCpR.jpg 

乱れまくりでありますsn

 

 

さて、夏の風物詩「タイトスーツ」なコザクラインコもどうぞ~。

 

BNFyc5ih.jpg 

 

D4_WH0NJ.jpg 

 

ハミ毛しとりますがな。

 

 

ZsZ43Zqx.jpg 

 

V5ViGA7s.jpg 

今度は反対がハミ毛しとるがな・・・。

 

 

kgqsXFVI.jpg 

 

まさか・・・注射8-1 うちの子にかぎって・・・。

 

そんなはずないわ。

 

小さなオッサンが見えたらヤバいらしいわ・・・おじさん

 

 

 

jpVu4aNM.jpg 

 

こ・・・こりは・・・オッサンが見えるより重症かもしれんkao05

 

 

みなさま~、見捨てないでぇーーー焦る3

 

 

 *いそのまるこさんを御存じでない方は、こちらをご覧下さいませ。

          ↓

      「いそのまるこ」

 

 

 

さとと-ピンクの鳥おわび~さとと-ピンクの鳥

すみません~。また調子がおかしいようです・・・。qGkEcyZP.jpg

コメントいただいてるんですが、画面に反映されてないようです・・・。しゅみませぬはぁ

 

 MY9wNNGt.jpg

 

 問い合わせも日曜で返答無し、障害情報も出ずであります・・・。

 

 

記事は編集できるのにね~。

 

覗いて下さったお礼に・・・すいかでも召しあがってくださいまし~スイカ

 

 

          まるいスイカ                  まるいスイカ

 

                    

 

                    suika

 

 

 

 

 

X8xweIkm2.jpg 

 

コメント欄の不具合治ったようです・・・。

 

以下、FC2からのメッセージ。

 

大変、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
一時的に、blog87サーバーにて
コメントを投稿することが出来ない障害が発生しておりました。

こちらで修正を行いましたので、現在は投稿可能ですが
障害中に投稿されましたコメントにつきましては
誠に申し訳ございませんが、正常に保存することが出来ておらず
ブログに反映することが出来ませんでした。

この度は、御報告、ありがとうございました。
引き続き、お気づきの点などございましたら、サポートまでお問い合わせ下さい。

 

土曜日夜から今朝までにコメント書いて下さったみなさま・・・

メールでコメントは届いてますが、画面には反映されなかったようです。

せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありませんでした466

 

 



コメント

  1. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    な~つ~の~おわり~に~
    すいかっ!
    朝は寒かった。震えながら食べるすいかは
    うまいなーブルブル(T T)

    FC2さんは沢山のかたが利用されてるけど、ナゼこざくら☆さくら
    さんとこ調子が悪いのだろうか。
    スタイルシートいじくりすぎたら
    反映されなかったり、というのは私よくあるんですが(汗)
    いやお借りしてるテンプレなのでフィントサイズくらい
    しか変えないのだけども。

    早くなおりますよーに!
    やだいそのまるこさんが見えるわ・・・
    幻覚じゃなかったわ!
    ってみみにも住んでるのね、注意せねば(笑)

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    おっ!直ってるよぉ~e-454オメデトーv-314
    なんでここだけ壊れたのかな?
    も、もしや変態率が高過ぎて…とか?ゲラっe-116

    うひゃぁぁぁぁぁぁ~e-268
    ぴ~ちゃんったらーーーe-350
    なんちゅーカマキリ姿v-363まさにカマぴ~e-269
    もう笑い過ぎてお腹痛くなっちゃったわぁ~e-330e-330e-330
    なんでトウモロコシでカマぴ~v-361謎過ぎるーv-290
    元気ないときは、トウモロコシ少々で爆笑させてくれるなんてe-266
    免疫力も超UPよぉ~んe-420
    タイトスーツもしゅてきよーv-10
    あら、おかあたんに股ヘンなお絵かきまでされたのねe-263ぶっはっはっはっは~e-282

    台風、もうすぐ上陸だわ!歯医者の予約キャンセルしましたっe-464
    電車に乗って、命懸けで行かなくてもいいよねぇ~e-446

    ぴ~ちゃん、絶対に炙り餌食べてるわっe-77
    おかあたんとふたりで炙ってるわねーーーe-449

  3. ぷちん | URL | -

    うほほー!カマぴ~!見たぞ~!
    なんかうちのこじゃくらと同じ種類のインコとは思えません(^^;
    思えば今年の夏はタイトスーツを着た我が家のインコに遭えませんでした。
    皆もふもふしていました。
    こざくら☆さくらさんちよりもうちの方が涼しいのかな~。
    人間は暑いのだけど。
    あ、ぢいさんばぁさんが多いからあんまり動かないからかな。

    今日は台風が近づいています;;;
    朝からしゅごい雨です~。

  4. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    おおお~、やっと直ってる!!
    なんでなんやろ~、うちはなんともないのに。
    あっ、ここは変態度が高いからなのね?
    うんうん、うちはまっとうなブログですから~、おほほほ

    うちはぴ~ぴぴほどタイトスーツは
    お召しにならないし・・・地球外生物状態も
    カマぽぽもあまり見せてくれないわね~、なぜ。

    それにしても耳の穴にいそのまるこさんが
    住み着いてるとは・・・おそろしや。
    さすが炙り餌を食べてるだけあるわね。
    これからは磨き餌ならぬ炙り餌ねっ。

    私は昨日深夜まで選挙特番を見て楽しんだわ。

    あ~、これで夏も秋も終わってもう冬ね~・・・。

  5. クリッチ | URL | yrTdUdco

    タイトスーツもそろそろ見納めですね~。
    うちはほとんど出番も無く、もう仕舞ってもいいかもしれません(笑)
    ぴ~ちゃん、なんでとうもろこしだとカマキリになるのか不思議i-84
    ちなみにとうもろこしの胚芽取り出し作業で、顔にしぶき浴びまくって
    ます(私が)e-263
    すいか、おいしく頂きました~v-381

  6. らぶ☆ | URL | -

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

    ブログ大変だったみたいだねv-292
    直っているようで安心しましたv-341
    書いた記事が消えるのは腹立つv-359
    書く気失せるねぇ。ミクではたまにやってたけど(爆)

    カマピ~ちゃんうけたわ~。
    うちはカマリモに改名しようかしらん゚+。ゥフフ(o-艸-o)。+゚
    こういう顔するのはうちもノーマルだけよ。
    ルチノーやモーブはならないわ~(*´∀`)クスクス

    もう8月も終わっちゃうね。
    インコにとっても楽な時期になるのかなぁ。
    元々暑い国の生き物だから夏の暑さには慣れていそうだけど
    夏は涼しく冬は暖かくが基本になってしまうよー。
    夏より冬は気使うかな。
    でも去年は真冬でもヒーターは使わなかった記憶が今よみがえったv-356
    コザクラは以外と強いのよね。
    弱いのはオカメ(*`△´*)ノダ-!!!
    すいかも終わりだけど冬はインコ鍋で暖まろう(笑)
    最後の写真、御馳走様でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    こんにちは~e-68
    すいか、私、今年食べてないですわ~。なのに夏が終わっちゃう~。

    FC2ですね~、最近私の使ってるサーバーが大不調のようで
    いろいろ不具合がでております~。春までは不具合なんてないサーバーだったのに・・・。
    スタイルシートはいじくってるときにプレビューすると
    あぁ、こりゃダメだわさってのが分かります~。
    テンプレが理由だと、送信ボタンが機能しなかったり
    あと、ご丁寧にエラー出してくれないのでなんでおかしいのか分からなかったりするんですよね。
    FC2さんはエラー出して下さるんですが、対応が非常に遅いのですよ・・・。
    土曜の夜から87サーバーおかしいのはユーザーフォーラムにも報告上がってるのに
    今朝まで放置って・・・。

    うちは、こないだから管理画面がおかしいんで参ってますわ。

    ほ~せんさんも、いそのまるこさんが見えちゃいましたか・・・やばいですなe-263

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    いやぁ~長かったわe-330
    酷な放置プレーに心底うんざりよっe-2
    引っ越ししようかな~。
    ほっ!変態率も関係してるのかe-350
    でも上には上を行くアダルトブログさんもいらっしゃるから
    うちは結構まともだわよ・・・多分・・・e-116

    カマぴ~は変態好きなuちゃんに捧げる記事なのよe-266
    ぴ~ちゃんは、楽しい子だわ~e-78
    見てると癒されるわ・・・。なんでカマキリになるんだろ。目がデカイから?飛び出してるから?
    やっぱ炙り餌がいいのか~e-445
    ぴ~ちゃん、炙りすぎて瞳孔開いてカマキリになるのか・・・e-452

    台風、上陸しちゃうの?こっちは暑いわよぉ~v-278
    うんうん。そんな日に電車で30分は遠いわ。運休になったら大変だもの・・・って
    その歯医者さん、台風より怖いんだけどv-356

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぷちんさんへ♪


    こんにちは~e-343
    カマぴ~見ちゃいましたかっ!
    ぴ~ちゃん、ちょっと違う鳥みたいですよね・・・
    よそのお家のコザちゃんは、とうもろこし食べてる写真見ても
    ここまで強烈なカマキリではない気がしますe-263
    ぴ~ちゃん、のーまるじゃなくて・・・あぶのーまるとか言う種類でしょうかe-3

    関東は、今年はあまり暑くなかったんですかね?
    埼玉なんて実はアラスカだったというウワサも・・・耳にしましたがv-276
    こっちは、暑いですよぉ~
    今日も暑いです~e-263
    ピチピチギャル(死語)な、いちごちゃんも今年はモフモフですか~?

    台風、関東上陸でしょうか・・・色付きの文字
    チラっとテレビ見たら、雨降ってますね~。
    静かに何事もなく過ぎ去りますように。

  10. noharm | URL | LbC7N53Q

    noharm

    耳だ、耳だ~w 
    オッサンも見えるけど、耳の撮影。
    さすがです~♪

    えええ~。どんなひどい障害ですか!
    何で消されてるんだろうって思ったけど…
    コメント投稿できて表示されたのに…
    これ、コメント返しだけ読みに来た人とか
    勘違いして帰ってしまいそうですね。(汗)

    こりはちょっとブログとしては微妙ですね。

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    いつ直ったんだろ・・・。
    87サーバー最近ダメダメみたいだわ。本気で引っ越ししようかと思うわ。
    変態度も関係してるのかしら・・・
    だったらちょびたんの所だって・・・ごにょごにょ・・・e-116
    いや、おば様がFC2に引っ越ししたら永遠にサーバー落ちかもだわ
    ここは開き直って、アダルトブログで登録してみようかしら。

    ぴぴさんは、カマキリにも地球外生物にもならないんだけど
    ぴ~ちゃんがね・・・。楽しませてくれてるのかしら?

    あら。おちょびさんのお耳のなかにもいそのまるこさんが居るはずだわよ。
    これからの時代、炙り餌でラリラリラリホーだわよ。

    なんか、名古屋のほうじゃ紅葉してる木があるらしいわよ!
    夏も終わりかしらって思ってたら今日はすんごい暑いわっ。

  12. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんにちは~e-68
    タイトスーツ、うちも一度しまったんですが
    また暑くなって引っ張り出したら・・・首のあたりが虫食いだったのかしら?
    今度仕舞う時には、虫よけも一緒に入れておかなければe-257

    う~ん。ぴ~ちゃんのカマキリ顔の謎は・・・不思議ですe-350
    モモちゃんなんて、もふもふで食べてるのに。
    とうもろこし、私も粒を取り外す時にしぶき浴びまくりですよ~(笑)
    しぶき無しで取れたとき、小さな喜びを感じますe-266

    すいか・・・食べちゃいましたかe-452お腹痛くないですか?
    カマキリ顔になってませんか~?

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんにちは~e-68
    ブログ。。。今回は放置されるは不具合の時間が長いわでイライラよっ!
    記事も投稿したらエラーになるとムカツクよね!
    最近、エラーが多いから投稿する前に全部コピペすることにしてるよe-263
    あと、過去の記事の写真が最近ちょいちょいおかしくなってるのよ~
    全然違う写真になってたり・・・


    まりもちゃんもカマキリになるよね~
    でも、ぴ~よりはまだマシな気がするわ。

    今日で8月も終わりだわね~。
    今年の冬は寒いのかしら?
    去年ヒーター無しだったの?
    ぴ~ぴぴさんたちは、前の飼い主さんところではペットヒーター無しだったけど
    県北のすんごい寒いところなんだけどe-263
    オカメさんは寒さに弱いんだ。知らなかったわ~。

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    あっ・・・耳・・・いそのまるこさん入れてしまいましたe-263

    ちょっと酷い障害ですよね~
    しかもメンテナンス情報では今も、この不具合はスルーされたままですよ。
    土曜にnoharmさんからコメントいただいたのはメール通知で分かったんですが
    管理画面にもブログ本体にも反映されなかったので
    土曜のうちに、問い合わせメールは送ってるんですよ・・・FC2に・・・
    日曜の朝になって、他の87サーバーの方もおかしいぞって
    ユーザーフォーラムに書き込みしてらっしゃいましたが一向に改善されず
    夕方に起こったアクセス解析の不具合は、すぐに対応してたのに。
    せっかく、書き込みして下さったのに申し訳ありませんでしたe-466

  15. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    ええ~っ!!おばさんのおカマは気まぐれフルコーラス消えちゃったの~、blog083サーバーやってくれるわねぇe-116じゃあおばさんお引越ししてお隣さんになっちゃおうかな~e-51
    ちょっと、uさん よくも歯医者の予約をキャンセルしてくれたわね。おかげで本日午後の予約は2名のみよ、しかもおばさん帰れるのかしら?
    なんだか、ぴ~ちゃんが大活躍のときに限ってこんなんなるとはお気の毒ですわねー、ぴ~ちゃんが。でもだんだんと変身姿が見られたのでよかったわ、ごちそうさまe-238あ、あら?耳の中にオッサンが見えるとおっしゃってますv-219
    や、やだ まるこさんですわよ、あは あは あはは・・・e-263
    おばさん、不具合が生じても気づかないかもしれないわ~、その時はおばさんに代わって忍者さんにお問い合わせなさってくださる方いらっしゃらないかしらe-116

  16. noharm | URL | LbC7N53Q

    しつれいしました><;

    オッサンじゃなくて、可愛いおねいさんでした(アセアセ。
    おばさんのおカマは気まぐれフルコーラス←ステキ♪
    やっぱり、Culture Clubのkamakamakamakamaってヤツですね。
    お顔の大きいオジサマが歌ってらっしゃったような・・・

  17. nohamさんへ | URL | -

    過去の記事の写真が全然違う写真になっているって・・・
    なんじゃそれ~~~(汗)
    そりはありえないバグでしゅねーーー。

    ペアは2羽で寄り添って温め合い、初めて冬を越すコには
    ヒーターを。そんな感じだったよ。
    20wでは熱が足りなくて60wにするとケージが狭くなって
    外付けも場所が無かったと言うのもあるけれど・・・
    日中はいいけど朝晩はねぇ、風邪引かせたら怖い(;´・ω・)
    今年はスタンドライトも欲しいと思っているよ。
    小鳥の病院で使っているの見たらとっても欲しくなりました。
    今年の冬は寒いのかなァ。。。

  18. らぶ☆ | URL | -

    v-158v-158v-158名前がおかしかった・・・ ((。´・ω・)。´_ _))ペコペコ

  19. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おこんばんは~・ω・

    おば様のおカマは気まぐれフルコーラスはアタクシだけが楽しませていただきましたe-446
    オネエ・ジョージってどんだけぇ~。
    いや、ちょいと耳にしましたが不調の原因は「いそのまるこ」さんを貼ってしまったからだとか
    ・・・いや、どなたからのタレこみかは言えませんがね・・・ごにょごにょ・・・e-116

    blog083サーバーは、潰しあい、蹴飛ばしあいで不具合ばかりですのよ。
    げげっ・・・おば様引っ越しするんなら・・・アタクシは他へ移らなければ・・・

    おば様、お家に帰れたのかしら?心配ですわ。お家で待ってるインコズが。

    しっかし、毎日暑くってタイトスーツ大人気でございますわよ。うちでは。
    ちょいと虫食いでハミ毛が気になりますが、これも愛嬌ですわね。あはっ。

    おば様のブログ、時々コメ返に不具合が起きてらしゃいますわよ~e-116
    アタクシが変わって忍者さんにお問い合わせを・・・
    まずは伊賀で修業しなければなりませんな。

  20. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    いそのまるこさーーーん!
    可愛いおねいさんですってe-266
    noharmさん・・・危う くいそのまるこさんに頭突きくらわされるところでしたわねe-446
    は~い。ぴ~ちゃんが歌ってるのはおカマは気まぐれです~。
    no~no~。お顔の大きいオネエが歌ってますのよ。
    あれでも一生懸命小顔対策してるとか・・・。

  21. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ


    え~っと。過去記事の写真、たまに入れ替わってるのよ・・・
    気付いたのは修正したけど。ぴ~ちゃんの写真が萩の石碑になってたのもあったわ(爆)

    うちは、去年の冬はエアコン付けっぱなしで保温してたけど
    電気代がe-350e-350e-350な感じになったから
    ペットヒーター導入したけど・・・。
    ビジョンのデカイケージだから、中にそれぞれ40wの入れてるよ~。
    あと夜は窓の隙間風防止のパネルをケージに付けてるけど保温効果バッチリよ。

    こないだ冷え込んでたから、もうヒーター使ったよぉ~。

    ぴ~ぴぴさんたちは前のお家では、一つのケージだったから寄りそって温めあってたのかしら?

    今年は冬どうなんだろ・・・カメ虫はたくさんいるから雪が多いのかしら?

  22. chino | URL | a.FsQ20E

    8/29に入れたから、私のコメント
    反映されなかったんですね(ショックe-263)
    読まれてもいない?(またまたショックe-330)
    でも直って良かったですね(^-^)♪
    後程ゆっくりコメントさせて頂きます。
    よろしくお願いしますm(__)m

  23. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    ブログなかなか大変だったのですね。。。
    お疲れ様でした。
    カマぴ~ちゃん傑作ですv-290
    とっても表情豊かですよねv-344
    タイトスーツもお似合いだし(笑)
    はみ毛の処理も自分でしてえらいですe-415
    ぴぴちゃんはとうもろこしの汁と戦ってe-363
    もう九月ですね~早すぎますe-443

  24. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    chinoさん、こんにちはe-68
    コメント、通知メールで読ませていただきましたよ~
    不具合の原因は・・・いその○こさんが・・・ごにょごにょ・・・e-263
    おっと、まるこさんの耳に入ったら頭突きされますわe-350
    サザエ頭でグリグリされたら大変ですわっe-263

    引っ越し、考えてはいるんですがFC2って使い勝手がいいので
    なかなか決断できないですわ~。
    chinoさんもFC2blog083サーバーにお引っ越しいかがですかe-3

  25. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    こんにちは~e-68
    そうなんです~。土日と不具合放置されっぱなしでしたe-263
    朝になったら直ってるわ~と思ったら、なにがなにが・・・えらい時間がかかりました~

    カマぴ~さんは、ホント面白い子ですe-266
    おやつを見せる前までは、もふもふでも目の前におやつが来ると・・・
    不思議なことにカマぴ~に変身しちゃいます(笑)
    タイトスーツも、また最近暑いので大活躍ですよ~e-343
    ハミ毛さんは、私が触ろうとすると慌てて隠してらっしゃいました~

    今日から9月ですね~。今日も暑いですが、なんとなく秋っぽいような気もしますe-68
    もう年末もすぐそこですね~。パソコン壊れて住所録が消えたので
    そろそろ年賀状の住所録を作成しなければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/311-46ade2e3
この記事へのトラックバック


最新記事


