スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとね♪

2009年09月01日 16:37

 

9月になりましたが、昨日8月31日はダイアナ妃の命日でした。

 

ど~でもいい話ですが・・・

ダイアナ妃のお誕生日の7月1日は、うちの存在感のない旦那の誕生日。

そして命日の8月31日が私の誕生日なのでありますあんぐり

母の誕生日は金正日の誕生日と同じであります・・・。マンセー。

 

 

uちゃんから、素敵なプレゼントをたくさんいただきましたさとと-ピンクハート

ぴ~ぴぴにも、いっぱ~いおやちゅを貰っちゃいましたハート(赤)

いつもありがとうございます466

 

DSC09454.jpg 

 

さすが激辛女王様キラキラ挑戦状付きのハバネロまでペロッ結構へっちゃら想像

 

さっそく、おやちゅをぴ~ぴぴちゃんにあげると

いつもはぴ~ちゃんが先に食べるまで近寄らないぴぴちゃんが真っ先に食べ始めました!

しかも「近寄るなオーラ」を出しながら、一生懸命食べてらっしゃる。

 

ZfvMHH0g.jpg 

 

S0PhLDVa.jpg 

ぴ~ちゃんも美味しそうに食べてました~笑顔

 

二人からもお礼があるそうなのでどうぞ~ひよこ

 

rVqMvHHW.jpg 

JynVhryc.jpg

とっても嬉しい誕生日でした♪

 

 

毎日私を楽しませてくれているぴ~ぴぴちゃんからは、仲良しの可愛い笑顔のプレゼントプレゼント

 

DSC09508.jpg 

 

DSC08317.jpg 

この子たちの笑顔が、私の一番の元気の素ハート

ハミハミしてもらってるのはぴ~ちゃんですひよこ

 

ぴぴちゃんは・・・記事の最後のぴぴちゃんの切ないぷり~じゅ動画をご覧くださいませ~だだ泣き

 

そんなぴぴちゃんからは、ハミハミのプレゼントさとと-ピンクの鳥 

lx4QBq1z.jpg 

 

 

が・・・。手首に行くと何かスイッチが入るらしく、お得意のガブガブでルビーなしのブレスレットまでくれましたあせ

 

うううっ。涙が出るほど嬉しいよ血のハート

 

DSC09385.jpg 

でも、こんな可愛いお顔で見つめられると痛さも感じませんね~笑顔

 

ぴ~ちゃんは、ぴぴちゃんにハミハミいっぱいして貰ったのに

まだ足らないらしく、

 

mpX6zkmO.jpg 

た~っぷりとカキカキさせて頂きましたハート

 

DSC09555.jpg 

指に頭を挟まれて、うっと~りしていました笑顔

 

そんなこんなで、やっとこさハタチになった私です想像

 

 

それでは、最後におなじみの「ハミハミぷり~じゅ ~報われないぴぴちゃん編~」をどうぞ~ニコニコ動画

 

 



 

どなたかぴぴさんに愛のハミハミをしてあげてくださいまし・・・。

 





コメント

  1. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    あれ~?・・・まだ誰も来てないわ。
    まさかまた??

    ぴぴちゃん、なんだか切ないわ~。
    オッサンでよければナデナデしてあげたいわねえ。
    ぴーちゃんつれないわあ~、もうちょっと
    優しくしたげてよぉぉぉぉ。

    やだん、さくたんったらハタチだったのねえ~ん、
    その割には過激トークや変態ぶりが板についてるわね(笑)

    明日はぽぽさんをバイト先につれてくのよぉ~、
    ルンルン♪
    ついでにクチバシでも切ってもらおうかしらねぇ。
    待合室に置いたら「触れるな危険!!」って
    書かないと危ないわね~(笑)
    この間はぽぽばりにガブ子ちゃんに
    噛んでもらってつい喜んじゃったのよね~、
    飼い主さんに変態振りをついばらしちゃった~ん
    でへへへへ。

    てなわけでさくたんおたんじょ~びおめれと~~。
    私からは高知から愛のビームを送っておくわ(笑)
    ウソよ~、ちょっと待ってなさい、
    私のおぱんちゅを送ってあげるからね!!v-319

  2. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    まあ!おめでとう~!!

    おちょびさんのおぱんちゅって、素敵なプレゼントですわ!!最強の魔除けe-277か最強の芳香剤でございますわね、良かったではございませんか。
    ダイアナ妃・・・もう12年くらいになるんでしたっけ?そのころおばさんはえ、え、え、え、英国にいたのでございますのよ~思い出しますわ 夜中の2時頃からずーっと事故の速報が入ってましてねぇ、翌朝は日曜日だったんですけど、外を歩いてる人少なかったわ。外にいる方はニュースエージェントに新聞買いに出た人くらいで、歩道に座り込んで新聞読んでらしたわ。あとはみなさん自宅でTVに釘付けだったんでしょう・・・e-259
     そりは置いといて、お誕生日おめでとうございます!さ、こちらをお召し上がりくださいe-239上に乗ってるのはおちょびさんのとっかかりと、ローソクは自己申告が少なめなようですので追加しておきました。消えないうちに炙ってくださいませe-269

    さっき、おちょびさんのテンプラみたいなテンプラになってた気がしますが、年取るとこういう勘違い多発でございますので気にしておりませんわ(←すごい気になってる)。
    ぴぴちゃん、おばさんでよかったらハミハミいたしますわよ~、でも年の数だけハミ返しされたら腕だけじゃ足りなくなるから困りますわ。
    では、おばさんからもちょっと枯れたおぱんちゅプレゼント~e-279

  3. かょぽん | URL | -

    ハタチはウソだなっ(σ・∀・)σ

    いくつになったかは置いといて~、ぉめれとぉ~っo(≧∀≦)o
    いいなぁ~オイラも月頭とか月末とかメモリアル狙って産んで欲しかったわぁ~
    マンセーはちょっと困るけどっ

    今日のぴーぴぴちゃんはまたいつもより一層キレーだねぇっ
    YOUTUBE動画もちょぉ~キレー
    オイラも真似して最近YOUTUBEにしてんだ~ アメブロ動画、クソだから(´艸`)

    ぴぴちゃんの寄せ付けないオーラ、いいわぁっ
    さすがの盗みの天才ぴーちゃんもあれぢゃ近寄れんねっ(o^∀^o)

  4. chino | URL | a.FsQ20E

    おめでとうございましたe-339
    おとめ座ですね~私もです^^
    (もうすぐ誕生日だけど全然嬉しくない)
    ぴーぴぴちゃんの可愛くて元気な姿と
    素敵なブレスレットのプレゼントで
    楽しいお誕生日になって何よりでございましたe-405
    旦那様とも美味しいお食事とプレゼントで
    もっと幸せなお誕生日をお過ごしだったかなぁe-415

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    悔しいDEATH!!!

    くぅぅぅぅぅ~v-41ぐやじぃぃぃぃ~v-40
    パンチなさ過ぎたわーーーe-259
    私も買ってみたけど、フツーに美味しかったわe-263
    まだまだ勝負は終わっていないわっe-284
    股、送り付けるわよ!!!隠し玉よっe-440
    今度こそ勝負よぉぉぉぉぉぉ~e-268
    e-116ハァハァe-116←使い方ヘン?

    きゃ~e-343ぴ~ちゃんのおぱんちゅe-349e-116ハァハァe-116←キマッたねv-309
    キマッた?炙った??
    まぁ~v-363ぴぴちゃんにペコリして貰えるなんてマンモスうれP~e-266
    股、おやちゅおすそ分けしゅるわネッe-420

    ぴぴちゃん……切ない…切な過ぎる~e-452
    ウチに来るかい?ピピちゃんにハミハミぷり~じゅしてみるv-361
    ソフトタッチで意外と上手いよe-446

    20回e-3ハタチe-3殴るわよっe-286

    何だか私、かなり炙り気味のコメントよねe-330
    疲れているのかしらe-351

  6. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    今日はよそのサーバーで、またコメント不具合あったみたいよぉ~。
    うちは今回は無事だわよ。ラリホー
    夕方はみなさまお忙しいのよ。

    ぴぴさん、いちゅもあんな感じでありますe-263
    ぴ~ちゃんはハミハミもせずに、不思議そうに覗きこんでばかりで
    しか~し私がハミハミしようとすると怒るんだな。

    えぇ・・・ハタチなのよ。何か問題でも ・ω・?
    世間に揉まれまくって、中身は変態オヤジみたいだけど・・・。

    あら~?ぽぽさん明日同伴出勤なの?
    電話してみようかしら。ぽぽさんちゃんと働けるのかしら?
    って、あっちのお仕事じゃないのね~。
    そうね。ちゃんと貼り紙はしとかないとダメだわよ。
    訴えられたら面倒だわよ。
    そう言えば、ぴぴさんの先生もガブされて血が流れたら喜んでらっしゃったけど
    変態なのかしら ・ω・

    あっ、なんか海の方から邪悪な空気が吹いて来てると思ったら
    やっぱりちょびたんからだったのねe-350
    お・・・お・・・おぱんちゅは・・・そんな気を使わなくて結構でしゅわっ!
    お気持ちだけで・・・。
    「宅急便お断り」の貼り紙玄関に貼っておかなきゃ・・・
    念のために逃亡しゅるわ・・・v-30e-282

  7. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様、ありがとぅ~ございまする~e-349
    ほぉ~。ちょびたんのおぱんちゅは最強の魔除けになるんですわねe-277
    そりはいいモノですわっ!
    これからの世の中、何があるか分かりませんものっ!
    届きましたら、早速ショップ083に送りますので、商品開発部で研究素材としてお使いくださましe-446

    いやぁ~、ホントは家宝にしたいところですが
    やはし、ショップ083のこれからの発展を心より願うアタクシとしては
    ここは泣く泣く手放そうかと思います・・・ ・ω・
    非常に残念ですが・・・仕方ないわ。うん。

    えぇぇーーーーーーーっ!
    おば様、12年前は英国にe-3
    おば様って、なんだかしゅごい人だわe-420
    えぇ。あれは12年前・・・私がまだ8歳の頃でしたわ・・・。
    でも、お誕生日おめでとうの電話をくれたホストファミリーが悲しみに暮れていたのは
    よく覚えていますわ。
    まさか自分の誕生日に、パパさんが大好きなダイアナが亡くなるだなんてe-259

    まっ、そりは置いといてケーキいただきましょ~。
    何これ・・・。ローソクだらけじゃないですかe-455
    ちっ。ちょびたんのとっかかりにも火付けとこ~e-269
    今年は20本でいいから~e-266残りのは炙り用に保管しとかなきゃ。ぽっぽ~。

    うっ、テンプラご覧になっちまったのですねe-263
    えぇ。おちょびさんのあの細かい字のテンプラの字を大きくするのには
    どうしたらいいもんかと、あれやこれやと頑張っておりましたの。
    で、おちょびさんとこ覗いたら・・・新しいテンプラが揚がってましたわe-456はははっ。

    おば様、ぴぴさんにハミハミして下さるの?
    年は、少なめに申告しとかないと3倍にしてプレゼントしてくれるので大変ですわよ~。

    うっ。なんだかテンプラが匂うわ・・・って思ったらおば様までおぱんちゅをe-350
    これもおちょびさんのと一緒にショップ083商品開発部へ寄付いたしますわe-349

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ちょっと、題名んとこがいらないわねe-455
    でも、ありがとぉ~♪
    いや、8/31日はよくないよ~。
    特に学校行ってる間は、毎年自分の誕生日に夏休みの宿題に追われてたわ(汗)
    マンセーの誕生日は、ニュースで報道してくれるからインパクトは大だわよ。

    やっぱり、コツコツひなたぼっこするのがいいね~。
    綺麗になってきたけど、これから寒くなったらまたボサに戻るんだろか・・・。
    さっき、you tube見てきたよ!
    アメブロの動画って悪いねe-263
    画面も大きいから、テバモモっちが見やすいわe-266

    ぴぴさん、おやちゅが気に入ったのかぷくぷくになって食べてたよ~
    ぴ~ちゃんはあの後、追い払われてしまったんだなe-330
    どっちが強いのかイマイチ分からないわ~

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~e-69
    そして、ありがとうございます~e-466
    chinoさんも、おとめ座ですか?
    そして、もうすぐお誕生日e-420
    全然嬉しくない・・・分かりますe-263
    お祝いメールとかも、知ってるくせに「いくつになったの~」とか来ると、イラっと来ますわ。

    ぴぴちゃんは、誕生日以外の日にもいろいろとプレゼントくれる
    可愛いこです・・・e-263
    旦那さんは・・・毎年誕生日はスルーですわっe-445はははっ。
    明日だっけな?帰ってきます~。
    昨日は、お世話になってるオジサマたちにお肉を御馳走していただきました~。
    ウマウマでしたe-446
    chinoさんも、素敵な誕生日をお過ごしくださいね~e-266

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ~♪


    ほぉ~ほっほっほっe-446
    あんにゃの、炙ったイカを肴にグビグビできる程度よっ!
    あれ、辛いとかじゃなくて、普通に美味しいのよねe-454
    やだわ。股に隠し玉だなんて ・ω・e-449
    その挑戦受けてたつわっe-116ハァハァe-116

    そうね~。炙り方としてはぴ~ちゃんへの使い方がキマってるわe-461
    最近、おぱんちゅ見なくなったわね~。なんでだろ~e-455
    まぁ、股おしゅそ分けしてくださるなんて、ぴぴちゃんもお股ポリポリした甲斐があったわねe-349

    ぴぴちゃん、切ないのよ~。いつもあんな感じなのよ!
    ぴ~ちゃんは分かってないのかしらe-3
    酷い時は、ずっと覗きこんで「ん~?ん~?生きとる?」ってやってるのよe-263
    ピピちゃんにハミハミぷり~じゅ・・・ピピちゃんが耐えれるかしらe-444
    uちゃんには少々噛みついても大丈夫だけど、ピピちゃんはね~。心配だわe-452

    いやぁーーーーe-451DV変態が襲撃に来るわーーーe-286
    怖いよ~e-350さて、ショップ083には成人式用の振袖置いてあるのかしら?
    そろそろ用意しなくちゃ。ハタチハタチe-266

    お疲れなのね・・・。ちょっと炙る量を増やしてみたらいいんじゃないかしらe-445
    なんなら、ぷれじぇんとにいただいたおぱんちゅ送るから炙ってみるe-3

  11. らぶ☆ | URL | -

    ☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

    遅くなってごめんね。
    20?v-217
    私も気持ちは18よv-355v-355
    殴られる前に逃げておくわ((((((((((っ・ω・)っ ブーン (笑)

    素敵なBDプレゼントだね。
    σ(м・ω・ё)もカラ系大好き♪
    思いっきりノンベーの舌ですわっv-398
    ぴーぴぴちゃんも食いついてるねv-344
    お誕生日を知らなかったのが悔やまれますが
    クリシュマスには何かプレジェント考えておきますわ~♥

  12. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    お誕生日でしたか!はっぴ~ば~すでぃは~たち~
    ボコッ。
    あああ殴るほうも痛みを伴うのよーーー

    コンゴウさんのイラスト入りのハバネロだ♪
    辛くないのね、激辛シスターズには( ̄△ ̄;
    ぴ~ぴぴちゃんも美味しいおやちゅいただいて良かったね(^^)
    ぷり~じゅは・・・ぴ~ちゃん眠いからかしら!?
    そんでもふたり、小突きあいからバトルに発展しないから
    見てて安心よ!なんだか大型さんのカップルのよーな雰囲気だわ。
    さちゅんこに見せなきゃだわ。「だから?」て言われそーだけどorz

    最後の1枚がすごくイイ!ポストカードにしたい!

  13. ぷちん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~。
    ハタチなんですね、私も永遠の28歳でございますよ、オホホ。

    ぴぴちゃんからのプレゼント、ルビーなしのブレスレット、しゅばらしい~。
    ぐるっと1周しちゃいましたか?
    ぴぴちゃん、カキカキしてあげたいけど、プレゼントは遠慮しときます~。

  14. クリッチ | URL | yrTdUdco

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-420
    ちなみに私の誕生日は母の日と重なることが多く、もっぱら
    あげる側ですe-263
    ぴぴちゃんにステキなブレスレットもらっちゃいましたね~。
    おやつ、食いしん坊のぴ~ちゃんを押しのけて食べるなんて
    よっぽどおいしいおやつなんですね!
    動画のぴぴちゃん、初めは笑いながら見てましたがだんだん
    切なくなっちゃいましたe-330
    カキカキしてあげた~いe-259

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    こんばんは~e-69
    ハタチのお祝いありがとう~e-446うれしいわ~♪
    なに?らぶちゃん18?私より酷い虚言癖の方がいらっしゃるわ~e-350

    らぶちゃんも辛いの好きなの~e-349
    私はお酒は飲まないけど、辛い物もゲテモノも好きだわよe-343
    ぴ~ぴぴさんも、おやつ気に入ったようで夢中で食べてました~

    しょんな、気を使わないでね~。
    クリシュマス・・・デカイくつした用意しとこうかしらe-446ウソウソ。

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪


    いやんっe-446
    初っ端からボコられたわっe-266もっとブッてぇ~e-116
    昨日から、フルぼっこにされてるわe-455
    ハタチに対する嫉妬かしら~。うふん。

    さてさて、そうそう。テーブルに置いとくとコンゴウさんにばかり目が行っちゃうの。
    タグにもコンゴウさんが描いてあるから、はずして大事に保管しようかしら
    ・・・と思ってたら、ぴ~ちゃんに齧られてしまいましたわe-330
    これ、ホント辛くないの。ってか美味しいのですe-343
    でも、汗はかくんですよ~。なんだろ。素材の味を殺さないお味とでも言うのでしょうか・・・。

    ぷり~じゅぴ~ぴぴちゃんは、ケージに帰る前だから、ぴ~ちゃんちょっぴりオネムでしたe-261
    目が覚めてても無視するけど・・・。
    でも、ぴぴさんも怒らずに良い子にぷり~じゅして
    ぴ~ちゃんも、「はぁ~?」って感じで大人しく見てるから喧嘩にはならんですね~。

    さちゅんこさん、だからね・・・して貰うだけではいけないのよ。
    まずはセルフカキカキから始めようじゃないかっ!

    最後の一枚、なんだっけ?いそのまるこさん?それは前回だわ。
    カマぴ~?

    あぁ・・・珍しくまともなぴ~ちゃんだったわ。
    私もあの写真好きなのです~e-266なんだかカマぴ~とは思えない綺麗さでっ。

  17. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぷちんさんへ♪


    こんばんは~e-69ありがとうございますe-466
    ほぉ~っ!ぷちんさんも永遠の28歳e-266私と同じですね~。ホホホっ。
    28くらいなら、フルぼっこにされないかしら・・・。来年はそれで行こうe-349

    ぴぴちゃん、誕生日以外にも「毎日が記念日でしゅ」って、いろいろとプレゼントくれますわe-263
    今回のブレスレットは半周で私がロープっ!ロープっ!でしたe-350
    とてもしゅてきなブレスレットで、内出血付きでしたよ~。

    あらっ。プレゼント辞退ですかe-3カキカキだけでもしていただきたいです・・・e-263

  18. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69
    しょして、ありがとうございます~v-435
    母の日のかぶりがちなお誕生日・・・それも切ない・・・(T T)

    ぴぴさんから、素敵なプレゼントいただいて・・・今も手首に青たんとカサブタがe-263
    そして消えてきた頃に、またプレゼントしてくださるのですe-259
    なんと母思いな娘e-444
    おやちゅは、えらい気に入ったようです^^食べ過ぎるとオデブになるそうなので
    余計と美味しいのだろうと思いますe-349

    動画、見てると切なくなっちゃいますよね。
    時々止まり木に頭こすりつけたりして・・・でも「ぴぴちゃんカキカキしてあげようか~?」
    とか話しかけると、妙に勝ち誇った顔とかするんですわよ~。
    ぴ~ちゃんがもう少し空気を読める子だったら・・・

  19. かょぽん | URL | -

    あっ

    そぉいやオイラ、まちがってYOUTUBEでさくらちゃん探し出してわけわからんボタン押しちまったよ~e-141
    友達申請みたいなの~e-194
    お気に入りボタンかと思って気軽に押しちまったぃ
    手間かけさせたのぅ~e-459
    あぁゆぅの、なんやらいろいろ機能が多すぎてむづかちぃねe-446

  20. ○れもんまま○ | URL | yl2HcnkM

    ああ・・

    なんとも出遅れてしまいました・・
    ハタチのお誕生日、
    ゙。゚+.:*【congratulations】*:。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

    ハタチの誕生日にはシルバーリングを貰うと幸せに・・とかありましたよね。
    違ったかな??
    でもステキなブレスレットもらったんですね!おめでとうございます^^(笑
    愛がこもってるわぁ~~


    そうそう最近、YOUTUBE少し重たくないですか?←私だけ?w
    ハミハミぷりーじゅ、かわいすぎ~~;;;;
    ペコッペコッてお辞儀してるみたいだし・・ぴーちゃん無視だし・・(笑´w`)
    かいてあげたいでしゅーー(皮手袋して)

  21. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    遅くなってしまいましたが・・・
    v-353v-353Happy Birthdayv-353v-353ですv-25
    年を重ねた今年が、さくらさんにとって素晴らしい年で
    ありますようにv-22
    ぴぴちゃんに愛のハミハミたくさんしてあげたいですぅ~
    動画見ていると、とても切なくて・・・e-259
    ハミハミ要求するも思い届かず・・・思いを伝えるのは
    何でも難しいですねe-260
    思いは届かずども動画とても可愛いですv-344

  22. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    どうも~こんばんは~v-353
    you tubeなんかメール届いてたから許可したけど削除しとこうか~?
    う~ん。機能がよく分からんね~e-260
    アップと再生が出来ればそれで満足なんだけどな~。
    でもFC2動画よりは便利だわっe-68

  23. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    れもんままさんへ♪


    こんばんは~v-353お久しぶりです~e-466
    ハタチのお祝いありがとうございますe-466

    ハタチの誕生日にはシルバーリングを・・・。ほぉほぉ~。
    厄年には光りものe-420と、おばぁさまがプレゼントしてくれましたが・・・ごにょごにょe-116
    ぴぴさんのガブレスレットも厄除けなのかしら。

    you tube重たいですか?fc2動画と比べると、すべてがサクサクに思えてしまうので
    気付かないのかしら・・・アタクシe-446
    ぴぴちゃんは、毎日諦めずにぷり~じゅしておりますわe-263
    ぴ~さんは、相変わらず自己中で自分がして欲しい時だけ
    ちょびっとだけハミハミしておりますe-330
    八つ当たりされてるマルチジムもボロボロでございますe-445

  24. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪


    tomoさん、こんばんはですe-69
    お祝いのお言葉ありがとうございます~e-466
    私もそろそろ何か運動しなければ・・・と思いながら、どんどん年を重ねております(汗)
    ぴ~ぴぴさんと、引きこもり生活を楽しもうと思っておりますe-349

    ぴぴちゃんの動画切なくなりますよね・・・e-259
    時々、こちらを見ながら強気な顔をするんですが、それを見ると余計と不憫に思えてきますe-444
    ぴ~ちゃんはあんな感じで自分もしてもらいたい時以外は無視でe-263
    一人ケージの中で、せっせと止まり木相手にセルフカキカキしてるのを見ると
    何とも言えなくなっちゃいますe-263
    最近、ぴぴさんをタオルにくるんで見ることがあるんですが
    やっぱり私じゃダメなようで・・・
    ぴ~ちゃんに呪文のように「ハミハミしてあげなさい~」って言ってますが
    思いは届かずです~e-258

  25. noharm | URL | LbC7N53Q

    あらら・・・

    私がカキカキとほぐほぐしてあげたい!!
    毎日一緒でも気持ちがすれ違う事があるのね・・・

  26. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    う~ん。なんて言うか、毎日一緒に居てもぴ~ちゃんの気分次第というか・・・e-263
    なにかいつもタイミングがしっくりこないんですよね・・・。あのお二人e-263
    カキカキほぐほぐ、出来るものならお願いしたいです~。
    お礼はもちろんガブガブレスレットで・・・。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/312-73d66c33
この記事へのトラックバック


最新記事


