スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひえ穂~♪

2009年09月04日 03:33

 

前の記事の、ハミハミぷり~じゅのぴぴちゃんが切なすぎましたので

今日はぴぴちゃんの願いが叶ったお写真をどうぞ~笑顔

 

Uiqi3mve.jpg 

このように、いつもぴ~ちゃんは自分がハミハミに満足するとぴぴちゃんのぷり~じゅを無視していますsn

 

dharHHN2.jpg 

そして、やっとこさ気が付いても覗きこんでばかり・・・。

 

NyVv9zVb.jpg 

たまに、ぷり~じゅの意味が理解できた時はこうしてハミハミしていますが

確率は・・・低めですため息

 

dXWtwmRl.jpg 

こんな風にぴぴちゃんが思ってるかは分からないけど・・・

私がしてあげれない分、ぴ~ちゃんにはぴぴちゃんが少しでも喜べるように頑張ってもらいたいのですが・・・。

 

ところで先日uちゃんからいただいたヒエ穂を、ぴ~ぴぴに見せたところ

大パニック!

なので、小さくカットして出してあげましたペロッ

それでもビビってるので、ほぐしてあげるとぴ~ちゃんがやって来てきました。

 

nWHoO9KJ.jpg 

食べてみて謎の物体が、大好きなヒエだと気が付いたようですぴよぴよ

こうなったら、食いしん坊ぴ~ちゃんは欲張り根性が出て一人占めですあせ

 

0O3zaDs6.jpg 

 

たまに休憩する時も・・・

 

0YB4qHeU.jpg 

放さない。

 

出遅れたぴぴちゃんにも、ちゃんとあげましたよ~笑顔

 

qRXOLGti.jpg 

最初は小さなのを食べてたぴぴちゃん、美味しいって分かったのか?

 

h_vnWxDu.jpg 

よっしゃっファイト可愛いぴぴちゃんのお願いだっ!

と言いたいところですが、ガッチリ掴んだままなのでなかなか難しい~はぁ

 

この後の様子は動画で~ニコニコ動画

 


 

とっても美味しそうに食べてます・・・しかし最後に悪ぴ~が登場277

悪ぴ~さんは、ぴぴちゃんが満足するまでの間、強制収容されることにため息。。

 

TEoMYhxu.jpg 

ぴぴちゃんもヒエ穂に大満足な様子でした~ハートuちゃん ありがと~ハート

注文してあげなきゃだわねセキセイインコ

 

さてさて悪ぴ~さんですが、たまに「どうした?」って位にデビルスイッチが入ることがあります277

このスイッチが入ると、なぜか私の親指の爪を剥がそうと必死になりますあせ

(とっかかりも・・・よくガブっとされますわさくらんぼ

夢中でガブガブして、そのうちどうでもよくなるのか今度は甘えてきます。

 

sPyaIJKo.jpg 

 

今日も長い記事でしゅみません土下座

 

甘えん坊ぴ~ちゃんの大好きな写真です~♪

 

DSC09900.jpg 

半目が可愛らしい~。

 

DSC09907.jpg 

ぷくぷくほっぺ~。

 

お気に入りは、この3枚ですkao01

DSC09898.jpg 

DSC09894.jpg 

DSC09896.jpg 

ん?どこがいいのか分からない?なんか好きなのです。

 

nf43dPIK.jpg 

sAwmvEKL.jpg 

我が家は複雑な三角関係kao04

 

それでは~、本日も親ばか日記にお付き合いいただきありがとうございました466

 

 

えっと、テンプレの右が切れてると御指摘いただきました~。

画面の大きさによっては、右端が切れて見えるようなので、幅を縮めました。

また、何か変でしたら教えてくださいまし~。

 

 

 

 



コメント

  1. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    noharmさんへ♪


    ひえ穂、結構人気アイテムみたいですよね~。

  2. noharm | URL | -

    うれしそうw

    うちのインコズもひえ穂大好きです。

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ほ~せんさんへ♪

    ほ~せんさん、おこんばんは~v-353
    ぷくぷくほっぺは、たまらんですーーーーe-446
    指の感触が忘れられなくて病みつきに~。
    怒った時のぷくぷくほっぺも、これまた可愛いぃ~

    ひえ穂、丸まる一本出しても怖がらんですか?
    美味しいから、食べるのは食べるけどなぜか小さくしてあげないと食べないんですよ~。
    うちのお二人は、食い意地はあるが根性が足らないのか?
    ひえ穂食べてる音は、いいですね~。しかし、床に落とされたの踏んだらすんごい痛いのね。

    えぇ・・・。ぴ~ちゃんはe-263ヒドい・・・。
    もうお腹いっぱい~って一旦その場を離れときながら襲撃するなんて
    卑怯なヤツですわ。
    ほ・・・ほ~せんさんもあんな感じになるのe-277e-3

  4. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    tomoさんへ♪

    tomoさん、こんばんは~v-353
    ぴぴちゃん、たまに報われることもe-266
    今日は頭にツンツクがまた出てたので、ぴ~ちゃんにハミハミしてあげなさいって
    一日中言い聞かせてましたe-263
    お休み前に、ちょびっとだけハミハミして貰ってました~e-446
    (ツンツクにはHitだったけどe-259
    コザクラって、案外上手に足使いますよね~e-68
    嫌いな物と好きな物への態度が違い過ぎて笑ってしまいます^^
    掴んだまま飛んで行ったりするので、やっぱり「誰にもあげない」ってことですかね~?
    鳥さんてちっこいくせに、表情も動きも豊かで面白いですe-257

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    ぷくぷくほっぺはたまりませんな~~~!!
    指差し込めーと言わんばかりの誘惑があるわ!
    はぁぁぁぁかわゆす(T T)

    ひえ穂、以前頂いたんですが
    こじゃ~ズ1日1本食べる勢いでしたよー。
    ひとり1本ね・・・(- -;

    ぷちぷちと聞こえる音を聞いてると嬉しくなりますね~♪
    ってぴ~ちゃんヒド!
    美味しいものを前にすると理性がぶっ飛ぶのかー!
    私も食い意地張ってるからおんなじやもしれん。

  7. tomo | URL | MLGtT6gY

    さくらさん、こんにちはv-411
    良かった~ぴぴちゃんのハミハミプリーズの思いが
    ぴ~ちゃんに届いてv-398
    ぴぴちゃんの切ない思いが届く時もあることで
    少し安心しましたe-454
    好きな物は掴んで離さないの凄いですよね~
    我が家でも見かける光景で、「自分の物~誰にもあげないv-237」って
    思っているんですかねっ。
    ぴ~ちゃんのアップ写真とても綺麗ですv-353

  8. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    uちゃんへ♪


    炙り屋本舗様、おこんばんは~v-40
    カマぴ~好きなの~e-3監禁しちゃうぞ~e-446カ~マカマカマカマe-343

    ひえ穂もおやちゅも大好評だわ~e-343
    ペレットも食べてるよ~e-349ポリポリ。
    今度注文する時は、私もひえ穂買うわ!最近、赤粟は食いつくけど
    白粟穂はスルーされてるのよねe-330
    ぴ~ちゃんは、相当気に入ったみたいで放さなかったわよ。
    ぴぴちゃんは、お上品に食べるのよね~e-420
    せっかく、美味しく食べてたのに・・・悪ぴ~ったらe-277

    ひえ穂、怖い!私、ツブツブ?ブツブツ系が苦手だから
    ビックらこいたわe-445頑丈だから余計とリアルっていうか・・・。

    ちょっと・・・炙りすぎだわよe-284週末だからって・・・
    今度ひえ穂さんの実に一個ずつ小ちゃい「いそのまるこ」さんの顔描いて送ってあげるわe-446

  9. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    かよぽんちゃんへ♪


    ぴ~ちゃんは、食い意地が張り過ぎてんのよねe-263
    それでもって、急にキレるからタチが悪いわe-277
    ぴぴちゃんが反撃する前に、強制送還よっ!思いっきり私が噛まれたけどe-259

    テバちゃんも、大事なものは足で守れっ!なのねe-266
    なんか難しそうに足で掴んでるのが、また可愛いんだよね~
    テバちゃんとぴ~は似てるかも!

    ぴ~ちゃん、結構ガブ子なのよ(汗)
    爪は凄い執着するんだよねー。生え際とかね・・・。痛いところをよく知ってるわ。

    レンズカバーはがされたのe-327
    前に、ぐにゅ~って曲げられてたやつ?
    コザちゃん可愛い顔して、シレーっと酷いことするよね~。
    サイバーショット、レンズカバーとかないから攻撃してこないのかな~?

    最近おとなしいぴぴちゃんは・・・嵐の前の静けさか・・・。
    反対に怖いわe-263でも普通にガブガブしてらっしゃるわよ~。

  10. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ちょびたんへ~♪


    おこんばんは~v-353
    ひえ穂ねぇ~、あれちょっと怖いわよねぇ~。
    丸々一本なんか見せた日には、大パニックになりそうな感じだったわよ。
    そうそ、うちには突撃班長がいるから・・・しかも食べ物に弱い。
    小さくすればいくらでも釣れそうだわ。

    ぴぴさんね~、ぷり~じゅと自分がぴ~ちゃんと遊びたい以外の時は
    ぴ~ちゃんが近くに行ったらすんごい怒るのよ!
    ぴ~ちゃんは、しょっちゅう追いまわされて地球外生物になっとりますv-17
    どっちもが自己中なのよね~、だからなかなかかみ合わないのよね。
    一人で遊んでる時も楽しそうだし、2人の時も楽しそうだし
    その時々で、いい感じではあるんだけどね~。
    ぽぽさんは、お相手が鳥さんじゃないだけで、それはあんまり一人っ子も二人っ子も
    変わらないと思うわよ~。

    083バンク・・・キャッシングの返済は勿論フンでokなのよね~e-283
    私もちょびぱん担保に融資してもらおうかしら。

  11. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    お掃除おば様へ♪


    おば様、おこんばんは~v-39
    ヒエ穂ぱーちぃ~にようこそv-57ただ・・・ごめんなさい~
    ヒエ穂は、すでにハケてまして
    変わりに、ちょびぱん炙りぱ~ちぃしておりますのでおば様にも参加賞として
    おちょびさんのグロ・・・いえ・・・クロおぱんちゅを差し上げますわっe-413
    ヒエ穂さん、ちょいとどころか相当ギャングな風貌でしてe-451
    しかも掴んだら足の裏、痛くねぇ~のか?ってくらいに頑丈でございました。

    ぴ~ちゃんのアイラインは、こないだサロンド083に行ったらお休みでしたので
    お隣のモードデ043で入れていただきましたの。
    是非、083の店員さんも研修に行ってみて下さいまし。

    ぴぴさんは、あぁ見えて意外と小心者と言いましょうか
    私には全力で突っ込んでくるのに、ぴ~ちゃんには行かないのですよね~。
    悪ぴ~さんは、ぼ~っとしてるくせに急にキレますので大変危険でありますe-277

    あら、ご丁寧にお名刺までいただいてe-266
    ティッシュくらいの粗品でも置いて行けばいいのに・・・ごにょごにょe-116

    ワタクシの大事なe-239さんは、083バンクに預けさせていただきたいと思いますe-116
    返却時に、干しブドウになってたらどうしましょe-260

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    私のお気に入りは……

    e-456e-266カマぴ~e-456e-266
    ぶはっv-37
    でもでも~。私にとっての癒し画像なのよぉ~v-10

    ひえ穂、美味しそうに食べてるねe-343
    もっと買えばよかったわe-263ピピちゃん、粟穂より好きだもん。
    ぴ~ちゃん、ガッチリ掴んでるね。さすが食いしん坊e-446
    ぴぴちゃん、おっとり幸せそうにたべてるネe-415
    そして、悪ぴ~e-277ゲラっe-116

    ひえ穂、怖いよねe-330見た瞬間びっくりしたわe-447
    その夜、ひえ穂の大群に襲われる夢を見ましたe-350
    ハイ、うっそピョンv-441いや!見たかも!!炙り夢e-269

  13. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ぷちんさんへ♪


    こんばんは~e-69
    わわ~っ!可愛い連発嬉しいです~e-343
    もう、半目でぷくぷくって最強ですよねっ!たまりましぇんっ!
    ほっぺの中に指を埋めるあの感覚がやみちゅきでしゅe-349

    ヒエ穂。粟穂でも怖がってたら、えらい騒ぎになっちゃいますねe-263
    うちも、最初出した時にビビリまくってましたe-330
    5センチ位にしても、まだ怖がるし・・・。
    粟穂と違って、シャキンとしてるところが余計に怖いのでしょうかe-263
    今日、2度目のヒエ穂登場でしたけど相変わらずビビってました(T T)
    誰か度胸がある子が居たら、もしかして他の子も興味示したりするんですかね~?
    うちはその役を、ぴ~ちゃんがしておりますe-78

  14. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    クリッチさんへ♪


    こんばんは~e-69
    ぷり~じゅしてるぴぴちゃんを覗きこむぴ~ちゃん・・・
    なんて言うか・・・KYですe-263
    ハミハミしてあげなよ~っと言っても「ほえ?」みたいな顔をするので
    困ったもんですe-350
    ぴぴちゃん、今はツンツクもなくっていいのですが
    見るからに痒そうな時期は、見ていて涙が出ちゃいますe-259

    ヒエ穂、いろんなブログで見てはいたんですが
    初めての体験でした。
    見た目がちょいと怖くて、触った感じも硬いので怖がるかな~って思ってたら
    やっぱり・・・でしたe-258
    でも、ヒエが大好きなんでガッチリ掴んで食べてましたよ~。

    ぴ~ちゃん、e-277な部分がなければいいんですけどねe-263
    なんだか日に日にパワーアップしとります(笑)

  15. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    らぶ☆ちゃんへ♪


    ぴ~ちゃん、ホント悪だわっe-277
    ぴぴちゃんがいい子にしてる時に限って、暴れだすのよね~
    まぁ、ぴぴちゃんの機嫌が悪い時には出来ないからね・・・e-444
    ヒエ穂、とっても美味しいみたいよe-266
    すんごい怖がってたけど・・・

    半目の写真は、腕がプルプルなってたわe-263
    サイバーショット、2羽一緒に撮るとなぜか片っぽがピンボケするのよ!
    だいたいぴぴちゃんだけど・・・。

  16. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    chinoさんへ♪


    こんばんは~v-353
    おっ!chinoさんがハイになってらっしゃるe-451
    もしや・・・炙られたのでしょうか・・・ごにょごにょe-116

    ぴぴちゃん、なぜかお昼寝中はテントから頭出してるんですよ~
    本気で眠たくなると、だんだん首が落ちてくるんですe-445e-261
    ぴ~ちゃんは、あんな可愛いうっとり目ですが
    あの直前、爪を剥がそうと必死になっておりましたe-350
    良く分かってますよね~痛いあとには甘えてきて。
    半目見てると、私も眠たくなってきて白目剥きながらシャッター押してますe-330

  17. かょぽん | URL | -

    ぴ~ちゃんは最近

    オモシロ系だねぇ~っ おやちゅ、独占したいんだねぇ~っ
    最後は強制送還かぁ~っ(^ε^)

    うちもテバっちが紙切れを独占するときは両足で踏んづけて盗られないよぉにすんだぁ~
    ぴ~ちゃんとテバっちがカブってきたよ~( ̄∀ ̄)

    まだぴ~ちゃんもガブるんだねっ 爪はごうとするとかおそろすぃ~わぁっ(((゜д゜;)))
    オイラのデジカメ、レンズカバーはがれたけんさぁ~ 破壊力抜群やね、コザっち

    最近なんだかぴぴちゃんがおとなしいねっ
    なんかイメージが逆転してきたな~(´∀`)

  18. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    んま~、うちはひえ穂は最終的に超~~ちっちゃくしないと食べなかったわ。
    ぴ~ぴぴはどっちかが食べると安心するんだろうかねぇ~。突撃班がいるわよね~、やっぱさ。

    最近ではめっきりぴぴさんが可哀想になってるワタクシですのよ~、なんか切ないオトメって感じよぉ~~~。
    ぽぽさんは1人っ子で良くも悪くも好き放題。
    でも寂しいのかも・・・知れんし・・・自由なのかもしれんし・・・なじょだわね。

    あら、083バンクですって!!
    キャッシングは出来るかしら~、もちろん、
    踏み倒すけど♪

  19. お掃除おばさん | URL | -

    ひえ穂パーティーにお招きいただきありがとうございます。
    あら、ほんとにちょっとワイルドな感じの穂さんなのね、初めてお目にかかりましたわ。しかも食いつき抜群ですわね~。こっちもe-239食いつき抜群?そりは2個しかないから大事に食いつくんだぞ~。
    ぴ~ちゃんキレイにアイライナー入れてるのね、にじみませんの?今度レクチャーしていただこうかしら。
    ぴぴちゃんお気の毒さまだわ。ぴ~ちゃんのとこに突っ込んでいけば~?とアドバイスしたいところですが悪ぴ~に警戒しなくてはですもんね。ここにお名刺置いていきますのでよかったらご相談くださいませ(083バンク ファイナンシャルコンサルタント おばさん)ボーナスとくちばしご預金は083バンクへ♪

  20. ぷちん | URL | -

    可愛い可愛い可愛いわ~~~。
    私は半目のぴ~ちゃんが好きだわん。
    ぷっくぷくふにふにで可愛いです。
    ひえ穂、うちの子たちにはあげたことないですが
    見慣れない物には8羽全員で警戒音を発するのが常なので
    多分怖がって大騒ぎになるのがオチかと・・・。
    粟穂でさえも長いままだと怖がってダメなんです;;;

  21. クリッチ | URL | yrTdUdco

    おはようございますi-1
    ぷり~じゅ中のぴぴちゃんを不思議そうに見つめるぴ~ちゃんの
    表情が笑えますe-440
    たまのハミハミでも満足なぴぴちゃんがやはり切ない・・・。
    ヒエ穂というものがあるんですね~。
    ヘルシーで良さそうv-271
    甘えん坊ぴ~ちゃんの写真はほんわか癒されます~e-446

  22. らぶ☆ | URL | -

    おはよう(( ・Θ・)ガブガブ♪

    どうりで・・・毛が逆立つと思ったら最後正面から
    飛んで来たわねv-411
    ヒエ穂食いつくねーーー。
    うちはまだ未経験だわ~v-291
    半目のドアップ写真も綺麗に撮れていいなぁv-343
    この前は機種教えてくれてありがとうv-290
    大きく撮ると殆どの確立でピンボケボケになるから難しいっv-356
    そのうち買い替えよっ(笑)

  23. chino | URL | a.FsQ20E

    おっはようございま~す♪
    朝から可愛いアップ画像が一杯観られて、テンション高めで~す!
    テントからちょこっとお顔が出てるぴぴちゃん、すごくカワユイe-266
    こざくら☆さくらさんとぴーちゃんの仲良し画像は、本当に癒されますe-420
    半目って愛らしいですよね~~~
    お気に入りの3枚は、私もほしいぐらいですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/315-3fc85441
この記事へのトラックバック


最新記事


