
--年--月--日 --:--


コザクラインコ

2009年02月13日 22:21

 

去年7月に我が家の家族になったコザクラさん274

相当な人間嫌いでしたが半年以上が経過し

ぴーちゃんはここまで私と仲良くなってくれました175

 

逕サ蜒・011_convert_20090213215538 逕サ蜒・012_convert_20090213215614

手の中で眠たそうなぴーちゃん。

逕サ蜒・010_convert_20090213215457 

お昼ね中です196

 

逕サ蜒・003_convert_20090213214316 逕サ蜒・005_convert_20090213215118

念願のカキカキも、ようやくお許しが。

逕サ蜒・009_convert_20090213215413  匂いをクンクンしても大丈夫になりました。

 

逕サ蜒・007_convert_20090213215243 逕サ蜒・006_convert_20090213215200

最近は下にある私の着なくなったこのスカートがフカフカでお気に入りのようなので

今日はこのスカートを使ってコザクラさんたちに

インコテントを製作することにしました。

ミシンが苦手なので手縫いで・・・

一つ完成したらすぐにぴぴちゃんが入ってくれました。

もう一つぴーちゃんのテントも作ってます。

 

ちょっと凶暴なコザクラさんに手を焼きましたが

可愛らしい表情を見ると、

噛まれても無視されても

いつか仲良くなれると信じてました。

 

本当に可愛いコザクラさん。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/82-c04e1915
    この記事へのトラックバック


    最新記事


