
--年--月--日 --:--


テント完成

2009年02月14日 02:31

 

せっせと手縫いで頑張りました。

 

ぴーちゃんのテントも完成。

 

D1000367.jpg 

 

私が10代の頃に着ていたスカートが

インコのテントに変身しました。

上側はスナップボタンで留めて干しやすくしました。

明日ぴーちゃんにプレゼントします72

 

気に入ってくれればいいな。

 

今度はもっと可愛らしい布を買って作ってあげようと思います。

 

D1000364.jpg 

 

コザクラさんが大好きな粟穂が残り少なくなったので注文しなければ!

CAN5LLV7.jpg 

 

 

大好きな赤粟は売り切れみたい241

 

 



【無農薬栽培】粟穂(白)500g

 

大切なインコさんたちにも安心な無農薬です。

 

休憩しながら食べれば?と思うくらに

この粟穂を入れると食いつきます。

美味しいんだろうなー277

 

 




 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/85-3e2d7483
    この記事へのトラックバック


    最新記事


