スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のコザクラさん。

2009年02月17日 17:36

 

今朝は5時からお弁当作ってましたが

コザクラさんたちは「ぴー」とも言わない。

熟睡中のようでした201

いつも主人が「行ってくるよ」と言うと

「ぴぃー」と鳴いてくれますが

今日は静まり返ってました。

洗濯物も干し終わった7時過ぎにようやく起きて

「出してぇ~」と騒ぎ出しました274

ぴーちゃん  お手製のテントも随分お気に入り233

 

ぴぴちゃん  今日のぴぴちゃんです。

 

ぴーちゃん  こちらはぴーちゃん。

 

コザクラインコ  

ぴぴちゃんがぴーちゃんのお家に遊びに行ってます。

 

コザクラインコ 

ついでにぴーちゃんのお家のグリーンリーフもご馳走になりました。

 

コザクラインコ 

今日は久しぶりに寒い4

外は雪が降ってます。

あったかいおうちに中で今日もコザクラインコさんは元気です。

 

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakurasaaaan.blog87.fc2.com/tb.php/94-d44429dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


