
--年--月--日 --:--


ひえ穂~♪

2009年09月04日 03:33

 

前の記事の、ハミハミぷり~じゅのぴぴちゃんが切なすぎましたので

今日はぴぴちゃんの願いが叶ったお写真をどうぞ~笑顔

 

Uiqi3mve.jpg 

このように、いつもぴ~ちゃんは自分がハミハミに満足するとぴぴちゃんのぷり~じゅを無視していますsn

 

dharHHN2.jpg 

そして、やっとこさ気が付いても覗きこんでばかり・・・。

 

NyVv9zVb.jpg 

たまに、ぷり~じゅの意味が理解できた時はこうしてハミハミしていますが

確率は・・・低めですため息

 

dXWtwmRl.jpg 

こんな風にぴぴちゃんが思ってるかは分からないけど・・・

私がしてあげれない分、ぴ~ちゃんにはぴぴちゃんが少しでも喜べるように頑張ってもらいたいのですが・・・。

 

ところで先日uちゃんからいただいたヒエ穂を、ぴ~ぴぴに見せたところ

大パニック!

なので、小さくカットして出してあげましたペロッ

それでもビビってるので、ほぐしてあげるとぴ~ちゃんがやって来てきました。

 

nWHoO9KJ.jpg 

食べてみて謎の物体が、大好きなヒエだと気が付いたようですぴよぴよ

こうなったら、食いしん坊ぴ~ちゃんは欲張り根性が出て一人占めですあせ

 

0O3zaDs6.jpg 

 

たまに休憩する時も・・・

 

0YB4qHeU.jpg 

放さない。

 

出遅れたぴぴちゃんにも、ちゃんとあげましたよ~笑顔

 

qRXOLGti.jpg 

最初は小さなのを食べてたぴぴちゃん、美味しいって分かったのか?

 

h_vnWxDu.jpg 

よっしゃっファイト可愛いぴぴちゃんのお願いだっ!

と言いたいところですが、ガッチリ掴んだままなのでなかなか難しい~はぁ

 

この後の様子は動画で~ニコニコ動画

 


 

とっても美味しそうに食べてます・・・しかし最後に悪ぴ~が登場277

悪ぴ~さんは、ぴぴちゃんが満足するまでの間、強制収容されることにため息。。

 

TEoMYhxu.jpg 

ぴぴちゃんもヒエ穂に大満足な様子でした~ハートuちゃん ありがと~ハート

注文してあげなきゃだわねセキセイインコ

 

さてさて悪ぴ~さんですが、たまに「どうした?」って位にデビルスイッチが入ることがあります277

このスイッチが入ると、なぜか私の親指の爪を剥がそうと必死になりますあせ

(とっかかりも・・・よくガブっとされますわさくらんぼ

夢中でガブガブして、そのうちどうでもよくなるのか今度は甘えてきます。

 

sPyaIJKo.jpg 

 

今日も長い記事でしゅみません土下座

 

甘えん坊ぴ~ちゃんの大好きな写真です~♪

 

DSC09900.jpg 

半目が可愛らしい~。

 

DSC09907.jpg 

ぷくぷくほっぺ~。

 

お気に入りは、この3枚ですkao01

DSC09898.jpg 

DSC09894.jpg 

DSC09896.jpg 

ん?どこがいいのか分からない?なんか好きなのです。

 

nf43dPIK.jpg 

sAwmvEKL.jpg 

我が家は複雑な三角関係kao04

 

それでは~、本日も親ばか日記にお付き合いいただきありがとうございました466

 

 

えっと、テンプレの右が切れてると御指摘いただきました~。

画面の大きさによっては、右端が切れて見えるようなので、幅を縮めました。

また、何か変でしたら教えてくださいまし~。

 

 

 

 

ありがとね♪

2009年09月01日 16:37

 

9月になりましたが、昨日8月31日はダイアナ妃の命日でした。

 

ど~でもいい話ですが・・・

ダイアナ妃のお誕生日の7月1日は、うちの存在感のない旦那の誕生日。

そして命日の8月31日が私の誕生日なのでありますあんぐり

母の誕生日は金正日の誕生日と同じであります・・・。マンセー。

 

 

uちゃんから、素敵なプレゼントをたくさんいただきましたさとと-ピンクハート

ぴ~ぴぴにも、いっぱ~いおやちゅを貰っちゃいましたハート(赤)

いつもありがとうございます466

 

DSC09454.jpg 

 

さすが激辛女王様キラキラ挑戦状付きのハバネロまでペロッ結構へっちゃら想像

 

さっそく、おやちゅをぴ~ぴぴちゃんにあげると

いつもはぴ~ちゃんが先に食べるまで近寄らないぴぴちゃんが真っ先に食べ始めました!

しかも「近寄るなオーラ」を出しながら、一生懸命食べてらっしゃる。

 

ZfvMHH0g.jpg 

 

S0PhLDVa.jpg 

ぴ~ちゃんも美味しそうに食べてました~笑顔

 

二人からもお礼があるそうなのでどうぞ~ひよこ

 

rVqMvHHW.jpg 

JynVhryc.jpg

とっても嬉しい誕生日でした♪

 

 

毎日私を楽しませてくれているぴ~ぴぴちゃんからは、仲良しの可愛い笑顔のプレゼントプレゼント

 

DSC09508.jpg 

 

DSC08317.jpg 

この子たちの笑顔が、私の一番の元気の素ハート

ハミハミしてもらってるのはぴ~ちゃんですひよこ

 

ぴぴちゃんは・・・記事の最後のぴぴちゃんの切ないぷり~じゅ動画をご覧くださいませ~だだ泣き

 

そんなぴぴちゃんからは、ハミハミのプレゼントさとと-ピンクの鳥 

lx4QBq1z.jpg 

 

 

が・・・。手首に行くと何かスイッチが入るらしく、お得意のガブガブでルビーなしのブレスレットまでくれましたあせ

 

うううっ。涙が出るほど嬉しいよ血のハート

 

DSC09385.jpg 

でも、こんな可愛いお顔で見つめられると痛さも感じませんね~笑顔

 

ぴ~ちゃんは、ぴぴちゃんにハミハミいっぱいして貰ったのに

まだ足らないらしく、

 

mpX6zkmO.jpg 

た~っぷりとカキカキさせて頂きましたハート

 

DSC09555.jpg 

指に頭を挟まれて、うっと~りしていました笑顔

 

そんなこんなで、やっとこさハタチになった私です想像

 

 

それでは、最後におなじみの「ハミハミぷり~じゅ ~報われないぴぴちゃん編~」をどうぞ~ニコニコ動画

 

 



 

どなたかぴぴさんに愛のハミハミをしてあげてくださいまし・・・。

 





最新記事


