
--年--月--日 --:--


カマぴ~。

2009年08月29日 22:20

 

0WCsbcld.jpg 

なんとなく涼しくなったなぁ~って思っていましたら

またまた蒸し暑い日が続いております。

 

でも8月ももうすぐ終わり、もふもふな季節もすぐそこにやって来てますね~。

タイトなぴ~ちゃんも、そろそろ見れなくなるのかな~?

 

それでは、8月の〆にふさわしい?カマぴ~さんでもご覧下さいませ。

 

YBKrjTO4.jpg 

カマぴ~さんの背後に忍び寄る怪しい物体。

 

久しぶりに登場の、ゴーゴーペンギンしゃんペンギン

 

aKtaaTB0.jpg 

どうも苦手なようです。スイカカラーに塗ってみようかしらまるいスイカ

 

でも、あんまりパンチのないカマぴ~だわねため息。。

 

qfOZTTa2.jpg 

そうね、ぴ~ちゃん。カマぴ~にはやっぱりアレよね笑顔

 

~只今ぴ~ちゃんカマキリ化中~

 

しばらくお待ちを・・・

 

 

MtnPvh_6.jpg 

 

95EihwZH.jpg 

 

1E9sGKhW.jpg 

横からみると結構普通なのに・・・

 

VhwsI3kj.jpg 

正面から見ると強烈なカマキリ顔アップロードファイル

 

bJYLjAS4.jpg 

なんでぴ~ちゃんはとうもろこし食べるとカマキリみたいになるのでしょうか・・・。

 

ぴぴさんは・・・

 

zp9rMPdG.jpg 

普通なのに・・・。

ぴぴさんは、とうもろこしを食べる・・・と言うより、とうもろこしから飛び出る汁と戦っていらっしゃいました。

 

 

l0n5aCpR.jpg 

乱れまくりでありますsn

 

 

さて、夏の風物詩「タイトスーツ」なコザクラインコもどうぞ~。

 

BNFyc5ih.jpg 

 

D4_WH0NJ.jpg 

 

ハミ毛しとりますがな。

 

 

ZsZ43Zqx.jpg 

 

V5ViGA7s.jpg 

今度は反対がハミ毛しとるがな・・・。

 

 

kgqsXFVI.jpg 

 

まさか・・・注射8-1 うちの子にかぎって・・・。

 

そんなはずないわ。

 

小さなオッサンが見えたらヤバいらしいわ・・・おじさん

 

 

 

jpVu4aNM.jpg 

 

こ・・・こりは・・・オッサンが見えるより重症かもしれんkao05

 

 

みなさま~、見捨てないでぇーーー焦る3

 

 

 *いそのまるこさんを御存じでない方は、こちらをご覧下さいませ。

          ↓

      「いそのまるこ」

 

 

 

さとと-ピンクの鳥おわび~さとと-ピンクの鳥

すみません~。また調子がおかしいようです・・・。qGkEcyZP.jpg

コメントいただいてるんですが、画面に反映されてないようです・・・。しゅみませぬはぁ

 

 MY9wNNGt.jpg

 

 問い合わせも日曜で返答無し、障害情報も出ずであります・・・。

 

 

記事は編集できるのにね~。

 

覗いて下さったお礼に・・・すいかでも召しあがってくださいまし~スイカ

 

 

          まるいスイカ                  まるいスイカ

 

                    

 

                    suika

 

 

 

 

 

X8xweIkm2.jpg 

 

コメント欄の不具合治ったようです・・・。

 

以下、FC2からのメッセージ。

 

大変、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
一時的に、blog87サーバーにて
コメントを投稿することが出来ない障害が発生しておりました。

こちらで修正を行いましたので、現在は投稿可能ですが
障害中に投稿されましたコメントにつきましては
誠に申し訳ございませんが、正常に保存することが出来ておらず
ブログに反映することが出来ませんでした。

この度は、御報告、ありがとうございました。
引き続き、お気づきの点などございましたら、サポートまでお問い合わせ下さい。

 

土曜日夜から今朝までにコメント書いて下さったみなさま・・・

メールでコメントは届いてますが、画面には反映されなかったようです。

せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありませんでした466

 

 

なんだかなぁ~。

2009年08月27日 15:45

 

なんだか、最近ブログの管理画面がおかしい・・・風

ブログは普通に閲覧できるようですが、管理画面がDBエラーになることが多い。

そんなこんなで、更新する気も起きずはぁ

私の中の277さんは、「この際、こんなアホなブログやめちまえ」と囁き

jumee☆angelRさんは、「あら。アホでもいいじゃ。続けなさいよ」と囁いていらっしゃいます。

 

今日はすんなりと管理画面に入れたので、せっかくだから更新しとこ~。

 

書きかけてエラーが出たりしたので、2回分をまとめてるので長くなっちゃいます。すみませんkao04

 

 

ぴぴさんの、横顔が大好きですハート

 

DSC08511.jpg 

 

ハンモックの上から、何かを眺めてる顔が好きだったり。

 

DSC09998.jpg 

目の前に置かれた腕を見てキョトンとした顔も好き。

 

 

DSC08416.jpg 

真剣な眼差しのぴぴちゃんは、美しい。

 

DSC08407.jpg 

ギョリギョリ顔も可愛いし。

 

DSC08436.jpg 

笑ったような寝顔は菩薩様。

 

DSC08440.jpg 

コザクラインコのお顔って本当に綺麗。

 

 

 

gYw61EPF.jpg 

 ぴ~ちゃんの脱力感のある顔も大好きよ。

 

 

DSC08423.jpg 

この何か考えてるようなお顔が大好き。

 

DSC08422.jpg 

綺麗だわ。

 

 

 

5JuK169g.jpg 

 もふもふしてるぴ~ちゃんも大好きよ。

 

 

DSC08421.jpg 

ホント、惚れ惚れするわ。

 

 

ところで、ぴ~ちゃん何か?

 

2wbeUxGy.jpg 

 ぴぴさんがくつろいでらっしゃるのは、ぴ~ちゃんのケージ。

 

ekVZtElv.jpg 

 

 

HIAaXLln.jpg 

 

ぴぴさんは、よくぴ~ちゃんのお家を占領します。

 

ぴぴさんは、ぴ~ちゃんのお家の中にあったマルチジムのブランコを壊し

ぴ~ちゃんは、ぴぴさんのお家の止まり木を鉛筆型に仕上げております。

 

お互い、自分のお家のはしないのに・・・変なの。

 

 

 

 

もう一つ好きな写真。

西日が差し込む時間に撮った写真が好きです。

 

 

RR5dj0Zb.jpg 

 

ぴぴさんは「ちんげん警備員」。

 

kZpZb8Hr.jpg 

 

J5rAGI_e.jpg 

 

BmNKROgi.jpg 

 

ぴぴさんは、なんだか楽しそうです。

 

Kowcrf98.jpg 

 

 OqndJvH8.jpg

 

 

kSdH83BN.jpg

 

お楽しみ・・・kao05

 

s_UdyW7j.jpg 

o9rDGXKY.jpg 

ちなみに、一生懸命腕にしがみ付いてガブガブするぴぴさんを見るのが好きです。

 

Obkxu6lL.jpg 

 

UpJgVEB3.jpg 

相変わらずのガブ子さんですが、

最近はガブガブしたあとにこうやって手に乗ってまったりすることも。

 

これが今のところ、ぴぴさんなりの「精一杯」な感じですさとと-ピンクハート

 

で、ここ最近ぴぴさんちょっと変化が。

ぴぴさん、捕まえることも難しかったのですが最近10回に1回くらいは捕まえることができます。

それもあっさりと。

さらに、タオルにくるんで手で持っても少しの間じっとしています。

カキカキしようとすると相変わらず怒って怒って怒りまくりますが

ただタオルにくるんだ状態で話掛けると、怒りもせず良い子ちゃんにしています。

 

彼女の中で何か思うことがあるのか・・・。不思議。

 

 

そんな様子をぴ~ちゃんは私の肩からいつも見学してくれてます。

 

13Y9vGqc.jpg 

 

長~い記事でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました466

しょれでは、また~。

 

 

 

 

~余談ですが~

 

一個前の記事の磨き餌で、ちょびたんから、磨いたら何か違うのかしら?と質問?があったので。

 

磨き餌については、八木さんのHPの「磨き餌のご案内」で、説明されてますが

あるお方が、教えて下さったサイトを貼っておきます。(ありがとうございました466

餌を磨くとはどういうことなのか?実際に磨いてらっしゃる方のお話です。

「磨き餌」 ←クリックすると見れます。

 

実際、売られている餌がどの程度汚れているかは分からないけど

磨くことによって、すべては無理だけど表面についている汚れなんかは落とせるようです。

 

 

 



最新記事


